末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
冷蔵庫の上
つい最近
タシュが思いついたように
冷蔵庫の上デビューをしたのですが
続けてうるちゃんもデビューしました

reizouh1.jpg
この向こうは何もないのかー

reizouh2.jpg
なんだか見晴らしいい!

reizouh3.jpg
あったかくて寝るのにもいいわー


上るのはいいのだけど
降りる時にシンクに飛び込んで大音量のドンッ!
そのまま床に飛び降りてまたまた大音量のドンッッ!
なんとかしてほしいなあ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:9   trackback:0
[ウルー
comment
あら!
今度はうるちゃんまで(笑)
おめでとー(???)
azureさんには…ご愁傷様です~(笑)

私、うるちゃんの憂いに満ちたそのうずくまり顔好きですwww
アンニュイな表情で、フランスの音楽みたいのが頭の中流れてきますw
2010/01/27 11:12 | | edit posted by かおりん
冷蔵庫の上はまわりも見渡せるし、ほんのりあったかいから最高よね☆
うちはシンクに飛び降りるどころかダイレクトに床へダイブなので、見ている方が心配になります(^。^;)
2010/01/27 15:27 | | edit posted by あんずミャミャ
2枚目の画像のうるちゃんを見てると…、スリムだな~と思います。
うち、やっぱ食べ過ぎかも…。腰から下付近の肉の付き方が全く違います(-_-;)

うちは最近一番高い棚の上が好きなんですが、本棚経由で登る時に一度、後ろ足の支えになってた本がばらばらと下に落ちる事故(?)があって以来、上に登る時は私が後ろ足2本を支えるお手伝いが必要になりました(^_^;)
降りるのも…、場合によっては私の背中経由で降りてます(汗)。
2010/01/27 21:15 | | edit posted by alpenkatze
ほんとウルーちゃんはスリムでちっちゃい!
冷蔵庫がとっても大きく見えます(たぶんうちのよりだいぶ大きいとは思いますが)
それにしてもすっきりきれいな冷蔵庫ですね~~
狭い我が家では、冷蔵庫の上も物置と化してます(-_-;)
2010/01/27 23:04 | | edit posted by しまぺんぎん
おお~ついに冷蔵庫デビューですか!
ずいぶん高い場所に登れるようになったんですね~(^^)
ウルーちゃんの「もっと上はないの?」って顔が可愛いです♪

うちは食器棚のほうが高くて広いので人気です。
ただ、降りるときに八郎がドスン!って感じなのでヒヤヒヤです・・・
たいていはダイニングのベンチ経由で降りてますが(^^;
2010/01/28 13:38 | | edit posted by バルー
▼かおりんさん
猫達にはあたらしい場所開拓で楽しそうですが
ほんと人間にはあ"あ"ーって感じです(笑
ウルーのこの表情、眠い時にするんですよー
なんだかアンニュイですよねぇ
話しかけるとこの表情のままうねうねするので
我が家では悩殺が始まったと言ってます(´m`)


▼あんずミャミャさん
冷蔵庫、我が家では一番高い場所になるので
そうとうお気に入りになっているみたいです
あんずちゃんは床に直接ですかー
さすがシンガプーラ
隠されたしなやかな筋肉がありますもんね(´▽`*)


▼alpenkatzeさん
だいじょぶですよー
うるちゃんシュっとしすぎなんです
タシュは太郎ちゃんよりガチムチっとしてます(笑
本棚は困りますよね
1冊落ちるとあとはもうバラバラと...しかも本傷んじゃうし(´`;)
お手伝い付きで上るとは、太郎ちゃん王子ですねぇ(´▽`*)


▼しまぺんぎんさん
ウルーちっちゃくて細身なので
身繕いしている後ろ姿をみては
なんかフェレットがいるみたいだねぇと家族で話してます
冷蔵庫、最近買ったばかりなので綺麗なのかも(´m`)


▼バルーさん
とうとうデビューしちゃいましたー
結構高さがあるのに
猫ってうまい具合に上れる場所をみつけますよね
食器棚からどすん(><)
あの音はヒヤッとしますよね
幸い我が家は、下が駐車場なのでまだ大丈夫なんですが
どれだけ響いてるんだろうって不安になりますよね
次に住むところも下が駐車場がいいなあー
でも日当たり考えると上の階だよなあと葛藤しております(;´`)

2010/01/28 15:39 | | edit posted by azure
どんどん高い所にデビューして行くんですね(o^.^o)
若いってすばらしい!
ちゅちゅも昔はこんなだったわね~っと懐かしく
思い出しています
ここ何年かは危険になって来たので、高い所には
上がれないようにしています
ウルーちゃんやタシュちゃんを見て満足してます(^-^)~♪
2010/01/28 15:59 | | edit posted by 卯月
行動力もそうですが、下の写真がなんだか大人顔ですね。。
成長しているなぁ。。

細い子は上に行きますな。うちの1にゃんはちょっと重くなりました。無理だな。
2010/01/28 20:27 | | edit posted by るい
▼卯月さん
うちでは一番高いのがこの冷蔵庫なので
多分これでデビューは終わりだと思います(´m`)
小さいうちに上れる場所を沢山作ってあげたいんですけど
なかなか難しいですねー
引っ越したらもっと新しいアクティブな姿をお見せ出来ると思います(´▽`*)


▼るいさん
徐々に女らしさに磨きがかかってきたうるです(´m`)
カヲちゃんも表情がかなり変わってきましたよね
でも甘えっぷりは子猫の時より
更にグレードがあがってる気がします
タシュなんて最近になってモミモミするようになりました
すっかり幼児化してます
身体は巨大化してるんですけどねぇ(笑
2010/01/29 02:19 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/208-c0891047
trackback
