末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
もぞもぞ
うるちゃん困った顔してどうしたの?
*片付け中なので背景汚いです(´`)

omoino1.jpg
タシュが…

タシュが変な格好で寝ています
うるちゃんのお腹に顔を埋めてます

omoino2.jpg
すぴすぴ言ってるよ…

omoino3.jpg
もう寝るー


しかしタシュくんこれで爆睡です
もしかしてもみもみして甘えてたのかな

にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


comment:8   trackback:0
[タシュとウルー
comment
うっとり立ち座りしたまま寝てる~。
ウルちゃんどんまい(笑)

実はこれと全く同じ姿勢で、
すぅちゃんがとろちゃんに顔うずめて寝てる写真があったのですよ~。

でもうちの場合は、その背景があまりにも雑然としすぎてて
トリミングもできず、あえなくブログUPNGとなったのでした(^^;)載せたかったんだけどなぁ。。。

片づけ中とか言ってますけど、azureさん、全然きちゃなくないですよー。すっきりしてる。
2010/03/31 13:09 | | edit posted by かおりん
かわいい~(´ω`♡%)b
お顔がもぐってますねー!
ウルーちゃんに甘えながら寝ちゃったのかしら?
やっぱり男の子は甘えん坊なんですね
ウルーちゃんは優しいお姉さんみたい( ^ω^)

背景、全く問題ないですよー
うちは何時も雑然としてますもの(^―^)
2010/03/31 18:02 | | edit posted by 卯月
タシュくん、こんな体勢で疲れないのかしら??
しかも、お顔完全に埋まっちゃってるし・・・(笑)
こんな光景をいつもみられるなんてうらやましいですぅ(*^^*)
↓の写真ではあまり感じませんでしたが
こうして見ると、タシュくん、大きくなりましたね~☆
2010/03/31 18:07 | | edit posted by あんずミャミャ
完全にママを思い出してますね~~そして「爆睡~~」なんだ~~(^^)
仲良しですね~~♪
もう ほのぼのしちゃいます(^^)

背景~~全く問題ないですよ~~~
我が家は、問題だらけでも勇気をもってアップしております(笑)
2010/03/31 18:53 | | edit posted by 花あじさい
えっ、これって、本当に寝てるの!?って感じがしますが、爆睡中なんですね~!おもしろ~~い!
タシュくん、けっこうおもしろい猫さんなのですね^^;
で、最初の画像のウルーちゃん、本当に迷惑そうな顔してて、それもまたうけました(笑)。
でもそのまま寝ちゃうとは、やっぱり仲がよいからですよね~。
タシュくん、こうやって後ろから見ると腰がかなり安定してますね~。
タシュくんも、太郎みたいに後ろ足二本で立てそうな感じがします♪
2010/03/31 21:19 | | edit posted by alpenkatze
タシュくん、これで寝てるんだ! ( ̄□ ̄;)!!
器用だわ~~~(笑)さすが猫ですね♪

そんな恰好してまで、ウルーちゃんのそばに行きたかったのかしら? ̄m ̄
2010/03/31 22:59 | | edit posted by しまぺんぎん
かわいいなぁ~(*´∇`*)
うまいこと段差を利用してモフってますね(笑)
ウルーちゃんに甘えてたのかな?
タシュくんの寝息で、お腹があったかくなりそうですね(^^)
2010/04/02 00:47 | | edit posted by バルー
▼かおりんさん
足しびれそうですよねぇ(笑

>すぅちゃんがとろちゃんに顔うずめて寝てる写真があったのですよ
なんと!おおー見たいですー
猫に必死だと、背景が乱れてる時困りますよねぇ
模様替え中で色々積み上げてるとこでこのシーンでした(><)
でもカメラを構えずにはいられないんですよねー


▼卯月さん
この前に、ウルーがちょっと怒ってるように鳴いていたので
多分モミモミしていたんだと思います(笑
甘えん坊ですよねー
女のこの方がやはりしっかりしてますね
いつもウルーが色々してあげているので
タシュの身体も耳の中も本当に綺麗なんです(´ー`*)


▼あんずミャミャさん
最初、埋めてるだけかと思ってたんですが
呼んでも反応なしで、すぴすぴ鼻をならしながら爆睡してました(´`)
タシュおおきくなったのわかりますかー
お尻がずっしりしてきました
片手じゃつらい4.4kgになってます


▼花あじさいさん
猫って変な体勢で寝ますよねー
こんな半分たって寝てるのは初めてだったので驚きました
しかしそこまでして甘えたいのかーって感じです(笑
背景問題ないなんて、ありがとうですー
箱のジャングルみたいになってるんですー(><)


▼alpenkatzeさん
そうなんです、これで寝てるんですー
ありえないですよねぇ足痺れてよろけちゃいそうです
足腰がっちりしてますー(´ー`*)
ちょっと鈍いので二本足で立つのは下手なのですが
異常な安定感を持った下半身になりつつあります(笑


▼しまぺんぎんさん
アーニャンが胡桃ちゃんのお尻が好きなように
どうもタシュはウルーのおなかが好きなようです(´`*)
次の日もしっかりうずもれて寝ていました
ウルーがぐいぐい押されて狭そうなんですよねぇ(笑


▼バルーさん
まさかこんな寝方があるとは!って感じでした
ひっそり甘えていたようです
ウルーは迷惑そうですが(笑
タシュは鼻息が荒いので、ウルーのおなか湿気まくっていたと思います…
2010/04/02 07:26 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/229-73dc27b9
trackback
