末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
んん~ん~
んん~

どこかからウルーの声
あ、タシュくん!
そこはうるちゃんの場所じゃないの

tasukete1.jpg
zzz...ごはん...
おもいよ~

tasikete2.jpg
たすけてぇ~
ごはん...zzz...


いつの間にかタシュが上ってました
完全にウルーは下敷きです
これは当分タシュの場所になっちゃいそうです
こまったお兄ちゃんです


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


comment:7   trackback:0
[タシュとウルー
comment
ウルちゃん困ってるね~~~
ウルちゃんのお姫様レースマットのうえに。。。。

ウルちゃんより 大きいですね~かなり・・
タシュ君・・・譲り合おうよ~~~(^^;)

ウルちゃん・・・我慢。。しないで猫パンチしてみたら???
2010/02/02 08:31 | | edit posted by 花あじさい
あ~!ウルーちゃん、完全に下敷きに
なっちゃってますねー(o^~^o)
背中越しの目が「ママ~・・おもいでしゅよ~・・」って
訴えているような・・・
タシュ君は随分大きくなったんですね
ウルーちゃんがほとんど見えないですもんね
2010/02/02 09:12 | | edit posted by 卯月
ウルーちゃんがいないと思ったら完全にタシュくんの下敷きになっていたんですね(ToT)
お顔だけでてるけど、苦しそう(-o-;)
タシュくん爆睡してるし…
ウルーちゃん、しばらくはここで寛ぐのやめた方が良さそうね(^。^;)
かわいそうだけど…

昨日は10000ヒットへのコメントありがとうございました!
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ
2010/02/02 10:33 | | edit posted by あんずミャミャ
タシュくん、とうとう場所をとっちゃったんですね~。
ウルーちゃんが気持ちよさそうに寝てるのを見て、奪いたくなっちゃったのかしら^^;
ウルーちゃんの後ろからの困った顔が、助けてあげたくなる表情ですね~。
タシュくんが手前にいるとはいえ、ウルーちゃんより大きいのが分かります!
ウルーちゃん、タシュくんの上に乗っちゃえ~~(笑)!!
2010/02/02 17:53 | | edit posted by alpenkatze
あああ~~、タシュくんがアーニャン化してるぅ~~~(T_T)

ウルーちゃん・・・・(;_;)
2010/02/02 23:14 | | edit posted by しまぺんぎん
ウルーちゃん、目で訴えてますね~。
この体格差で乗っかられたら重いでしょうに(^^;
タシュくん、美味しい夢みてるみたいだけど・・・
レディーファーストを習得しないと いつか逆襲されちゃうよー(笑)

タシュくん、ますますうちのふくと体つきが似てる気がします。
まだまだこれから大きくなるぞーって感じですね(^^)
2010/02/03 11:58 | | edit posted by バルー
▼花あじさいさん
寝室を通ったら「ふにゃあ」と
弱い声が聞こえたのでふりかえったらこんな感じでした
倍くらいあるのに容赦なしです・・・
ウルーはいつも我慢しちゃうんですよねぇ(´`)


▼卯月さん
全然ウルーの身体がみえないですよね
本当にまるまる乗っかってました・・・
結構圧迫感あって重そうです
うるちゃんは我慢の子で
タシュは気にしなさすぎな子です(´`)


▼あんずミャミャさん
こんなに遠慮なく乗られると
感心しちゃいますね(苦笑
次の日から横の棚の上で寝てました(´`)
クッションないので買ってやらなきゃですー


▼alpenkatzeさん
王様タシュくんやってくれました
多分ずっと登ってやろうと狙ってたんだと思います
でも乗っかるのってないですよねぇ
人間だったら絶対モテないタイプです(´m`)
ウルーは本当いいこなんですよー
遠慮しすぎててちょっと心配になるくらいです


▼しまぺんぎんさん
すっかり場所とりしてますよー
やっぱり男の子の方がわがままで
自分勝手やっちゃうんでしょうかねぇ
黙って場所移動しちゃううるちゃんがせつないです(´`)


▼バルーさん
これだけ差があると重いですよねぇー
布団で寝ている時も
わざわざ上によっこいしょっと乗るので
ウルーがあわあわして目が覚めることがあります(´`;)

体つきがっちりしてきたのわかりますかー
胴をたたくとスイカのようないい音がします(笑
2010/02/04 01:16 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/211-4b2e78b6
trackback
