末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
もみもみ起きてよー
毛布の下にはM氏がいます
もみもみして最後には起こそうとしています




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


画像だけアップして記事を書いていなかったので
ちょっとだけまとめ更新しました
お家探し難航中です(´`;)
いっそのこと買おうかという話になってきてます
これはこれで難しいですね

comment:9   trackback:0
[動画(タシュ)
comment
あははははw
最初はうっとりモミモミだったのに、
最後はゲシゲシ、掘り堀りですねー(笑)
こんなんされたらたまんない、さすがに起きちゃうwww

おうち、なかなか良い物件見つかりませんかー。
大変そうですね。
でも家を買うとしたら、早いうちが絶対楽ですよね。。。
30年とか35年ローン組むとしたら、今から始めて
何歳まで頑張らないといけないの?って思うと、
早くしなきゃーってwww
でも、大きな買い物なので、じっくり慎重に♪
2010/03/21 01:21 | | edit posted by かおりん
きゃー!
可愛いです~(*^-^*)
もみもみしてますねー
最初はやさ~しく、最後はホリホリ(^―^)
嬉しくって起きたいけど見ていたいし困っちゃいますよね♪

↓なんかスッゴク豪華なクッションにのって
何のお話しているのかしら・・(∩_∩)
お話するニャンっていいなってず~っと思っていたんです
ちゅちゅはほとんど話さない子だったので・・
でも、最近は割とよく話してくれるんですよ
「水ちょうだい!」とか「踏み台になって・・」とか・・みんな命令です(´‐ω‐)=з
2010/03/21 11:49 | | edit posted by 卯月
▼かおりんさん
わたしのことは鳴いて起こすのに
なぜかM氏には掘って起こすんですよー
顔を出すと舐めまくりの刑が待ってますw

物件みつからないですねぇ(´`)
ペット可がまず少ないうえに今回は日当たりを重視しているのでなかなか難しいです…
買うとなるとほんと今のうちって感じですよね
ローンと年齢のことを考えちゃうとね、ほんと恐ろしいです
でも買うとなるともっと真剣に考えなきゃなので頭が痛いですー


▼卯月さん
最近もみもみも力強くなってきて
その圧力に負けておきたりしています(笑

ちゅちゅちゃんはおとなしい子なんですねー
うちも実家の猫達はご飯の時以外はおとなしい子ばかりだったので
いまの二匹のお喋りっぷりには驚いています

>「水ちょうだい!」とか「踏み台になって・・」とか・・
ふふ(*´ー`*)でも可愛いから聞いちゃいますよねぇ
2010/03/21 15:06 | | edit posted by azure
もみもみで起こそうなんていじらしいわっ(*^^*)
うちなんて、お顔ペロペロ、腕はガジガジ・・・
起きないわけにはいきません(^^;

おうち、これもインスピレーションっていうか
これだって思ったときが借り時、買い時っていいますよね!
確かに、若いうちに買った方がいい上に
いまは、減税措置もあったりで、買い時ではありますよね・・・
安い買い物ではないので、時間をかけても
損はしないですよ~!

↓うちも、ちょ~おしゃべり(^^;
人間の言葉が話せたら、一日中、文句を言っていそうです(笑)
2010/03/21 15:42 | | edit posted by あんずミャミャ
わ~、かわいい~~・・・と思って見てたら、あらら、最後は激しいですね(笑)。
こんなにされたら、起きないわけにはいきませんね^^;
途中、azureさんの手でしょうか、とってもきれいで、そっちの方にも見入ってしまいました!

うちは私がこっちに来る前に相方が既にここを購入してたんですが、「ローンが終わったら楽になるから」と言われた時、終わる時の年齢を考えたら、なんだかちょっと寂しい気分になりました^^;
最初はそれでもよかったんですが、最近は騒音問題があるので、出て行く人達を見てると、うちはそれができなくって、賃貸の人達が羨ましくなったり。
大きい買い物になるので、購入となるとなかなか難しいですよね…。
2010/03/21 22:29 | | edit posted by alpenkatze
可愛い~~~ (≧▽≦)
最後はいい加減にせいや!とばかりにシャカシャカ掘ってますね(*≧m≦*)プププw

うちのアーニャンも肩口あたりをシャカシャカやって起こそうとします(-_-;)

いい物件、なかなか見つからないですか~~
ペット可だと賃貸より分譲の方が多いのかな?
大きい買い物ですが、長い目で見たら買った方が得だと思いますけれども。。
いずれにしても、妥協せずにいい物件見つけてくださいね♪
2010/03/22 16:30 | | edit posted by しまぺんぎん
▼あんずミャミャさん
おおーあんず嬢のガジガジは激しそうです(想像w
お家は本当にインスピレーションですよね
賃貸でもピンっと来て、決めていたので
そういう物件に出会えたらなーと思ってます
焦らずじっくりですよねぇ
がんばりますー


▼alpenkatzeさん
このあと毛布がほつれるーってくらい激しくなります(笑
手、恥ずかしいですーもっとちゃんと手入れしておけばよかった(´`*)

お家はローンを払い終わる年を考えるとなんともいえない気持ちになりますよね
それにalpenkatzeのいうように
ご近所トラブルがあっても簡単に出て行く!というわけにはいかないのも難しいとこです
住む前にはそういう事わかりませんもんね(´`)
今はかなり二人で悩んでいますー


▼しまぺんぎんさん
アーニャンも肩しゃかしゃかですかー
可愛いけど眠い時にやられると、うおーって気持ちになりますよね(笑

気に入る物件ってなかなかないですよねー
今住んでる所が本当にいい場所なのですが
かなり家賃が高いので、それなら買ったほうがというふうになってます
最初は日当たりのいい場所に越そうって話だったのに(苦笑
がんばってさがしますー
2010/03/24 01:09 | | edit posted by azure
引越し先探し~~なかなかですね~~~
かなり前から言われてますもんね(^^;)

ペット可って賃貸も少ないし・・・
買っちゃうなら しっかり考えてでも ローン組むなら
若い方が いいし・・・ってねえ~~

しっかり悩んで 考えてくださいね!!
あ・・・でも・・・うちみたいな辰にバリバリにされても・・・
まあ 賃貸じゃないから・・・と思える点は 持ち家のメリットかな~~(そんなメリット いらんかな笑)
2010/03/26 10:45 | | edit posted by 花あじさい
▼花あじさいさん
レス遅くなってすみません(><)
なかなか見つからないですねー
買おうと決めたもの、結局実家に戻る事になったらとか考えると・・・
花あじさいさんちのような
庭付き一戸建てが本当に夢ですー
2010/04/02 06:51 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/227-3c45c14d
trackback
