末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
おたけび
二枚ともぶれぶれですが...

otakebi1.jpg
ぎゃおおおーーー

otakebi2.jpg
にゃおおおーーー

飼い主ただいま物件探しで煮詰まり中です
物件増える時期なのにパッとしないです
更新が9月なのでゆっくり探せばいいんだけど
早く引っ越したくてうずうずしています


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


comment:6   trackback:0
[タシュとウルー
comment
おぉ~!!
大きなお口が撮れましたね~(o^-^o)
お引越しを検討中なんですね
いざ探すとなると中々難しいですよね
以前に転勤で今の市に引っ越してきたんですけど
中々良いものに当たらなくて焦り気味だったんです
「今日、見つからないとこの位で諦めなくちゃ」って
その日にやっと条件に合う物件が見つかったんですよ!
諦めずにまだ時間があるから楽しんで探してくださいね(o^^o)
2010/01/25 07:07 | | edit posted by 卯月
すごい!2にゃんのおおあくびを撮れるなんて(◎o◎)
一瞬だから難しいんですよね(^。^;)

タシュくんはさすが男の子、高いところから雄叫び、立派ですよ~(≧∇≦)

azureさんもお引越しを考えているんですね!
いい物件と出会えますように…☆
2010/01/25 10:44 | | edit posted by あんずミャミャ
うわ~。
2にゃんともでっかい口開けちゃって♪
タシュ君なんて、飲み込まれちゃいそうです~(笑)

物件探し、大変ですよねー。
私もおととし、物件探ししてた頃は、
毎日家でも会社でも(オイw)ありとあらゆる物件検索サイト
を見て、物色しては焦りまくってました♪

ペット可物件を探そうとなると、また選択範囲が狭まっちゃいますもんね。
そして、あとちょっとすると、今度は転勤族や学生などから
良い物件どんどん取られちゃいますね。。。
色々大変ですけど、早く素敵な物件と巡り合えますように~(^人^)
2010/01/25 11:38 | | edit posted by かおりん
あははは!獣の顔になってますね~~~(=^▽^=)
特にウルーちゃん、別ニャンのようだわ~~~(*≧m≦*)プププw

いよいよ物件探しですか。
ニャンズも気に入るいいおうちが見つかりますように~~~♪
2010/01/25 23:28 | | edit posted by しまぺんぎん
豪快ですね!!!!
猫からなんか進化してますよ!!!

でも・・・物件さがし~猫さんにも良いおうちが見つかると
いいですね(^^)
2010/01/26 08:44 | | edit posted by 花あじさい
▼卯月さん
そうなんですよねー
物件って間取りと実際とじゃ全然違うので
なかなか決まらないんですよね
更新が9月なのですが、早めに探しています
卯月さんのようにビシッといい物件が見つかるといいんですけど...
頑張りますー(´▽`*)


▼あんずミャミャさん
最近になって冷蔵庫上デビューしたんですー
鳴くわ、なぜか壁に上ろうとするわで大変です
しかも降りる時は「どすん!」と酷いもんです(笑
あんずミャミャさんの引っ越しを羨ましく見ていました(´`*)
いい物件にめぐりあいたいですー


▼かおりんさん
タシュはちょうどあくびマックスの時ですよね(笑
なんか口から出てきそうで恐いです(´m`)
物件探しは本当大変ですよねー
どうしても駅近がいいという我が儘条件があるので
それにペット可となると本当に限られてきちゃいます
今はもう日当たり重視でさがしまくってますー
猫とひなたぼっこでゴロゴロが夢です(´▽`*)


▼しまぺんぎんさん
猫ってあくびの時悪い顔しますよねー
うるちゃんも直前はかなり極悪な顔をします(笑
物件探し頑張りますー
人間の我が儘いれながら、やはり猫が暮らしやすいとこを一番に探していきますー(´▽`*)


▼花あじさいさん
タシュはこれから何かに変身しそうですよね
こんなに口が開くものかと
いつも感心しながら見ています(´▽`*)
物件、花あじさんさんのように庭付きが夢なんですが
到底借りられそうにないので(涙
日当たりの良い物件頑張って探しますー(´`*)
2010/01/26 23:35 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/207-e84fb85a
trackback
