末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
あれから4ヶ月
爪研ぎの上でくつろぐタシュくん

上から

yoyut1.jpg

横から

yoyut2.jpg

タシュくん乗り心地はどうですか?

yoyut3.jpg
余裕~♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ


comment:3   trackback:0
[タシュ
comment
あらっ、ピッタリフィットしてますね(o^ ^o)
置物の人形かと思いましたよ
ちゃんと爪磨きで爪研ぎをしてくれるんですね
ちゅちゅは布がスキでこれは使ってくれませんでした・・
一番好きなのは私がはいているGパンなんです
でも、爪がささるととっても痛くて絨毯でやってもらいます
正方形のキットになっていてボロくなったらそこだけ
取り替えるようにしてるんです☆(v^ー°)
2010/03/30 21:46 | | edit posted by 卯月
あららら!
以前と比べると、タシュ君だけでもちょっとはみ出し気味?(笑)
タシュ君余裕ーって言ってるけど、それは強がりかなぁ(^m^)

うちも毎月ねこのきもちの袋で大きさをはかってきましたが、
もう数ヶ月前に破たんしちゃいました。
この爪とぎっていいですね。
成長の証♪成長の記録♪
2010/03/31 13:06 | | edit posted by かおりん
▼卯月さん
ぴったりです、お尻ははみだして爪とぎが壊れそうです(笑
布が好きな子いますねー
どうやってもカーペットやお洋服がいいってのありますね
>正方形のキットになっていてボロくなったらそこだけ
取り替えるように~
さすが卯月さん!いいアイデアです
うちもウルーが絨毯で研ぎたがるので
そういうの作ってあげたいですー(不器用ですが)


▼かおりんさん
そうなんですーいつも余裕といっているのですが
バランスとるのがせいいっぱいです
爪とぎがぼろぼろになる前に、タシュが破壊して交換という感じです(´m`)
目安になるものがあると
どれだけ大きくなったかわかっていいですよね
きっと半年後には乗れなくなるはずです(笑

2010/04/02 07:07 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/228-dd845806
trackback
