末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
次はあたしの番
hina1.jpg
はむはむ

hina3.jpg
んんっと

hina4.jpg
ここもきれいにー

hina2.jpg
タシュじゃましないでー

hina5.jpg
これでもういいかな

hina6.jpg
みづくろい終わったから遊ぼーよー


最近猫たちの起床時間が早くなってきました
遊ぶ時間も長くなってきて
しもべはちょっぴりへとへとです


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:8   trackback:0
[ウルー
comment
ウルちゃん~~麗しいわ~~(^^)
ウルちゃんも久しぶりですね~~♪
azureさんも 目は大丈夫ですか??

光の加減もなんだか素敵(*^-^*)~♪
さすがに 遊んでモードが真冬より増えますよね・・・
で・・・お付き合いする方も 大変かも~~♪
可愛いけど~~ね~(^^)

一番最後の写真のウルちゃん!!
こんな瞳に見つめられたら~~遊ばなきゃいられないですね!!!かわいい~~~~!!!
2010/03/08 11:23 | | edit posted by 花あじさい
▼花あじさいさん
目が少しでもゴロっとするとびくびくする日々です(笑
遊んでモード増えますよねぇ
可愛いんですけど結構しつこくて午前中がまるまるつぶれたりと困っています
かわいいありがとうですー
この甘え顔に弱いですねーほんと下僕です(´m`)
2010/03/08 13:29 | | edit posted by azure
ウルーちゃん久しぶり~♪\(^ω^\)
やっぱりスマートねー
その体型維持にはママの協力があったんですねー(^―^)
いっぱい遊んでもらえて嬉しいね♪
ちゅちゅはす~ぐに疲れちゃうですよ・・・
むなしく猫じゃらを振り続ける私です(*^~^*)
2010/03/08 15:05 | | edit posted by 卯月
陽射しが降り注ぐお部屋で身づくろい
気持ちよさそうですね(*^^*)
ホント!ウルーちゃんはスリムな美にゃんさん☆
こんなかわいいお顔とポーズで
アピールされたら、イチコロですね(^m^)
2010/03/08 18:00 | | edit posted by あんずミャミャ
ウルーちゃん、ぽかぽかの部屋で気持ちよさそう~^^
皆さん仰るように、本当にスリムで美人猫さん!

こちらも夜明けが早くなったせいか、太郎、いつもより1時間早く私達を起こすんで困ってます(*_*)
これで夏になると、朝4時くらいには既に明るいんでどうなるかしら・・・?とちょっと心配(-_-;)
春以降、私もへとへとになりそうです(>_<)
2010/03/08 18:25 | | edit posted by alpenkatze
ウルーちゃん、柔らかい日差しの下で毛づくろい、とっても気持ちよさそう!!
乱入しようとしたタシュ君をキッとにらむお顔に笑っちゃいました(笑)「今日の主役は私よ!」って言ってそうwww
でも最後のごろにゃんポーズ、これは猫好きだったら全員しもべになって遊んじゃうお願い方法ですね♪
ウルーちゃん、上手なお願い方法、分かってますねw

azureさん、しもべ業、お疲れ様です( ^ー゜)
2010/03/08 18:48 | | edit posted by かおりん
甘えポーズで、ウルーちゃん、可愛いこと♪
陽だまりでいいですね(*^_^*)

うちのニャンズもそういえば、早く起こしに来るようになりましたよ(T_T)
2010/03/08 23:43 | | edit posted by しまぺんぎん
▼卯月さん
スリムなのは無駄に動きが早いせいでしょうか(笑
あまりにすばやいので
たまに踏みそうになって危険です
疲れ知らずでちょっと驚きます
ちゅちゅちゃんは大人のレディです(´▽`*)


▼あんずミャミャさん
あんずちゃんの
しなやかな身体を見ているミャミャさんに褒められたら
ウルーは舞いあがってしまいますー
実際はなんだかにゅるんっとしてるんです(笑
フェレットみたいな感じなんですよー


▼alpenkatzeさん
最近いい具合に日差しが入ってくるようになりました
必死でひなたぼっこさせてます(笑
やはり早く起こしますかー眠いですよねー
4時に明るくなるなんて、考えただけでも怖いですね…
しかも外でネコチャンが散歩なんかしてたら(><)
こっちがドキドキしてしまいますー


▼かおりんさん
猫ってお日様をあびるとちゃんと身づくろいはじめますよねー
えらいえらいといつも褒めています(´m`)
そうですー今日の主役はうるちゃんですー
甘えられると、まさに猫なで声で話しかけちゃいます
親馬鹿のしもべで大変です(笑


▼しまぺんぎんさん
かわいいありがとうですー
陽だまりで気持ちよさそうにしていると
こっちまで幸せな気分になりますよね
おお!しまぺんぎんさんちも朝が早くなりましたかー
最近は二度寝も許してくれないので
ちょっと寝不足気味です(´`;)
2010/03/10 05:54 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/221-b94b0464
trackback
