末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
さかなに夢中
なんとなく買ってみた新しいおもちゃ
おどろくほどタシュが反応

sakanatoy1.jpg
おれの獲物だぜー

sakanatoy2.jpg
寄るとケガするぜー!


羽根のおもちゃ以来の大興奮
うるちゃんに猫パンチをくらわせ
わたしにも威嚇と猫パンチするくらい興奮してました
何も書いてなかったけど
キャットニップとか入ってるのかなあ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


comment:9   trackback:0
[タシュ
comment
なんか ツボがあるのでしょうか~(^^)
でも~気にってくれたら 嬉しいですよね~♪
転がされてると・・・やっぱり寂しいですよね(笑)
2010/01/08 08:45 | | edit posted by 花あじさい
タシュ君、またしてもお鼻の横ぷく~っとふくらませて
野生化してますねー(笑)
毛まで逆立ててる???
ワイルドタシュ君だ!

うちの子も、いろんなおもちゃで遊びますが、
にわとりのおもちゃだけには、野生化します。

狙う目つきから違がってて、捕まえた後の執着心も
他のおもちゃと全然違うんですー。
完全に獲物をしとめた!と思ってるみたいです。

タシュ君にもそのおもちゃをちらつかせてみたい気がしますwww
2010/01/08 10:02 | | edit posted by かおりん
ぅわ~タシュくん、背中が逆立ってますね!(笑)
大興奮だ~。キャットニップ入りなのかもしれませんね(^^)

うちも羽つきおもちゃを出すとふくがすごい興奮するんですが、
獲物と思ってるのか、むしって食べちゃうので困りものです・・・
こういう大きめのおもちゃだと安心ですね~。
でも・・・タシュくんが飽きる頃には、ヨダレでペトペトになってそう( ̄m ̄*)
2010/01/08 10:54 | | edit posted by バルー
うわ~っ!普段かわゆいタシュちゃんのお顔が豹変!
噛み応えとか大きさがヒットしたのかしら?
これはもうボロボロコースですね(≧∇≦)
2010/01/08 10:59 | | edit posted by あんずミャミャ
おぉ~ 背中の毛が立ってますね~(´m`)
猫ちゃんによってツボるおもちゃが様々で、面白いですね。
『こいつぁ~おれの獲物だ~寄るんじゃねぇ~』って感じ(゚m゚*)プ

新年早々、コメントありがとうございました!
今年もタシュくんとウルちゃんの可愛い日常、楽しみにしています!
2010/01/08 13:28 | | edit posted by miwappe
タシュくん、すごい興奮ぶりだねー♪
こんなに気に入ってくれたら買った甲斐があるわね~(o^.^o)
背中がモヒカンになって、チョットワイルドなお顔ですね!
思わずサザエさんの歌が頭の中に流れました(笑)
うるちゃんは当分使わせてもらえなさそうですね
2010/01/08 15:24 | | edit posted by 卯月
タシュくん、すごい!野生の凛々しいお顔だわ~~ (≧▽≦)
毛も逆立って、ちょっとミニステゴザウルスですね♪
2010/01/08 23:21 | | edit posted by しまぺんぎん
ごあいさつが遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
昨年は本当にお世話になりました。
この子たちもこのまま元気に育ってほしいと
心から願っています。
そして心から感謝の気持ちでいっぱいです。
2010/01/08 23:47 | | edit posted by Sindyまま
>花あじさいさん
どうせあまり反応しないんでしょーと思ってたので
凄く得した気分でした(笑
もふもふ系を与えたのがはじめてだったので
興奮してくれたのかもしれません


>かおりんさん
どうして鼻んとこぷくーってなるんでしょうね
可愛いと思いつついつも笑っちゃいます(´m`)
おおーワイルドすぅちゃん見てみたい!
目の色があからさまに変わりますよねー
あの可愛いすぅちゃんも鼻息荒くなっちゃうのかしら(笑


>バルーさん
今までに聞いたことない声で唸ってました(苦笑
後でうるちゃんも、猫キックしながら
おもちゃを必死で舐めていたので、キャットニップ入ってるかもですねぇ
そして、バルーさんご想像どおり
タシュのよだれでぎっとぎとになってました(*´m`)


>あんずミャミャさん
はじめての噛み心地だったので
気に入ってくれたのかもですー
がんばってかかえこんで猫キックしています(笑
ぼろぼろになるまで遊んでくれればいいんですけどねー


>miwappeさん
ぬいぐるみをかかえこんで寝るってのが理想だったのですが
大興奮すぎてそれどころじゃない感じになりました(笑
飽きっぽいので一週間後には見向きもしなくなりそうですが(´m`)

こちらこそ今年もよろしくお願いいたします(´`*)


>卯月さん
全身逆立てて目の色かわってました
とりあげようとして威嚇されたのは初めてだったので
どれだけ興奮してるのーと家族で大笑いでしたw
うるちゃんはタシュが寝ている間にやっと遊ぶことができました
いつも遠慮しちゃうので
たくさん遊ばせてあげたいんですけどね、むずかしいです(´`;)


>しまぺんぎんさん
もうワイルドタシュくんです
いつものボーっとした猫とは思えません(´m`)
胡桃ちゃんみたいにステゴザウルスになってますねぇ
こっちは唸ってて怖いですけど(笑


>Sindyままさん
こちらこそ昨年はお世話になりました
皆様がこの子達兄弟を保護して
大切に育ててくださったので
私たちはこんなに幸せな生活を送ることができています
感謝しています
これからもどうぞよろしくお願いします


2010/01/09 19:08 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/200-7f074b6b
trackback
