末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
たいくつだよ
hhima1.jpg
箱があるー

hhima2.jpg
入るよー

hhima3.jpg
入ったよー

hhima4.jpg
・・・・・

hhima5.jpg
はやく遊ぼうよー



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:10   trackback:0
[ウルー
comment
えぇ~~~~~~っ(◎o◎)ティッシュボックスの中に入ってる~!
スリムな証拠ね☆
ちゃんと出られたかな?
2009/12/30 12:41 | | edit posted by あんずミャミャ
わぁ~~、すごい!
よく入れたね~~~ (≧▽≦)

ウルーちゃん、おなか寒くない?
ニャンコの毛ってあっという間に伸びるし、傷もあっという間にきれいになってびっくりしましたけど、去年うちも、胡桃のハゲを見るとなんだか寒そうで切なくなりましたっけ。。
ウルーちゃんもあったかくしててね♪
2009/12/30 15:03 | | edit posted by しまぺんぎん
こんばんは~
お元気ですか???ニャンズは 復活しつつあり
良かったですね~♪
連日 仕事が忙しくて 久々に 数日分 みました(^0^)

ティシュケースに 入れるのね~・・・ビックリ可愛いですね


お腹・・・はげてる~乙女だけど~そこの色が薄いとこも
可愛いですよ~

今年も あと一日。。。良いお年を お迎えくださいね

私も・・・後一日・・・頑張って働きます!!!
2009/12/30 18:43 | | edit posted by 花あじさい
はじめまして!
miwappeさん経由で時々見させていただいてました!
タシュくんがうちの子とちょっと似てるのと(お鼻のブチ模様も、笑)、月齢があんまり変わらないのでとても親近感を感じながら読ませていただいてました^^
うちの方が少し遅く生まれてますが…、ウルーちゃん、ティッシュボックスにまだ入れるんですね!
うちはもうだめです…。体重も、5ヶ月弱でもう3,2キロあるんですよ~。
また遊びに来させていただきますね!
2009/12/30 19:48 | | edit posted by alpenkatze
うきゃー!
かわいすぎますー★
特に最後のむぎゅってお手手もお顔も詰まってる写真(笑)
たまりませんねーwww

うるちゃん、そんな細長い所に入り込んじゃって、
後で抜け出すの大変だったでしょう?

ビールの箱にズザザザーって入り込むCMのオーディション、受けたらよかったのに~(笑)

ママも忙しいみたいだから、お時間できたらいっぱい遊んでもらってね♪

azureさん、今年は仲良くさせて頂いて本当にありがとうございました。
タシュ君、ウルーちゃん記事に何度笑いと癒しをもらったことか。
来年もよろしくお願いします★
2009/12/31 02:45 | | edit posted by かおりん
最後のちょんってした手がずるい。。
このあたりに、女の子としての作為を感じるけれど、やられる。。

元気に新年となりそうですね!ヨカッタです。
2009/12/31 05:40 | | edit posted by るい
わぁ~♪♪
ちゅちゅもちっちゃい時はいってましたよ~(o^-^o)
今は全然むりだけど・・・(-ω-` )
すっかり元気になったみたいで良かったです(^-^=)
今年はブログをはじめてazureさんやウルーちゃん&タシュ君と
お知り合いになれてとても嬉しかったです
来年もよろしくお願いします
良いお年を <(_ _)>
2009/12/31 09:48 | | edit posted by 卯月
>あんずミャミャさん
入れないかなーと思ってたらすすっと入ってました(笑
でもやはり前進で抜け出るのは無理なようで
後ずさりで出て、そしてまた入るをくりかえしてました(´▽`*)
来年には入れなくなっちゃうんでしょうねー


>しまぺんぎんさん
いつもはあまり興味を示さないのですが
この数日あまり遊べていなかったせいか、飛び込んでました
お腹寒そうです;;生え揃いそうでなかなかですねぇ
なんとかコタツの上で暖を取っているようです(´▽`*)


>花あじさいさん
悪夢のクリスマスから一転、本当に元気になりました
ただ甘えん坊になりすぎて
すぐ大声で鳴いて要求する(タシュだけ)ので
ちょっと困ってます
31までお仕事なんですねーがんばってくださいね(><)


>alpenkatzeさん
はじめましてー書き込みありがとうございます
実は私もmiwappeさんのところから
太郎ちゃんが来る前から拝見させていただいてました(´▽`*)
ご近所のねこちゃんや太郎ちゃんの散歩、楽しく読ませてもらっています
いつかレスをしたいーと思っていたので嬉しいです

太郎ちゃんとタシュが同じくらいの大きさですー
やっぱり雄と雌は差がでてきますねー
こちらこそこれからも宜しくです(´`*)


>かおりんさん
最後のむぎゅーっての、顔の肉がほんとうにむぎゅってました(笑
後ずさりで必死になってるとこです
ビールの箱の猫!あれすごいですよねー
二つの箱にうまく入るのでいつも関心してしまいます(´m`)
うちの二匹で和んでいただけたなんて、本当に嬉しいです
こちらこそ本当にありがとうございます
来年も仲良くしてくださいませ


>るいさん
ウルー、すっかり女子力を身につけ
どんどんアップさせているところです
わかっていながらも負けてしまってます、まさに猫っかわいがり状態におちいってます(´`*)
ご心配ありがとうございます
楽しい新年が迎えられそうですー


>卯月さん
最近のティッシュって薄くなりすぎですよね
きっと前のサイズならちゅちゅちゃんも…(´`*)
本当に元気になりました、ありがとうございます

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございます
卯月さんの優しい言葉に安心を沢山いただきました
来年もよろしくおねがいします




>
2009/12/31 12:05 | | edit posted by azure
うわ~まだそんな箱に入れちゃうとは!!
大きくなったと思ってましたが、まだまだウルーちゃんはスリム&小柄ですね(*´∇`*)
ウルーちゃんでこの様子だと、もうタシュくんはムリかな?(笑)
元気で年を越せそうで本当によかったです。
どうぞ良いお年をお迎えください(^^)
来年もよろしくお願いします~♪
2009/12/31 16:36 | | edit posted by バルー
>バルーさん
入らないだろーと思ってたのですが
勢いでズサッと入ったので驚きました(笑
タシュは目に見えて大きくなるんですが(´m`)
うるがまだ2.5kgになれず伸び悩んでいます
このままちっちゃいままかもしれませんねー

こちらこそ来年も宜しくお願いいたします
良いお年をお迎えください(´▽`*)
2009/12/31 18:37 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/195-7cc09024
trackback
