末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
うししし
ushishi1.jpg
今日は生えかけの猫草を
引っこ抜いて食い散らかしてやったぜー


ああーーーー!猫草がひっくり返ってる!
誰がやったのーー!!

ushishi2.jpg
ぼく知らないよー?

もう!前足に土が沢山ついていたのでバレバレですよー

タシュはひっこぬいて遊ぶだけで
あまり猫草を食べません
ウルーは食後に「にゃぉぉーう(猫草ぁぁぁ~)」と催促するくらいの猫草好きです
餌以上に必死で足に飛びついてきます
ほんとうに凄いんです
女の子だから野菜好きなのかな


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


comment:7   trackback:0
[タシュ
comment
わ~、タシュ君、悪そうな顔して(笑)
まるで小さなギャングですねw
とぼけるお顔もかわいいなぁ、もう♪

タシュ君猫草食べなくて、うるちゃん猫草大好きって、
絵にかいたような男の子らしさ、女の子らしさで
すごく面白いですね(笑)

食後に猫草・・・
デザート感覚なのかな?
2010/01/21 10:04 | | edit posted by かおりん
タシュくん、得意げなお顔(*^o^*)
今引っこ抜いちゃったら、ウルーちゃんが食べる分なくなっちゃうよ~!
タシュくんは、今は貴重な肉食男子なのね(笑)
逞しくてすてき☆
2010/01/21 10:37 | | edit posted by あんずミャミャ
タシュくんにとっては猫草は遊ぶものなのね(o^-^o)
肉食系男子ってことかな~!
うるちゃんは野菜好きの女の子なのね♪
でも、タシュくんにせっかくのご馳走を悪戯されちゃうと
ママは大変ですねー(o^~^o)
ちゅちゅは猫草に興味ゼロなんです
野菜食べないからオデブなのかも・・・(○・´艸`・)
2010/01/21 18:08 | | edit posted by 卯月
兄妹でちがうんですね~~~(^_^.)
うちはふたりとも猫草大好きですが、胡桃の方がより大好きです♪

そういえば、昔飼ってたインコも、菜っ葉をついばむだけで、全部下に落としてましたっけ(-_-;)
タシュくんにとってはそれも遊びのひとつなのかな?(笑)
2010/01/21 23:10 | | edit posted by しまぺんぎん
タシュくん今にも猫パンチが出てきそうな感じですね!
でもこういった顔もかわいいなあ(´▽`)
猫草、うちはお散歩してる時にたまに草をむしゃむしゃ食べてるからいいかな?と思ってあげてないです。
後、毛玉対策でチューブ入りのペーストを買ってるのでそれを時々食べさせてます。
実家の猫(メス)も猫草大好きですが、たまにタシュくんと同じようにぶちぶち引っこ抜いて遊んでます(~_~;)
2010/01/22 01:55 | | edit posted by alpenkatze
土つけてとぼけるなんて
猫らしいですよね~♪

おもちゃにされると・・・処理が・・・掃除が・・・(--#)
こっちの身にもなってほしいですよね!!
2010/01/22 11:48 | | edit posted by 花あじさい
▼かおりんさん
ほんと悪い顔してますよね(´m`)

うるちゃんの猫草好きはちょっと異常で
信じられないくらい大きな声で鳴くんです
猫草のために餌食べてんじゃってくらいです(笑
食後にあげるようにしてたので
デザートだと多分思ってるはずです(´▽`*)


▼あんずミャミャさん
にゃんこっていたずらした時
見つかるまでは満足げな自慢げな表情してますよね
でも猫草ひっこぬくのは勘弁ですー(笑
土って掃除しても微妙に残ってたりするんですよねぇ

おおタシュは肉食男子!いいですねぇ(*´ー`*)


▼卯月さん
猫草は食い散らかすものだと思ってるみたです
たまにうっかり食べちゃってます(´m`)
身づくろいはうるちゃんにまかせてるので
毛玉が出来にくいのかなあと思ったりしてます(笑


▼しまぺんぎんさん
胡桃ちゃんのほうが猫草好きなんですね
やはり女の子、美容に気を使ってるのかしら(´m`)
まさに、鳥みたいですよー
ついばんで噛み噛みしてペッです(笑
ついでにひっくり返すのが困りものです


▼alpenkatzeさん
太郎ちゃんはお散歩の時に食べてるんですねー
猫が食べるのって
手が切れそうな葉っぱがイメージなんですが
ドイツの道端にもそういうのが生えてるんでしょうか、気になります(´▽`*)
チューブの!半長毛を飼ってるお友達のとこで見たことあります
すごい効果があるようですねーウンチみせてくれました(笑


▼花あじさいさん
猫が悪いことしたあとの顔って可愛いですよねー
たいていどの子がやったかわかったりするもんです(´▽`*)
そうなんですよー遊ばれると
フローリングの間に土が入ったりして大変です
拭いても掃除機をかけてもなかなか綺麗にならなかったりするんですよねぇ(´`)

2010/01/22 23:27 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/205-94fc9ecb
trackback
