末広がり日記


 
[スポンサー広告
ウルー一周忌
20120110h.jpg

うちに来てくれてありがとう


 
[ウルー
引越し
お久しぶりです
来週引越しをする事になりました
今のところに住んで8年
日当りとカビには悩まされましたが
タシュとウルーの思い出があるお家です
少し名残惜しいです

今度の引越し先はとても日当りが良いです
もしまた猫と暮らす事があれば
お昼からでもひなたぼっこが出来て良さそうです

とりあえずご報告まで

 
[雑記
タシュくん一周忌
あっというまの一年でした

20110422.jpg

タシュは毎日元気に走り回って
うーちゃんを枕に寝てるんだろうなあ

20110422t1.jpg

20110422t2.jpg

20110422t3.jpg

20110422t4.jpg

鈍臭いけど男前です(親ばか


comment:13   trackback:0
[タシュ
明日で一ヶ月
明日で東北地方太平洋沖地震発生より一ヶ月
復興もなかなか進まず
原発問題も悪化する一方です

20110410h.jpg

20110410t.jpg

震災で亡くなった方々のご冥福をお祈り申し上げます
すべての人が安心して眠れる日が早く訪れますように


たたんだところは
2月に拍手からコメントいただいたムイニーさんへ↓

  trackback:0
[タシュとウルー
地震
大きな地震がありました
皆様ご無事でしょうか
我が家のほうは震度5強という発表
体験した事がない揺れでした
大変な恐怖を感じました
幸い何の被害もありませんでしたが
ニュースを見ているととても被害が大きく心が痛みます

ご家族との連絡が取れなくて
不安な夜を迎える方も多いかと思います

これ以上被害が拡大しないことを祈るばかりです

comment:11   trackback:0
[雑記
里帰りとぐうたら
お久しぶりです、気づけば3月です
花粉にやられせつない春の始まりです
皆様、目鼻肌喉の調子はいかがでしょうか?

2月後半はM氏の好意に甘え
実家に戻りだらりと過ごしていました
いまだにぐうたら癖がぬけません...

そして実家には新しい家族が増えていました
5ヶ月の茶とらくんです
(携帯の写メサイズ切り替えてなくて写真が小さくて荒いです)


comment:4   trackback:0
[雑記
もう少し...
缶詰とドライフードへの応募ありがとうございました
発送準備に入っておりますので
到着までもうしばらくお待ち下さいませ

あとこのブログ
どうしようかなと考えながら
タシュ&ウルーフォルダを見ていたのですが
可愛い写真が沢山あったので(親馬鹿
もう少しだけ更新していこうかなと考えています

不定期になると思いますが
あとちょっとの時間よろしくお願いします


comment:12   trackback:0
[雑記
| HOME | next
