末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
あたしのおさかな
sakanah1.jpg
あたしのおさかな

sakanah2.jpg
誰にもあげないんだから...zzz


あんなに興奮していたタシュくん
買ってから3日くらいで飽きてしまいました...
いまはうるちゃんのおもちゃになったり
枕になったりです


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:7   trackback:0
[ウルー
comment
うるちゃん、お耳がハングライダーになっちゃって、
しかもそのまま寝ちゃったの???
かわい~(笑)

寝てても取られないように、
威嚇しながら御就寝ですかね?w

それにしてもタシュ君…あんなに一生懸命お鼻の横ぷっくりさせて遊んでたのに、もう飽きちゃうなんて~(苦笑)
2010/01/17 01:14 | | edit posted by かおりん
お耳がめちゃくちゃかわいいです~♡
ウルーちゃん、自分のものになってよかったね~^^

うちもおもちゃにはすごく飽きやすいですよ…。
うちにもらわれてきた頃は同じおもちゃで何日も遊んでくれたのに、
今は2~3日で見向きもしなくなることがほとんど(-_-;)
遊ばなくなったおもちゃがうちにはたくさんです(;_;)
2010/01/17 05:25 | | edit posted by alpenkatze
あんなに盛り上がっていたのに・・・タシュ君たら~

でもウルちゃん良かったね(^^)
お気に入りができて~♪

私のものよ~と耳がヘリコプターになってるのかな(^0^)


・・・・でも~猫おもちゃのブームってなかなか理解できないですね!!
2010/01/17 11:58 | | edit posted by 花あじさい
あらら、タシュくんはもう飽きちゃったのね~(^_^;)
ウルーちゃんは長く遊ぶタイプなのかしら?
寝込みを激写されて若干お怒り気味(*^o^*)
2010/01/17 14:30 | | edit posted by あんずミャミャ
タシュくん飽きるの早っ!!(笑)

ウルーちゃん、いいまくらゲットして良かったね~~(*^_^*)
あご乗っけて可愛いこと♪
2010/01/17 23:31 | | edit posted by しまぺんぎん
うるちゃん、虹色の枕でお昼寝ですね~(o^^o)
二人で使えば無駄にもならず枕にしても可愛いし
良かった良かった♪
せっかくママが買ってくれたんだもんね(∩_∩)
ニャンって何故にすぐに飽きちゃうんでしょうね・・・
ちゅちゅはそうゆうニャンです(-ω-` )
2010/01/18 18:45 | | edit posted by 卯月
>かおりんさん
この耳、なんともいえないですよねー
もう絶対はなすもんかって感じで必死でした(*´ー`*)
もうすっかりタシュは飽きてるというのに…
おもちゃ、二日目には適当になり
三日目には遊んでいる途中に他事をはじめるくらいの飽きっぷり…こんなんじゃモテませんよねぇ(笑


>alpenkatzeさん
この耳の必死感がぐっときますよねー(*'-'*)
太郎ちゃんも飽きっぽい子なんですね
そうですそうですー!最初の頃は何でもくいついてくれてたのに
今では2~3日で大抵飽きちゃいます
ちっちゃいおもちゃが籠にたまっていくばかり…
なんとも寂しいですよねぇ


>花あじさいさん
ほんと、あの初日の威嚇は何だったのって感じです
うるちゃんとわたしはパンチされ損です(笑
猫のおもちゃブームってなぞですよねー
今まで興味なかったものに急に興奮しだしたり
猫は不思議だらけですよね


>あんずミャミャさん
飽きっぽいんですータシュくん
ウルーはどのおもちゃでも出せば遊んでくれます
いいこちゃんです(*'-'*)
いつもおもちゃをタシュにとられちゃうので
必死になりながらのおやすみです(笑


>しまぺんぎんさん
こういう図で寝てくれることを理想として
買ってきたおもちゃだったので
私も満足だったりします(*'-'*)
かわいいです(親ばか


>卯月さん
いっつもタシュが飽きたものがウルーのものになります
なので、ウルーは遊ぶおもちゃだらけなんですが
タシュがたいくつしてうるさいんです、困ったもんです
ちゅちゅちゃんもすぐ飽きちゃうんですねー
でも卯月さんの魔法の手で
色々変化をつけられそうですよねー(*'-'*)
2010/01/18 19:50 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/203-00dbb2f5
trackback
