末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
熟睡中
うるちゃん気持ちよさそうに

asidesu2.jpg

寝ていますが

asidesu1.jpg

びよーんと伸びているのは脚です

asidesu3.jpg

おとめなのに寝相が男らしいです


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


物件探し...
いいなーと思った物件4つ
なんと全部北向きでした
お日様当たらなーい!無理無理です

不動産屋さんの中には
「この物件ペット不可ですけど、暗黙で飼っていいんですよ」
なんていう悪魔もいます
悪魔の囁きにはのらないですよーだ

comment:7   trackback:0
[ウルー
comment
最初、お手手かと思いました(笑)
ウルーちゃんダイナミックな寝相♪
でも寝顔がなんとも幸せそうです(^^)

うちはペット不可なんですが、エントランスに大きく
「当マンションは犬猫の飼育禁止」と貼ってあります。
通るたびにちょっとドキッとします(^^;
ペット可でいい物件があれば言うことなしですね~
2010/02/11 03:03 | | edit posted by バルー
▼バルーさん
そうなんですー手かと思ったら脚をのっけてました
猫って苦しそうな体勢で気持ちよさそうに寝ますよね(笑

エントランスの張り紙ドキっとしますね
今住んでいるところが、下は駐車場、隣は事務所なので
二匹をかなり自由に遊ばせてるんです
きっと暗黙のとこでも今までどおりは走らせられないなあと思ってスルーしてます(´`;)
ペット可物件少ないので本当に難しいですー
2010/02/11 17:12 | | edit posted by azure
ウルーちゃん、柔らかいのね~!!
そこは絶対にお手々の場所ですよ( -^▽^-)
どうなってるのか頭の中で想像しちゃいます
楽しい夢でもみているのかしら・・・笑ってるみたい

物件探し・・・悪魔のささやきありますよねー!
うちは部屋さがしをしていた時に、角部屋・全室エアコンつき・リビングが
メチャメチャ広くて日当たり抜群なのに家賃が破格なお部屋に案内された事があるんです・・
ニコニコとさっとドアを開けてなかへと案内されて・・・「いいお部屋でしょ~(^^ )」と・・・
すっごくいいね~!と帰ろうとしてドアから出てびっくり!!
お向かいに「〇〇組」黒地に金文字って・・・・(-ω-;)・・なんですか・・
聞くのも恐かったのでそっと通り過ぎました・・・
今でもあれはなんだったのだろうかと・・・笑
2010/02/11 17:45 | | edit posted by 卯月
なんだこれ?!#$”?!
ずるいかっこうだなぁ、うるー  って感じですね。
起こさずに写真撮れていいなぁ。。見ていたいし、写真に撮りたいですよね!カメラ取りに行くとおきそう。。。
>「この物件ペット不可ですけど、暗黙で飼っていいんですよ」
なんか気にせずに飼いたいですよ!
2010/02/11 18:36 | | edit posted by るい
おててかと思っちゃいましたよ~!
脚ってことは・・・どんな寝方をしてるのかしら??

にくきう、まっくろ~!
うちと一緒だ☆
なんだかうれしいです(*^^*)

いい加減な不動産屋もいるんですね(-0-#)
いくら黙認ったって、周りに気を遣って住むのなんていやですよね~!
2010/02/11 23:38 | | edit posted by あんずミャミャ
ウルーちゃん、足、長いっ!!
しかも、細いですね!
思わぬところから足が出てること、太郎もたまにあります!
見てて、「ちょっと無理してない?」と思ってしまいます^^;

えーーっ、そんなこと言う不動産屋がいるんですか!?
うちは環境的にはまあOKなんですが、昨年から騒音問題がいろいろとあって、出て行く人が急増中です。
うちはここ購入してるので(同じ建物の中に購入者、賃貸者、いろいろいます)、出て行くことはほぼ不可能で…。
泣きたい気分です(;_:)
2010/02/12 21:04 | | edit posted by alpenkatze
▼卯月さん
猫ってほんとうに身体柔らかいですよねー
これで熟睡できるのが不思議です(´m`)

黒地に金文字の「○○組」…どう考えても建設会社じゃなさそうですよね、ひー
そりゃいい条件でも無理ですねー(><)
あ、バルコニー正面が大きな霊園という物件ありました、これもちょっと難しいですよね


▼るいさん
ウルーは乙女力あげまくり中なので
シャッターチャンスだらけです(親ばか
この寝ている場所の下の棚にカメラを置いてあるのでいつもすぐにパチリです
コンデジは音が小さいので起こすことなく撮れるのが利点ですねぇ
画像の綺麗さは全然ですけど(;;)


▼あんずミャミャさん
上からみた姿面白かったのですが
写真がすべてピンボケでした(涙

不動産屋さんも必死なのかもしれないけど
ひどいですよねぇ
何をもって暗黙というのか謎ですよねー
猫達がのびのび暮らせないなんて嫌ですもんね!


▼alpenkatzeさん
細いんですよー
全然体重が増えてくれなくて本当に困ってます
せめて3kgにはなってほしいもんです
タシュのお腹を少しわけてあげたい…

おおドイツのおうちは購入だったんですよね
買ってしまうとそういう問題から逃げられないので困りますよね
騒音問題、特に気になりますよね
あのいたずら少年も本当に困りますよね、んー話を思い出しても腹が立ちます(´`)
2010/02/13 17:28 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/215-acbf64e8
trackback
