末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
共有しています
あれからすっかりこの場所がお気に入りのタシュくん

sorekara1.jpg
zzz...

尻尾が長いわけではなく
後ろにうるちゃんがいます

sorekara2.jpg
zzz...ごはん

うるちゃん苦しそうですが
意外と仲良く共有しているみたいです

sorekara3.jpg
あたしおとなだもん 
ぼくお兄ちゃんだからー


タシュくんそれちょっと違う気がするよ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


comment:8   trackback:0
[タシュとウルー
comment
ホント、仲良しなんですねぇ・・・・
うちは1匹だけなので、こういう姿は見れません。
ふたりでいろいろ内緒のお話をしているのかなぁ?
聞いてみたいですね。
2010/02/08 21:20 | | edit posted by quatour
うちも一匹だけなので、こういう姿、羨ましいです~。
仲良く共有してても、メインの場所はタシュくんが占めてる、って感じですね^^;
それに文句を言わないうるーちゃん、ほんと、いい子ですね~^^
太郎ももしおねえちゃんと一緒にもらわれてたら、少しはこのわがまま、やんちゃも違った感じになってたのかなー。
タシュくんとうるーちゃんを見てはいろいろと想像してしまいます^^
2010/02/08 22:51 | | edit posted by alpenkatze
あはは、ほんとだ!一枚目はタシュくんのしっぽがすごく長く見えますね~~(=^▽^=)

ふたりちょこんって顔が並んでて可愛いなぁ、、
まだまだ仔猫ですね♪
2010/02/08 23:00 | | edit posted by しまぺんぎん
並んだお顔がカワイイです(^^)
ふたり乗るとちょっと狭そうだけど、まだ余裕ありますね~。
くっつくと温かくて、さらに気持ちいいのかな?
たしかにタシュくんはお兄ちゃんだけど・・・
でも大人なのはウルーちゃんのほうみたいですね~(*´艸`)
2010/02/09 01:31 | | edit posted by バルー
二人並んで・・・可愛いです~(o^-^o)
やっぱり一緒が一番似合ってますね
尻尾が繋がっておもしろ~い♪

↓チョコッとベロが覗いて・・・
これって可愛いですよねー(o^.^o)
大好きです
2010/02/09 07:34 | | edit posted by 卯月
もしかしてウルーちゃんがいるから、側にいたいのかも??

尻尾長すぎ~と思ったらなるほどこういう状態だったんですね(笑)
まだまだ寒い日もありそうだから、かわいい猫団子、もう少し見れそうですね(o^∀^o)
2010/02/09 10:28 | | edit posted by あんずミャミャ
2匹の尻尾が つながってるう~~~(笑)

ウルちゃん 狭そうだけど 仲良く寝てますね~♪
2匹的には いいのかな~平和的解決なんだな~~(^^)

最後の2匹の並んだ顔が 可愛すぎます!!!!!!!
2010/02/09 22:44 | | edit posted by 花あじさい
▼quatourさん
この場所と監視場所だけくっついてます
なんとも不思議です(´m`)
ふたりで内緒話とかしてるんでしょうか
最近缶詰の量少ないねぇーとか言われてるかも(笑


▼alpenkatzeさん
ウルーは多分一匹で飼っていたら
もっと甘えん坊だったと思います
タシュが俺様の我が儘坊主なのでかなり我慢してるはず(苦笑
太郎ちゃんがお姉ちゃんと一緒だったら
タシュのように枕にして寝てそうな気がします(´m`)


▼しまぺんぎんさん
そうなんですー
最初部屋に入って見た時???ってなりました
後ろにつぶされてるので納得しました(笑
なんとか仲良くやってますねぇ
やっぱり兄妹だなあと思います(´`*)


▼バルーさん
ウルーが丸まってるとそこそこ余裕です
ちょっとでも寝返りうつとあぶないですねぇ
ウルーが何度か落とされそうになってます(´`;)
それでもくっついてるのは
やっぱり二人一緒がいいってことなんでしょうね(´▽`*)


▼卯月さん
二人が一緒に寝てくれたり
遊んでくれたりしていると
こちらにも自由な時間が出来るのでいいです(笑

ちょび舌は間抜けな顔になりますが可愛いですよねぇ
私も大好きですー(´▽`*)


▼あんずミャミャさん
ウルーの場所は俺の場所なのかもしれません
いま一番のわがまま期みたいで
思いようにいかないと鳴きさけぶので困ってます(´`)
こうやって寝てる姿は天使なんですけどね
起きている時はそれはもう悪魔です(笑


▼花あじさいさん
ウルーは本当に人が良い(猫が良い?)ので
タシュが何をしても全部許してます、寛大すぎです(笑
最初オス二匹を引き取ろうと思ってたんですが
今思えばオスメス1匹ずつで良かったなあという感じです(´`*)
2010/02/09 23:36 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/214-3310d27f
trackback
