末広がり日記

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
[スポンサー広告
猫と秋刀魚と
こたつ布団洗濯中

うるちゃん遊ぼー
えい!ペシッ!

sanmah1.jpg
・・・・・

sanmah2.jpg
ふぅ・・こどもねぇ


寒いせいかあまり相手にしてくれません
早くこたつ布団持ってこいって感じみたいです


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:8   trackback:0
[ウルー
comment
ふふふ わかります~
ぐっすり寝ているからと、そのすきに猫トイレを総洗いしたら
そんな時に限ってオシッコしに来たりします(;^_^A
お洗濯もタイミングが難しいですよね。
こたつ布団持ってかれて、うるちゃんむっつりですねぇ(゚m゚*)
2010/02/04 16:27 | | edit posted by miwappe
そうか~( -^▽^-)
お洗濯中だったのね
洗った後はお日様の香りで気持ちいいよ~♪
炬燵が恋しそうなお顔ですね・・可愛い

ちゅちゅも寒いとさっさと炬燵にもぐって
中でびろ~んと寝ています
まるで行き倒れの猫のようです( -^▽^-)
2010/02/04 17:38 | | edit posted by 卯月
全く乗り気にならないわ~って感じですね・・・トホホ~

布団って 洗うと・・・うちも「ワシのなのに...
」と 心配そうに見てますよ(^^)
2010/02/04 17:38 | | edit posted by 花あじさい
なんだか大人の表情のウルーちゃんにドキッ(≧∇≦)
寒いとあんまり動き回らないですよね。
人間だってこたつから出たくないもの…
あ~猫になりたい…(寒さに耐えかね現実逃避)
2010/02/05 10:29 | | edit posted by あんずミャミャ
ウルーちゃん、クールな女の子、って感じですね(^^)
うち、ウルーちゃんとは年齢はほとんど変わらないのに、「遊んでにゃ!遊ぼうにゃ!」の攻撃がけっこうすごいです(-_-;)
こうやって私がPCに向かってても、横から「うるる?るるるん?」と話しかけてきてます(笑)。
2010/02/05 19:47 | | edit posted by alpenkatze
▼miwappeさん
そうなんです、他の場所でぐっすり寝てたので
ざっと洗ってしまおうと思ったら
すぐに気づかれてしまいました
しかも無言の抗議です(´m`)
なんだか女の子っぽいですよね


▼卯月さん
こたつの下に入ってみたりしてました
もちろん何もないので上に上って無言です(笑
あたしの一番あったかいとこ何処やったのーって感じでしょうか
やっぱり猫はコタツ好きですねぇ(´`*)


▼花あじさいさん
乗り気じゃない時って猫は適当なんですよねぇ
いいから餌くれよーとか
昼寝させろよーとかよくあります
こたつは完全に自分たちだけのものと認識しているようです
下手に動かしても駄目みたいです(´`)


▼あんずミャミャさん
寒いと長時間寝てばかりですよね
しっかり遊ばないと朝早く起こされるので
なんとかして疲れさせようと飼い主必死です(笑
ほんと猫になりたいです
ヒーターの前から動けないです・・


▼alpenkatzeさん
わかりますわかりますー!
PCに向かうと「うるる?」って来ますよね
しかもモニタの前に立ちはだかって邪魔しようとします
なるべくサイトの更新やレスは猫が寝ている間にするのですが
うっかり起きている時にやると妨害されて何時間もかかったり(´`;)
もちろん全部タシュがやるんですけどね
うるちゃんはほんと聞き分けがいいんですよー(親ばか
タシュにはウルーを見習って欲しいです…
2010/02/05 22:30 | | edit posted by azure
ウルーちゃんったらとっても大人・・・( ̄▽ ̄;)
お母さん寂しいね~~~(´・ェ・`)

ウルーちゃんも早くあったかいとこでぬくぬくしたいのね~~(^_^.)
2010/02/05 23:26 | | edit posted by しまぺんぎん
▼しまぺんぎんさん
寒い時のにゃんこはどうやっても動きませんね(´`)
部屋がしっかり暖まってから
やっと遊んでくれました(笑
実家の猫は15歳くらいの頃でも猫じゃらし大好きだったので
そういうふうに育ってほしいんですけどねぇ(´▽`*)
2010/02/06 23:44 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/212-c20c06cf
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。