末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
おまけバッグ
雑誌付録のBagに
早速入るうるちゃん

omagebag1.jpg
くんくん

omakebag2.jpg
これウルーの?


そうよ,うるちゃんにあげるよー
タシュくん入れないもんね(笑

最近の雑誌はおまけつきすぎです
バッグやポーチだらけで困りますね


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:8   trackback:0
[ウルー
comment
ウルーちゃんのおさまり具合を見てるとまだまだ余裕がありそうですが、
タシュ君は入れないのですね(笑)。
雑誌、あんまり使わないようなおまけを付けるくらいなら
その分安くして欲しいなあと思ってしまう方です^^;
↓の記事のタシュ君!毛が逆立つまで夢中になっててとってもかわいいです!!
うちは遊んでる最中ここまでなることはないですが、
息切れにはたまになってます^^;
2010/01/10 05:58 | | edit posted by alpenkatze
バッグのなかでおめめ真ん丸にしてかわいい…☆
このままうちまで持ってきて下さ~い(笑)

なんで付録ってエコバッグとかポーチが多いんでしょうね?
考えやすいからかな?
結局捨てることになってもったいないんですが…(-.-;)
2010/01/10 15:22 | | edit posted by あんずミャミャ
お目目くりくりのウルちゃん可愛いですね(^^)
女の子らしくなりましたね~♪

おまけ・・・いらんものもいっぱいありますよね・・・。

ウルちゃんが 愛用してくれれば いいかな~。
2010/01/10 20:35 | | edit posted by 花あじさい
このウルーちゃんの写真見てると、
まだまだ子猫ちゃんだなぁって思います。
バッグにすっぽり入っちゃって、こちらを見たお顔、かわいいなぁ~♪

最近の本屋さんに並ぶ雑誌はどれも分厚くなってますよね(笑)ぐらんぐらんしながら積み重ねられてる本をよく見ますwww
そんなにエコバッグやポーチ、いらないですよねー(笑)
2010/01/11 00:57 | | edit posted by かおりん
雑誌って買わないのでわからないんですが、そんなに色々ついてくるんですかー。
ポーチの類って無いと困るときがあるけど、そんなにたくさんはいらないですもんね(^^;

ウルーちゃん、そのまま持ち運べそう(笑)
猫って袋なら、紙でも布でも好きですよね~♪
2010/01/11 16:52 | | edit posted by バルー
本当に付録だらけですよね!
ポーチとかシュシュとか・・・
ウルーちゃんのお気に入りなら無駄にならなくて
良かったですね
楽しそうだし(^-^)~♪  可愛いし♪
何かに入って満足気な顔って可愛いですもの(o^.^o)
2010/01/11 17:06 | | edit posted by 卯月
まあ、なんてかわいらしい!!

でもタシュくんは入れないの?
そんなに分かりませんが、だいぶ大きさ違ってきたのかな??

雑誌最近買ってないな~~
そんなにふろく多いんですか。
気に入ればいいけど、そうでないと困っちゃいますよね(^_^.)
2010/01/11 22:22 | | edit posted by しまぺんぎん
>alpenkatzeさん
タシュは身体半分しかはいれません
やはり3kgの壁は大きいようです(笑
ほんと、おまけいらないから安くしてーって思います

さかなに夢中のタシュ...もう興味なくなってしまいました(泣
息切れするまで遊んでくれるといいですねー
タシュはすぐ横になってしまいます、ぐうたらちゃんです


>あんずミャミャさん
ミャミャさんのお宅に連れてって
あんずちゃんと対面させたいです(´m`)
おまけ、ファッション誌にあたりまえのようについてますよねぇ
結局捨てちゃうのでもったいないですよねー
なんとかしてほしいもんです


>花あじさいさん
そうなんです、最近顔つきが大人っぽくなってきました
ふう姫の美しさに少しでもあやかりたい感じです(´`*)
おまけ困るなあと思ってましたが
今回のはウルーのお気に入りになったので良しって感じです(笑


>かおりんさん
入れるんだ!と驚きましたー
すぅちゃんも入れますよーほぼ同じ体重っぽいので(´▽`*)

そうそう雑誌ぐらぐらですよね(笑
付録のおかげでゴムがしっかりかかっていて
中身をぱらぱらっとさえ見る事が出来ないのもなんだか嫌ですー
はやく付録ブーム去って欲しいですねぇ


>バルーさん
最近はファッション誌はおまけがついてて当たり前みたいになってますねー
最初は小分けにするのにーと、色々使えるなあと思ってたのですが
そんなにポーチやバッグばかりいらないもんです

ウルー、このまま持って部屋を散歩しました(笑


>卯月さん
猫の雑誌の付録は嬉しい物ばかりですが
人間用ももっとバリエーション欲しいですよね
今回のはウルーの隠れ場所になってよかったです(´`*)
なにかに入ってる顔ってほんと可愛いですよねー
猫の満足顔はたまらないです


>しまぺんぎんさん
徐々に体格に差がでてきて
ひとまわり違う感じになってきました
タシュは、このバッグに上半身は入れても
中でターンをすることが不可能です(笑
ウルーが大きくならない子みたいなので
1歳くらいで結構差が出そうですねー



2010/01/12 14:22 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/201-686d773f
trackback
