末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
気になってたんだけど
ぺろっ

peronn1.jpg
タシュはいつも餌の味がするよねーどうして?


peronn2.jpg
そんなことないよー
首からも餌のにおいがするー


うるちゃん,あのね
それはタシュが食いしん坊だからよ


にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


comment:2   trackback:0
[タシュとウルー
comment
タシュ君、あんまり食いしん坊さんすぎると、
いつかうるちゃんに全身ぺろぺろの刑に処されちゃうよー(^m^)
それはそれで嬉しい?(笑)
2010/03/21 01:17 | | edit posted by かおりん
▼かおりんさん
いつもぺろんぺろんの刑です(´m`)
おさえつけてまでやってます
おかげで顎ニキビが綺麗になおりました(笑
でも身づくろいしすぎのせいかよくウルーが吐くので
ちょっと心配だったりします
2010/03/21 14:50 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/225-9aeea07d
trackback
