末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
最近うるさいの
matari1.jpg
ふぅー

matari2.jpg
最近タシュがうるさいよねぇ

matari3.jpg
にゃおんにゃおん鳴くしー

matari4.jpg
落ち着きがなくてやんなっちゃうー


最近タシュのおしゃべりが少しうるさいです
上ではぼやいてるうるちゃんも
実は結構うるさいんです

春だから落ち着かないのかな
人間もどこかに出かけたくてウズウズしますもんね


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:4   trackback:0
[ウルー
comment
そうそう。
私もうるちゃんみたいな心境よ~。
最近すぅちゃんがうるさくって…。

でも、主人から言わせると、
私のおしゃべりもうるさいのかも(笑)

人(猫)の振り見てわが振り直せ・・・よねw
2010/03/21 01:18 | | edit posted by かおりん
▼かおりんさん
すぅちゃんもお喋り猫になってるんですよね
そうそう、猫と一緒にいる時
話しかけているとお喋りな猫になると聞きました…
もう話し掛けまくりの独り言言いまくりでした
でもしょうがないですよね
猫に話しかけずにはいられないですよねー(*´ー`*)
2010/03/21 14:57 | | edit posted by azure
うちもよくお喋りしてけっこううるさいんですよ(;´▽`
まあ、でも、同じおしゃべりでも、「るるる~」だの「くるる~~」ってのは、ミャオミャオよりはだいぶ楽です^^;
私もかなり話しかけてます~。
というか、普段の話し相手がいないので、太郎が犠牲になってるんですが^^;
だからうちもお喋りになったのかなあ。
2010/03/21 22:38 | | edit posted by alpenkatze
▼alpenkatzeさん
キジ白はくるるーっと鳴くのが定番なんでしょうか(笑
アメショが比較的そういう鳩系の鳴き方をするみたいです
ふるるーにも感情があって面白いですよね(*´ー`*)
ついつい猫と自分だけだと話しかけちゃいますよねー
私は二匹の気持ちを勝手に代弁しながら
会話しているので、かなり気持ち悪いと思います…(´`)
2010/03/24 00:55 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/226-5041cc42
trackback
