末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
甘えて甘えて
この数日寒いですね

amaeru1.jpg

くっついて

amaeru2.jpg

うにゃん

amaeru3.jpg

口開いてます


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


comment:8   trackback:0
[タシュとウルー
comment
なんだか見てしまってよかったのかしら(°□°;)
兄妹とはいえ、仲良しすぎてドキドキしちゃいます(笑)
こうしてくっついていればあったかいもんね(o^∀^o)
2010/02/14 14:50 | | edit posted by あんずミャミャ
きゃ~♪♪
ハグしちゃってますね~(○・´艸`・)ムフフ
可愛いです~!
いつも同じことばっかり言ってるけど
どうしようもなくカワイイ・・・
仲良しっていいですねー♥♥♥
2010/02/14 17:52 | | edit posted by 卯月
癒されます(^-^)~♪
お久しぶりです!!
久々に、癒されますね~可愛い!!!!
仲間に入って 眠りたいです!!
2010/02/14 18:37 | | edit posted by 花あじさい
めっちゃ仲良しさん (≧▽≦)
可愛いなぁ~~~♪

ウルーちゃん、熟睡中ね(*^_^*)
2010/02/14 22:38 | | edit posted by しまぺんぎん
最後のお写真 可愛すぎて胸がきゅーんとしました。
頭と首と変なところが圧迫されて、お口パッカリ(笑)
口腔内が乾燥しちゃいますね~。
2010/02/15 10:26 | | edit posted by さち
しばらくご無沙汰してましたー。
また今日からブログ更新再開しましたー。
お休み中にも遊びに来て下さってコメント残して下さり、本当にありがとうございました♪

寒い日も、兄妹でこうやってくっついて暖をとってるのですねー。なんだか愛を感じます。こちらの心まであったかくなるようです♪
やっぱり猫団子っていいですね♪
お口パッカンでも愛らしい~(笑)
2010/02/15 16:02 | | edit posted by かおりん
うるーちゃん、気持ちよくて口が開いてるのか、それとも苦しくて開いてるのか、気になりますねー(^_^;)
後ろ足の出具合も、なんだか妙に蹴ってるような、それとも、タシュくんの暖かさに触れてるような・・・って感じで、なんだかほほえましいです(*^_^*)
仲良しで羨ましい~~♪
2010/02/16 01:59 | | edit posted by alpenkatze
▼あんずミャミャさん
なんだかハッとするくらいラブラブですよね
狭いところでうにゃんうにゃんやってるので
よく転がり落ちてます(笑
猫とは思えないどすんっぷりなんですよー


▼卯月さん
寝ている時は本当に天使なんですよねー
最近タシュがうるさくてうるさくて手を焼いているのですが
寝姿で許しちゃいます
仲良くしてる姿ってほんとにいいですよね(´▽`*)


▼花あじさいさん
猫団子はほんとうにいつみてもいいですよね
我慢できずに顔をよくうずめます
お腹の匂いスウーハアーしては蹴られてます(笑
でもやらずにはいられないんです(´m`)

▼しまぺんぎんさん
うちもオイルヒーターがあれば
きっと場所の取り合いで大変なことになりそうですが(笑
布団以外で寝る時は本当にラブラブです
こういう姿をみると兄妹だなあって思いますよね(´▽`*)


▼さちさん
苦しいのかなーと思ってみてたのですが
なんだか口が開いちゃっただけみたいでした(´m`)
わたしはいつも6にゃんが集まっている姿を見て
胸をきゅんっとさせてもらってますー(´`*)


▼かおりんさん
おかえりなさいー
すぅちゃんはとろちゃんがいなくて寂しがってないかしら?
パパさんがそのぶんたくさん遊んでくれるかな(´m`)
とろちゃんとの姿楽しみにしてますよー


▼alpenkatzeさん
写真を撮ってたらうにゃんっとなって
それをおさえるようにタシュが乗っかっていったのですが
その時に口がぽえーっと開いてました(笑
そしてそのまま寝てました(´▽`*)
人間なら苦しくておきちゃいますよねぇ
飼い主ニヤニヤしながら見てました(笑
2010/02/16 15:57 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/216-7ea67507
trackback
