末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ハンターうる
最近お気に入りの段ボール
くつろぎ中のうるちゃん

nerau1.jpg

目が合いました

nerau2.jpg

狙ってます

nerau3.jpg

ロックオンしてます
この後かわいい猫パンチが飛んできます

最近のうるちゃん
甘えん坊度がアップしました
そしてかなりお喋りになりました
たまにタシュの寝ていた場所をくんくんしてお昼寝しています
なかなか片付けられない場所です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


22日は月命日でした
昨日タシュ専用のキャリーを捨てました(ウルーが嫌がるので
今日はタシュ専用の餌を置くトレーを片付けました
もう一ヶ月,まだ一ヶ月,不思議な感じです

先日夢にタシュが出てきました
M氏が足の爪を切っているのを
タシュが興味津々で見ているんです
私はタシュの後ろ姿が見える場所に座ってます
「タシュが楽しそうに見てるなあ…あ、夢だ!」
なぜかすぐに夢だと気付いて
タシュを触ることが出来ませんでした
触ると消えちゃいそうで触れなかったんです
今度は顔が見たいよ,もふもふもお願いね

tukimeiniti.jpg

comment:8   trackback:0
[ウルー
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22 23:37 | | edit posted by
ウルーちゃん可愛い(*´m`*)
またぐっとお姉さんらしい顔つきになりましたね。
狙ってるお目目がまん丸~(^^)
azureさんどうなさってるかなと気になって度々覗きにきてたのですが
もう1ヶ月もたつなんて・・・早いものですね。
タシュくん夢にでてきましたか~
まだ家じゅうにタシュくんの気配が残ってるでしょうね。
次の夢はもふもふと・・・一緒に遊んだりゴロゴロしたりできるといいですね~(^^)
2010/05/23 00:29 | | edit posted by バルー
azureさんお久しぶりです^^
azureさんも、M氏さんもお元気にしてますか?

久しぶりにうるーちゃんにも会えてとってもうれしいです^^
元気そうですね☆
真っ黒お目目で見上げる写真がまたたまらなく可愛いですね~(^m^)ワクワクしてる~w

そしてウルーちゃん、
おしゃべりにゃんこちゃんに拍車がかかりましたか~☆
女の子だもんね。おしゃべり大好きだよね~♪
うちの子も、嬉しい時も愚痴りたい時も、
いっつも何かウニャウニャ言ってますよ(笑)

タシュ君、旅立ってもうひと月経つんですね。。。
でも夢に出てきてくれたとのこと!
これってとてもいい事なんだって、聞いた事があります。

天国に旅立った者は、
残された人があまりにも立ち直れていないと、
なかなか旅立てずに成仏できなかったり、
早く前を向いて歩いてもらえるように、
あえてその人の夢に出てきてくれなかったりするらしいのです。

夢で会いに出てきてくれたって事は、
タシュ君が今、安心した面持ちで、azureさん達の事を
見守ってくれてるという証拠なのかなって思いました。

今度はサワサワ、モフモフできるといいですね♪
皆さんで穏やかに過ごしていれば、きっとまた
会いに来てくれますよ☆

応援ポチリ☆
2010/05/23 01:28 | | edit posted by かおりん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 05:10 | | edit posted by
ウルーちゃん、お目々がキラキラです~!
久しぶりに元気な姿が見られてうれしいです(^―^)
チョット見ない間に少し大人になったかしら・・・?
素早い猫パンチ、うけてみたいな♪

もう、一ヶ月・・・まだ一ヶ月・・・
どちらにも思えますね
きっと天国で元気に駈け回っていると思います
先日、天国に旅立ってしまった実家の
あーちゃんとも仲良くしてくれてるかも(o^ ^o)
2010/05/23 09:45 | | edit posted by 卯月
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23 16:15 | | edit posted by
ウルちゃん 可愛い!!^^
お久しぶりです(^^*)
お元気でしたか~
うるちゃん お目目まん丸で 可愛いですね~♪
タシュくんのブンも しっかり甘えてるんだよね!!うるちゃんは~。
顔つきが しっかりしてきましたね(^^)

もう・・・1ヶ月ですね・・・。
早いですね。
でも まだ???って感じも・・・。
まだまだ 片付けないでも いじゃないですか。。。
タシュくんが居たまま うるちゃんが嫌がらなければ
使っていっても良いと 思いますよ(^^)

私は、知人宅の猫(桜ちゃん享年15歳かな・・・)の形見を
頂いて うちで使っています。
匂いは 残ってない物かもしれないので(洗ったり色々してるので・・・) うちの猫が 使っています・・・。

夢に出てきてくれましたか(^^)
タシュくんも 顔見に来てくれたのかな~♪
会いたいときは 出てきてくれないものだから・・・・・・
良かったですね!!

タシュ君も安心したのかな?
また 夢でタシュ君と遊べると いいですね!! 
2010/05/24 09:26 | | edit posted by 花あじさい
▼鍵コメAさん
ご心配ありがとうございます
タシュの写真を見るのが辛くなっていて
ちょっと更新出来ずにいました
今はもう大丈夫です、ウルーもかなり元気になりました
更新楽しみに拝見していました
これからも宜しくお願いします(´▽`*)


▼バルーさん
なんとなく重ねた箱なのですが
遊んで欲しい時にここに入って「にゅおん」と鳴くので
崩せなくなりました(´`*)
気づけば一ヶ月経っていました…
ご心配ありがとうございます
今度夢でタシュに会ったら
遠慮せずにもふっとやりたいと思ってます(*´ー`*)


▼かおりんさん
ありがとうございます、二人とも元気にやってます
ウルーがかなり手が掛かるようになったので
なかなか慌しい日を送っています(´m`*)
ウルーはタシュのぶんも喋ってるの?
ってくらいお喋りになってます
夢は、私にだけ出てきたなんてずるい!とM氏が言ってました(笑
そんなM氏はいいので(こらw)
うるちゃんの夢に出て沢山遊んでくれてたらいいのになーって思ってます


▼鍵コメaさん
タシュの事本当にありがとうございます
いまだに一人でいる時間が長いと
思い出してメソメソしちゃいますが
なんとか楽しく毎日を送れるようになっています
またお邪魔しますね、メッセージもしちゃいます(´▽`*)


▼卯月さん
一枚目の写真ちょっとお姉さんっぽく見えますよね
中身はあまえんぼうちゃんで
前より酷くなっているので困っているくらいです(笑
タシュのかわりをするのはなかなか難しいですねぇ
あーちゃんは本当に残念でしたね…
頼りないお兄ちゃんですが、きっとタシュがせっせと身づくろいをしてあげていると思います(´`*)


▼鍵コメSさん
ご心配ありがとうございました
ウルーはGWくらいまではちょっと不安定だったのですが
いまではやんちゃ娘に戻ってきています(´▽`*)
Sさんちの更新楽しみにしていました
一緒にいる姿を見ると癒されます
これからも宜しくです


▼花あじさいさん
うるはちょっぴりお姉さんっぽくなってきました
でも中身は大変なことになっています
甘えたりいたずらしたりと大忙しです(笑
タシュのものは少しずつですね、寝室はほとんどそのままにしています

夢は寂しくもなりますが
やはり出てきてくれると嬉しいもんですね
今度は甘えてやろうと思ってます(´m`*)



2010/05/25 14:54 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/252-fdd0a4a4
trackback
