末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
「撫でてー」と「にゃあーっふ」
食後のうるちゃん
撫でて欲しくてごろんっとなります

最後のあくびは声付き
うるちゃんのあくびの7割は
「にゃあーっふ」という声付きです
可愛くてメロメロになります(親ばか




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ここ最近ちょっと病院通いだったウルー
左目が弱いようで
よく瞬膜が赤くなったり目やにが出てしまいます
新しい目薬を貰ったけどこれで治りますように

comment:9   trackback:0
[動画(ウルー)
comment
ふふふ~~^^
甘えんぼさんで可愛いですね~~(^^)
女の子って 感じがしますね~♪

ウル~ちゃん お目目 早く治るといいですね!!
病院は、嫌ですよね~~~!目薬 頑張ってね!!
2010/06/07 15:50 | | edit posted by 花あじさい
うるちゃんたら、もうめっちゃ可愛い~(><)
にゃ~っふ!ってカメラ目線で言われたら、
もう遠隔ナデナデしちゃうよ~(笑)

のび~っな姿も、
もうこれでもかって位伸びちゃってますね(笑)
そのままコロン、だって♪

うるちゃんの綺麗なお目目、
ちょっと調子悪かったのですね。
目薬ちゃんと効きますように~☆

応援ポチリ
2010/06/07 17:05 | | edit posted by かおりん
声を出してのあくび・・・な~んてかわいいんでしょう(≧▽≦)
ふにゃ~んって!!
なでなして欲しさにゴロンするなんて
もう、撫でずにはいられませんっ(*^^)
ウルーちゃんは、ママさんたちが
どうやったら喜ぶのか
ちゃんとわかっているんですね☆

目薬は点すのが大変だけど
お目目がよくなるためだからがんばるんだよ!ウルーちゃん!
2010/06/07 17:48 | | edit posted by あんずミャミャ
ウルーちゃん、なんだかとっても美人さんに成長してますね~!^^
そしてこのあくび!うわ~~、こんな風に声付きであくびする子もいるんですね!
かわい過ぎますよ~~!
最初の、のび~~ってなってごろんとなってるところもかわいい!

ウルーちゃんの目、病院通いしなくていいように早くよくなりますように!
新しい目薬、効果がありますように~!
2010/06/07 21:08 | | edit posted by alpenkatze
おお~~~!女の子らしい、可愛い声だこと~♪

ウルーちゃん、とってっもスレンダーですね。
何キロなのかな?
胡桃より細そう。
お目目早くよくなりますように~~~
2010/06/07 23:43 | | edit posted by しまぺんぎん
▼花あじさいさん
あまえる時の声は本当にかわいいです(笑
ご飯を食べた後と
遊びたい時は悪魔みたいな声出すんですけどね(´m`)
目はかなり良くなりました
新しい目薬がよかったみたいです
ありがとうございますー


▼かおりんさん
可愛いですかー嬉しいです(´▽`*)
遠隔なでなで!なんかわかるかもー
動物の動画を見る時に
マウスでつい撫で撫でしちゃいますw

目薬効きましたー本当によかったです
最近病院での威嚇っぷりが半端無くてちょっと困ってます(´`;)


▼あんずミャミャさん
そうなんですー
ころんってなって熱視線をおくられると
撫でずにはいられません

>ママさんたちがどうやったら喜ぶのか、ちゃんとわかっているんですね
ミャミャさんするどいです!
このあくびも、可愛い可愛いと盛り上がってから
狙ったように「にゃあ~っふ」と言うようになりました
なかなかの小悪魔かもしれません(笑


▼alpenkatzeさん
おおー美人だなんてー嬉しいです(´▽`*)
最近可愛い表情をしてくれるようになってます
もうすぐ1歳になるので
少し大人っぽくなってきたのかなあ

目薬効果ありました!
しかもこの目薬は沁みないようなので点眼が少し楽です
動物病院に行くと私がお腹が痛くなるので(苦笑
通院が終わりそうでホッとしています


▼しまぺんぎんさん
可愛い声ーありがとうです(´`*)
この声にだまされて(笑)ついついわがまま聞いちゃってます

ウルー、なんだか細長いんですよー
フェレットっぽいにょろん具合なんです
体重は増えなくなってしまって2.8kgです
せめてあと200g増えて欲しいんですけどね
胡桃ちゃんとあまりかわらないくらいかな?(´▽`*)

2010/06/08 01:50 | | edit posted by azure
にゃ~っふの鳴き声が可愛いです~(*^-^*)
ナデナデしてもらってウットリしながらだから
尚更ですよね♪

うちだったら、この後可愛すぎてワシュワシュ
なでちゃいそうです
でも、それをやり過ぎると噛まれます・・・(/へ\*)))イタイ・・
2010/06/08 12:56 | | edit posted by 卯月
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/10 00:16 | | edit posted by
▼卯月さん
ありがとうですー
「にゃあ~っふ」と言われると
可愛い!可愛い!と
お腹モフったり頭をわしゃわしゃしてしまいます
同じく迷惑そうにされます
うちでは猫キックが炸裂することがあります(笑
でも可愛いからしょうがないですよねー(´▽`*)


▼鍵コメさん
ありがとうございますー楽しみです(´`*)
2010/06/10 13:45 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/259-18129a6a
trackback
