末広がり日記


 
[スポンサー広告
タシュの熱と血液検査
昨晩やはりタシュの身体が熱っぽく感じたので
血液検査もかねて朝から病院へ

猫エイズ (FIV) 陰性
猫白血病(FeLV)陽性

という結果が出ました,ウルーも同じでした
タシュの熱が39.7度まで出ていたので早速今日からインターフェロン投与
3日間打つそうです

捨て猫だったのでもしかしたらとは思っていましたが
やはり辛いです
熱が下がってくれるのを祈るしかありません

タシュ1100g,ウルー1060g

* タシュが落ち着くまでコメント欄閉じさせて頂きますm(_ _)m


 
[雑記
ハート
ハート型に見えます

heart.jpg

おやすみなさい


 
[タシュとウルー
埋め埋め
ウルーがご飯を食べ終わると,埋め埋めをします



早く片付けろーってことなのでしょうか
餌をあげて他事をしていても
かたかた音がするので食べ終わったんだなと気付きます

一度,いつまでするんだろうと見ていたら
肉球が摩擦ですり切れるんじゃないかってくらいやり始めたので
すぐに片付けました


 
[動画(ウルー)
窓から見える風景
我が家の窓から見える場所は
猫の通り道になっています

茶トラの長毛くんと、タキシード八割れ靴下くんと
最近見かけるようになった黒猫ちゃんがいます
そしてたいてい同じ場所で昼寝をして帰ります

tyatora.jpg

一番人気は矢印の場所なのですが
茶トラくんはいちど落ちかけたのでそれから乗りません(笑



 
[雑記
凛々しい
うるの体つきがしっかりしてきました
乙女だけど凛々しい顔をしています

suwarih.jpg

右のプロフィール写真と較べると全然顔が違います
この写真から1ヶ月経っていません
子猫の成長は本当に早いです



comment:0   trackback:0
[ウルー
ぐにょん
30日の写真と似てますが
首がぐにょんっとなってます

gunyu.jpg

タシュとくっついて今日も微笑んでます
おやすみなさい



comment:4   trackback:0
[タシュとウルー
三人のママ
タシュとウルーはいつでも里親募集中で出会いました
我が家に来る前にお世話になった三人のママがいます
そのママ達から昨日お手紙をいただきました
こんなに優しい人達に保護され大切に育ててもらって
本当に本当に幸せな子達です
いっぱいいっぱい愛されています

たくさんたくさん幸せにしたいです

unyanta.jpg
ぼく元気になるよー




comment:0   trackback:0
[タシュ
籠乗り


中に入って尻尾をおっかけてた籠
最近わざとひっくり返して乗ったり隠れたりして遊びます
なかなかのバランス力です


comment:2   trackback:0
[動画(ウルー)
箱入り娘
猫の基本ですね
口元が「遊ぶぞー」って感じになってます

hakoiri.jpg

そしてこの後
お得意の尻尾追っかけが始まって大変な事になります




comment:2   trackback:0
[ウルー
謎の外国人の男の声
リビングにはパソコンデスクが2つあります
1つはM氏の仕事用のものが2台
もうひとつは私のネット用のiMacG3(まだ現役!)
どうしてもうるが机に上りたがるので
昨日私の机の横を開放しました
満足してくれたらしくおとなしく寝ています

Macside1.jpg
ここいいわー

今朝ネットをしようとMacを起こすと
突然謎の外国人の男の声!
なんとVoiceOver機能(コマンド+F5)がONになってました!
うるちゃんなんて器用な...

Macside2.jpg
あたししらないもんねー



comment:2   trackback:0
[ウルー
| HOME | next
