末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
はじめまして
一昨日からの続き
(今日の写真はお見合いの時に携帯で撮ったものです)

お見合い当日
はじめてのことなのでとても緊張
待ち合わせに指定された駅でHママさんと会う
とても感じの良い人でホッとする
そして子猫達のいるEママさんのお宅へ

リビングに通されると
黒猫とキジ猫が元気に走り回っていた
あまりの可愛さにちょっと興奮
キジ白はヒモにじゃれついている
もう一匹のキジ猫は
他の三匹よりももっと小さい子だった

01.jpg
左がウルーです

ヒモや猫じゃらしで子猫達と遊ばせてもらう
トイレもしっかり覚えている
どの子も本当に可愛くてニヤけっぱなし
大きいほうのキジ猫がなぜかM氏の足の間に入りたがる
困りながらも笑顔のM氏

気づくとキジ白が椅子の下に隠れて寝てしまう
黒猫とキジ猫は元気に走っている
あーどの子も可愛くて決められない
困ったーどうしよう
あまり長居するのもいけないしと思っていると
M氏も「そろそろ...」と目で訴えてきた

02.jpg
しゃしんはいやだよー

つづく

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:6   trackback:0
[思い出話
comment
ウルーちゃん、そしてもう一枚の写真はタシュくんですよね!
こんなに小さかったんだ~(o^∀^o)
一度のお見合いで決まったのでしょうか?
続きが気になります。
2010/08/08 10:32 | | edit posted by あんずミャミャ
わぁ~~、とっても小さかったですね~(*^_^*)
たまらなく可愛くって、ほんと4匹もい決められないですねぇ。

うちも4匹兄弟から2匹頂いたんですが、ほかの2匹はもう決まっていたので、選択権がなくてよかったですよ。

さてさてどうしてウルーちゃんが選ばれたのかしら~~?
楽しみ!
2010/08/08 14:15 | | edit posted by しまぺんぎん
▼あんずミャミャさん
ウルーもタシュもちっさいですよねー
募集の写真は子猫すぎて、まだ耳の位置が横だったんですよー(´▽`*)
このお見合いで決まってしまいました
次でやっと終わりますー(´m`)


▼しまぺんぎんさん
もう4匹とも連れて帰りたくてたまらなかったです
大きな家で大金持ちだったらねぇなんてM氏と話しました(笑
アーニャンと胡桃ちゃんも4兄弟だったんですね
二匹が残っていたのも運命ですよね(´▽`*)
2010/08/08 19:41 | | edit posted by azure
わ~、小さいウルーちゃんとタシュくん!
タシュくん、お顔見せてよ~~って言いたくなる様な写真ですね^^
うちは二匹のうちから一匹を選ぶのでもかなり迷いましたが、4匹の中からだったら相当迷いそうですね~~。
大金持ちだったらねぇっていうの、うちも、「宝くじに当たったら太郎が走り周れる様な大きいうちを買って、後何匹か飼うんだ!」とか言ってますので、どこも似たような感じの話してるんだなあと思ってしまいました(笑)。

続きの話がさらに気になります~!
2010/08/08 23:35 | | edit posted by alpenkatze
可愛い~~(*´∇`*)
ウルーちゃん、今のシュッとした感じではなくて
やっぱり子猫らしくまるっとしてますねぇ♪
4匹から選ぶなんて相当迷いますねー
うちはライフボートさんの譲渡会に参加したとき
子猫・成猫数十匹いたのでわけがわからなくなりました(笑)
その中からもらってきたのがふくなんですけどね(^^)
どうやってウルーちゃんに決まったのか気になります!
2010/08/08 23:52 | | edit posted by バルー
▼alpenkatzeさん
2匹から選ぶのって相当迷いますね
太郎ちゃん選ばれた子ですね(´▽`*)
タシュは最初にちょっと遊んだだけで
ほとんど椅子の下に居たので
顔が撮れてるのが一枚しかないんですよー
ものすごくマイペースな子でした(笑
やっぱり宝くじが当たったら~とか話しますか!
うちもよく夢話をしてますー庭付き一戸建て~ってな感じです(´m`)


▼バルーさん
子猫特有の丸顔ですよね
耳がまだ真上についていなくて本当に可愛かったです
譲渡会は沢山居るので本当に悩みそうです
一度行こうかと考えたのですが
絶対に選べない気がしてネットの募集にしたんです
ふっくんは男前だから
可愛い猫達の中でも目だって可愛かったでしょうねー(´▽`*)
2010/08/09 20:01 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/258-24a7e602
trackback
