末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
我が家のうさぎ
わがやにも兎がいました

usagi1.jpg
うさぎ??

かなりむっちり兎です

usagi2.jpg
ぼくはスリムだよー


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ



最近花粉症の薬で…
眠くてしょうがないです,猫並みに寝ています
毎年飲んでいる漢方なのですが
飲み始めは睡魔との闘いです

ブログ更新遅れ気味で写真が溜まるばかりです
仲良くしていただいているブログ様
ポチ逃げばかりですみません(´`)
本当にすっかり春ですねー

comment:3   trackback:0
[タシュ
comment
うまいこと ウサギですね(笑)
耳が素敵~~♪

薬で眠いですよね!!
しっかり眠って 楽に症状を軽くして乗り切って
くださいね!!!
2010/03/15 12:11 | | edit posted by 花あじさい
最初、ウルーちゃんの尻尾と足もウサギみたいに見えて、ああ、これがウサギ~~と思っちゃいました^^;
タシュくん、いろんな表情を見せてくれて本当に楽しい!
そして、ほんとだ、なんだかがっしりしてきましたね!
でも、タシュくん、太郎よりはスリムだから安心してね~^^;

花粉症、つらいですよね。
私は昨年から注射を打ちに行ってて、今期分は先日やっと終わりました。
それでもやっぱり多少目の痒さはまだあって、この先暖かくなるのが怖いです…。
azureさんも早くよくなりますように!
2010/03/15 17:14 | | edit posted by alpenkatze
▼花あじさいさん
ちょっと耳短めですが
ウサギに見てくださってありがとうございます(´▽`*)

薬眠いです!眠くならないようにと漢方なのですが
なぜか飲み始めがとことん眠いんです(><)
ついつい猫と一緒に昼寝ばかりしてました
確実に太っちゃいそうです…


▼alpenkatzeさん
ほんとだ、うるの足もウサギっぽいですね(´`*)
やはり写真でもタシュのがっしり感伝わりますかー
がっしりがっちりで、身がかたいんです
かるくたたくとスイカの音がします(笑

花粉本当に嫌ですよね
小さい頃はヒノキが酷かったのですが
東京に越してから杉も酷くなってしまい
これから6月くらいまでは憂鬱です(´`)
alpenkatzeは注射してるんですねー
友人にすすめられてるのですが怖くて(笑
いつか注射デビューしたいです(*´ー`*)
2010/03/16 09:11 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/223-e0e4c53b
trackback
