fc2ブログ

末広がり日記

タシュくんお疲れ様
本日午前11時半頃
タシュくんは病院で旅立ちました

応援してくださった皆様ありがとうございました
落ち着きましたら又更新します

いまは後悔でいっぱいです
タシュくんおつかれさま
ごめんね

2010/04/22

comment:2   trackback:0
[病気と旅立ち
comment
えっ。。。
ちょっとあまりに突然で涙が大変。。。

タシュ君、まだ食欲もあったし、azureさんも的確な対処をしてあげて本当に頑張っていたから、タシュ君はこれからももっと頑張ってくれると思っていました。。。
今は何と声をかけてあげて良いのか分かりません。。。ごめんね。

でも、もうタシュ君は息苦しくて苦しんだりしてないよね。
遊びたいのに遊べないジレンマからも解消されたよね。
行きたい場所にすぐ飛んでいける天使の羽をもらったんだもん。大好きなazureさんやウルーちゃんに会いに、これからもやってくると思うよ。タシュ君は今はもう元気だった頃のタシュ君だよ!

azureさん、ご自身を責めないでくださいね。
タシュ君の死はazureさんのせいなんかじゃないよ。絶対に。
azureさんは愛情いっぱい、出来ることは全部してあげてたと思う。
生きている間ずっと、タシュ君は兄妹猫ちゃんや優しい飼い主さんから愛をいっぱい貰って幸せに暮らせたと思います。
だからazureさん、自身を責めて苦しまないでね。

タシュ君、ブログを通して、私も君の可愛い姿や病気と闘う姿、ずっと見てきたよ!よく頑張ったね。えらかったね!癒しや勇気を本当にありがとう!
タシュ君のご冥福をお祈りいたします。
2010/04/22 18:27 | | edit posted by かおりん
私も、かおりんさんと同様、あまりにも突然で、
びっくりしてしまいました。
ジジにも励みになる仲間が出来ると思っていた矢先だったので、凄くショックです。
その後のタシュ君の病院での様子、
まるで、メル(犬)の時とほぼ一緒だったので、光景がまざまざとフラッシュバックしました。
その場に居たazureさんの事を思うと涙が止まりません。

私もそうでしたが、かおりんさんのおっしゃる通り、自分を責めて苦しまないで下さい。
タシュ君が上へ上がれないですよ。
(と言いながら、今でも私は、自分自身の事責めたりしてますが・・・)
今は、これ以上の言葉が見つかりません。
タシュ君のご冥福をお祈り致します。
2010/04/22 20:48 | | edit posted by mellgi
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/245-802ef3b4
trackback