末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
初めてあった日
去年の8月2日
タシュとウルーに出会いました
正確にはお見合いをしたのが一年前の今日でした
あっというまの一年です

二匹に出会うまでを書こうと思ったら
結構長くなってしまったので
数日にわけようと思います
思い出話でメモ的な内容なので
サラッと読み流してくださいね


nobi-1.jpg
おもいでばなしだってー

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


ずっと猫が飼いたいと言い続けていたM氏
今の家は湿気とカビが生えやすいので
引っ越してから飼おう!と言い続けた私

それから数ヶ月がすぎても
どうしても猫が飼いたいとM氏が言うので
じゃあ気に入った子がいたら会いに行く?と
「いつでも里親募集中」で猫を探すことに

M氏の希望はアメショのような丸顔の子
私は出来ればキジ白とその子の兄弟ならどんな子でも
最初から二匹引き取るつもりでいたので
兄弟で保護されている子達をメインに
「いつでも里親募集中」をチェック

最初に連絡をしたのはアメショの雑種兄弟
メールをすると前日に全て決まってしまったとのこと

次に連絡をしたのが少し曲者だった
写真には子猫が8匹ほど
その中のキジ白ちゃんがいるかどうか
電話をしてみると
「キジ白、いますよ、他にも沢山いるから
あなたが見に来る日にあわせて寄せ集めますよ」
えっ?寄せ集めるって・・・?

続く

comment:3   trackback:0
[思い出話
comment
そうなんだぁ~!
M氏さんが最初に「猫!猫!!」っておっしゃってたのですね^^

しかも、最初のアメショの子が決まってなくて、会えていたら、ウルーちゃんとタシュ君には出会えていなかったのかもしれなかったのですね☆

うちの子もそんな感じだったなぁ。
やっぱり出会うべくして出会ったのかな~、
運命って面白いなぁって思います。

続きも楽しみにしていますね^^

応援ポチリ
2010/08/02 17:25 | | edit posted by かおりん
タシュ君とウルーちゃんはお見合いで
出会ったんですか~(o^ ^o)

1年って長いのか短いのか・・・
あっという間に過ぎてしまうような気がして
それがチョット恐い私です
2010/08/02 22:40 | | edit posted by 卯月
▼かおりんさん
そうなんですよー
私がいつも猫の話ばかりしていたので飼いたくなったようです
M氏は特別猫好きというわけでもなかったので
最初は半信半疑だったんですけど
あまりにずっと言い続けていたので決心しました(笑
すぅちゃんも似た感じだったんですねー
運命って絶対ありますよね!(´▽`*)


▼卯月さん
そうなんです、里親募集で出合った子達なんです
あの沢山の中から
この子達を選んだんだなあとしみじみ思い出しています

1年って最近はとても早く感じます
ちょっと前まで寒い寒い言ってたはずなのに
気づくと真夏ですもんねー
そして気づくとまた冬が…恐いです(><)
2010/08/03 07:55 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/254-de0fc06f
trackback
