末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
お気に入りの場所
最近のうるちゃんのお気に入り
寝室にある私のおもちゃ箱の上です

hako1.jpg
ふぅ

hako2.jpg
ここ高いし落ち着くのー


この場所にはタシュは上りません
上ろうとしているのも見たことがないです
不思議です

hako3.jpg
だってあたしの場所だもん

うるちゃんのテリトリーのようです


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:8   trackback:0
[ウルー
comment
猫によって好みがいろいろありますよね~。
うちは、普通の猫だったら好きそうな、紙バッグの中とか、箱の中にはあまり入りません。
箱も、穴があったらよさそうなんですが…。
そっか、2匹だとテリトリー問題ありますね!
うちのはやりたい放題ですから、最近では私達から「王様」と呼ばれるようになりました(´m`)
2010/01/05 23:07 | | edit posted by alpenkatze
レース編みのおざぶがまた、
女の子のうるちゃんに似合っていて
なんだか優雅ですね~♪

ふぅ~。とアンニュイな感じで
うずもれてるうるちゃん、とっても可愛いです♪

やっぱり秘密の小部屋は誰だって欲しいよねぇ★
タシュ君も自分の秘密基地、持ってるのかな?

2010/01/06 10:54 | | edit posted by かおりん
兄弟といえども大きくなるとテリトリーができるんでしょうかね?
いろんなブログを拝見していると女の子の方が活発なようで、高いところにもばんばん上っちゃうみたいです(o^∀^o)
自分だけの場所で寛いじゃって…かっわいい~(≧∇≦)
2010/01/06 13:57 | | edit posted by あんずミャミャ
あらー♪
ステキなクッションにゆったりと寝んねして
とってもいい場所だね!うるちゃんd(ゝω・´★)
仲良しでもここだけは譲れない場所なのかしら・・
うるちゃんがアゴを埋めて寝ているこの姿がとっても好きです(^-^)~♪
2010/01/06 19:53 | | edit posted by 卯月
なんだかおとめなクッションがウルーちゃんにぴったり(*´m`*)
やっぱり自分だけの場所はほしいよね。
うちは・・・ お気に入りの場所は別々にあるけど、まったく共有してないスペースはないですねぇ。

ウルーちゃん、すっかり大人猫のツヤツヤの毛並みに変わりましたね(^^)
柄がくっきりハッキリしてきれいです~
2010/01/06 21:12 | | edit posted by バルー
ふかふかできれいなクッション!
ウルーちゃんにぴったりね♪

やっぱりそれぞれ好きな場所ってありますよね。
2010/01/06 22:40 | | edit posted by しまぺんぎん
うるちゃん レース編みの座布団でお姫様みたいで
可愛いね~♪
完全に ウルちゃんの場所なのかな??

まったりかげんが素敵です(^^)
2010/01/07 20:01 | | edit posted by 花あじさい
>alpenkatzeさん
太郎ちゃん、袋とか箱とかあまり興味ないんですねー
猫って自分の中のブームがあるみたいなので
いきなり箱&袋ブームくるかもしれませんよー(笑
一匹だけだと王様になっちゃいますよね(´m`)
うちも王子と姫で、完全に下飼い主僕状態です


>かおりんさん
このレース、まったく使い道なくて飾りになってたので
うるちゃんが乗ってくれて大感激でした
かおりんさんも言ってくれてますが、可愛いです(親馬鹿w
タシュは人がいるとこが好きですねぇ
わがままの構ってちゃんで手をやいてますー(´`;)


>あんずミャミャさん
高いとこを開発していくのはうるちゃんのほうですねぇ
やはり女の子は色々探索して
自分の場所が欲しいんでしょうか
人間みたいですね(´m`)
あんずちゃんのように冷蔵庫の上に登る日も近いかもですー


>卯月さん
ここに登るには足場が狭いので
タシュが上れないのかもしれません(笑

猫がこうやって顎をのばして
のびーっとなってる姿いいですよねー
私も大好きです(´▽`*)


>バルーさん
乙女レースをオトメに使ってもらえて大満足です
まさか寝ると思ってなかったので
あわてて次の日、お日様に干しました(笑
毛並み、すっかり子猫のほわ毛はなくなりましたねー
キジらしい短毛でつやつやです(´▽`*)


>バルーさん
やはり仲良し兄妹でも
お気に入りの場所は作るみたいですねー
うるちゃんのほうが色々くつろぎスペースを持ってます
さすが女の子って感じです(´▽`*)


>花あじさいさん
可愛いありがとうですー
結構高い場所なので、たまに寝返りで落ちそうになっているのでドキドキします
ここは完全にウルーだけの場所ですねー
タシュは丸まることは出来ても
狭くて寝られないかもしれません、それがわかってるのかな(笑
2010/01/08 00:05 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/199-e33268bc
trackback
