末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
思春期タシュくん
いつもの場所で気持ちよさそうです

agot1.jpg
うへー

寝ながら伸びをした時に
にゅっと舌が出る瞬間を見てしまいました

agot2.jpg
ごはん...

ああいうふうに出ると思わなかったので
驚きました

agot3.jpg
ささみ...

ところでそのタシュくん
最近顎の下が少し赤くなって
小さい黒ニキビが出来てしまいました
体質もあるけど,餌に顔をつっこんで食べるのも原因かな
食事の後拭いてあげなきゃです

agot4.jpg
おなかいっぱいー...zzz

最後には白目(笑


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


comment:7   trackback:0
[雑記
comment
タシュ君の寝顔、ずーっと見ててもいい位飽きませんねー(笑)
もう起きてる時みたいに自由奔放な表情で笑っちゃいました(笑)
最後の白眼落ちも最高です!!!

顎ニキビできちゃいましたかー。
実家のとろちゃんも最近、8歳にして初めてできて、母がアワアワしてました。何回かお水で洗ってあげたり、拭いて清潔にしてあげればいいんだそうですね。
治った後、少しだけハゲができてましたよー(^^;)
2010/02/17 12:48 | | edit posted by かおりん
もう今日のタシュくん、かわいくて、可笑しくてノックアウトされました(≧∇≦)
たまりませんわっ(*^m^*)

顎にニキビですか…青春ねぇ(o^∀^o)
さすがにそこはペロペロできないもんね☆

*誕生祝いコメントありがとうございました☆
あんずのお転婆ぶりに負けないよう体力維持に努めます(笑)
2010/02/17 13:39 | | edit posted by あんずミャミャ
あはははっ!!
タシュ君、白目ですよ~( -^▽^-)
面白顔シリーズですねー

ニャンの下からアングルって大好きです~
ベロはもっとすきです~(o^.^o)
2010/02/17 14:42 | | edit posted by 卯月
完璧!!!!!!!
タシュ君・・・・完璧です!!!
白目にチョビ舌 全て揃ってる!!!
白目同好会に入会でできそう~♪

かなり リラックスして寝てるのね(^^)

うちの茶とらんも タシュくん眠り目指して頑張ります!!

2010/02/17 17:27 | | edit posted by 花あじさい
お・・・、おもしろ過ぎますっ!!
特に3枚目で、めちゃめちゃ笑ってしまいました!!
タシュくん、けっこう笑えるキャラですね(笑)!
気持ちよく寝てますね~~^^
極楽、極楽・・・って感じ~~♪

ニキビができちゃったんですね~。
私も注意して見てあげなくては。
お腹いっぱい食べて満足してくれると、けっこうほったらかしにしちゃうので…。
2010/02/17 18:25 | | edit posted by alpenkatze
▼かおりんさん
1日1舌ってくらい舌出して寝てるんですよー
馬鹿顔ですよねぇ(笑
そうなんです、顎ニキビ!悪化しなければいいんですけどね
でも出来ると焦りますよね
とろちゃん治ってよかったですねー
うちもせっせと拭き拭きしなければです


▼あんずミャミャさん
馬鹿顔ほど愛しい馬鹿飼い主です(´m`)
顎はみづくろい綺麗に出来ないですもんねー
特にオスのほうができやすいらしいので
これから気をつけていきたいです

水瓶座、いい年になるといいですねー(´▽`*)


▼卯月さん
最近ぼけーっとした顔で寝てることが多いんです
すっかり太ってきたのでそのせいもあるのかも(笑
猫の下からの顔ってかわいいですよねー
鼻の奥とか意外と見えちゃっておどろいたりします(*´ー`*)


▼花あじさいさん
完璧ですか!なんかうれしいです!
白目同好会(笑
気持ちいいのか熟睡の時、よく白目になってます
これって閉じようとしても閉じないんですよね(´`)
茶とらんの白目、想像しただけでニヤけますー
ふう姫はアイドルなので駄目ですよー


▼alpenkatzeさん
タシュは面白やんちゃビビり小僧です(笑
かっこいいとこや可愛いとこ撮りたいのですが
最近馬鹿顔ばっかりになってます

太郎ちゃんは綺麗に食べるタイプですか?
タシュは目を瞑って顔を突っ込んで食べるので
結構口周りが汚れちゃうんです(´`;)困ってます
2010/02/17 20:17 | | edit posted by azure
うわ~~、男前のタシュくんもこんな顔になるんですね (*≧m≦*)プププw
白目剥いて熟睡してるのね~~♪

こんな顔も可愛いですよぉヽ(*^ω^*)ノ

2010/02/17 23:31 | | edit posted by しまぺんぎん
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/217-73452475
trackback
