末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
鶏もも
うるちゃん爆睡中です
なんだか鶏腿肉のようです

torimomo1.jpg
zzz

torimomo2.jpg
今日の晩ご飯はトリモモ?...むにゃむにゃ


うるちゃん鶏腿なんて食べたら
きっとお腹壊しちゃうよ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


今日は49日...
49nichi.jpg

タシュ&ウルーを育ててくれたEママさんから
とても綺麗なひまわりの花が届きました
我が家の今日のお花もひまわりだったのですが
Eママさんからの花を見て大泣きしてしまいました

タシュくんはやっぱりひまわりが似合うね
最近やっと写真を飾れるようになりました

ひまわりといえば
タシュが旅立つ日に用意したひまわり
初七日にも飾りたいなと花屋に行った時
「ひまわりは先週一度だけ偶然に入ってきたんです
季節柄もうすこし先にならないと入荷しないですね」
と言われたんです
確かに、4月にひまわりってあるんだーと不思議に感じてました
タシュくんがひまわりにしてほしかったのかな

comment:10   trackback:0
[ウルー
comment
うるちゃん、鳥のチューリップ~(*´ェ`*)ポッ
ささみとか、鳥放題メニュー食べてる夢見てるのかもwww

ハンモック、生地を換えたのですね☆
今も愛用してくれてるし、これは作った甲斐がありましたね~☆

タシュ君、もう49日ですか…。
天国に辿り着いて、自分の居場所、クンクンチェックして、ホッとしている頃かなぁ?
ひまわりはタシュ君にピッタリのお花ですね^^
元気いっぱいなタシュ君がどんどん思い浮かびます。
うんうん。きっと、元気な花を御所望だったのでしょうwww
今日もきっと、頂いたお花を見て喜んでいますね^^

応援ポチリ
2010/06/10 14:43 | | edit posted by かおりん
ウルーちゃん、見事なリングですねー(^―^)
気持ちいいのね
柔らかさがうらやましいな~

タシュ君、49日なんですね
ひまわりがとっても綺麗です
元気で明るかったタシュ君にぴったりですね
2010/06/10 17:05 | | edit posted by 卯月
お花模様の生地の上でウルーちゃん、見事に丸くなってますねぇ^^
私はこの姿を見て、水泳の飛込競技を思い出してしまいましたよ!^^

タシュくんのことを思って、またウルウルきちゃいました(涙)。
黄色い元気なひまわりの花、タシュくんにぴったりです。
もう私の頭の中では、ヒマワリ=タシュくん、これになってます^^
タシュくん、こんなにいっぱいのひまわりに囲まれて、花びら噛んだりしてないかしら^^;
それとも、お手手でちょいちょいってしながら遊んでるのかな~。
ちょっとそんなことを想像したりしてしまいました(笑)。
2010/06/10 17:26 | | edit posted by alpenkatze
ウルーちゃん、お顔隠して可愛いわ♪
鶏肉、たくさん食べてるユメ見てるのかな?

もう49日ですか・・・。
タシュくんにぴったりなヒマワリ。。
きっと見るたびにタシュくんのことを思い出しますね。
たくさん飾ってもらって、今頃お空でヒマワリの中、走り回っているかしら?(*^_^*)
2010/06/10 22:47 | | edit posted by しまぺんぎん
49日ですか…タシュくん、無事に虹の橋を渡ってみんなの仲間入りを果たしたかしら?
きれいなひまわり…
タシュくんに、ひまわりはよく似合いますね。
まだまだ心の傷は癒えることがないとは思いますが少しずつ、少しずつ…ね!

ほら!ウルーちゃんがゴマ団子に紛して元気づけてくれていますよ!
(ごめんなさい、私にはゴマ団子に見えてしまいました…)
2010/06/11 10:31 | | edit posted by あんずミャミャ
ウルーちゃん、おいしそうな腿肉になってますね(*´艸`)
トリモモ、そりゃあ食べてみたいよね~(笑)
花柄のかわいいクッションがウルーちゃんにぴったり!

なんだかもう、ヒマワリといえばタシュくんですね。
きっとご機嫌で、ちょいちょいして遊んでるんじゃないかな?(^^)
まだまだ悲しみが癒えるには時間が要ると思いますが・・・
タシュくんのヒマワリから元気もらってくださいね
2010/06/11 23:35 | | edit posted by バルー
▼かおりんさん
足を持ってかぶりつけそうですよねー
鳥肉を茹で始めると延々鳴き続けるくらいの鳥好きなので
きっといい夢を見てるはずです(´m`)

タシュはきっと沢山の友達と走り回ってると思います
背中にひまわりを背負って(笑
たまにウルーの我侭姫三昧を見に来てるかなあ
ポチありがとうですー


▼卯月さん
足をぴーんと伸ばして
リラックスできてるの?って感じですよね(笑

初七日からあっというまの49日でした…
あちらでもヒマワリのように
元気いっぱいでいると思います(´`*)
あーちゃんに悪いことを教えてなければいいんですが(笑


▼alpenkatzeさん
おお水泳の飛込競技!
鳥もも以外にも何かに似てるなーと思ってたんですが、まさにそれですねー(´m`)
タシュのことで涙を流してもらってありがとうございます
私も落ち着いたつもりなのですが、ふいに涙が出てしまいます
かわいい太郎ちゃんを見てうるっとくることも…(すみません;;)
我が家でもヒマワリは特別な花になってます(´`*)


▼しまぺんぎんさん
きっと好きなだけ食べている夢をみてると思います
実際は小食なので好きなものの時は
食べ過ぎてよく吐いちゃうので(´`;)

タシュのことでお花屋さんによく行くようになり
ひまわりにもいろんな種類があるんだなあと勉強になっているこの頃です(´▽`*)


▼あんずミャミャさん
ゴマ団子!それも見えますねー
ああウルーが美味しそうに見えてきました(笑
タシュは食いしん坊だったので
きっとウルーを見てよだれがでちゃってるかも(´`*)

ふとした時に、すごい悲しみがくるのですが
少しずつ時間が和らげてくれますよね


▼バルーさん
なかなか引き締まった若鶏みたいでしょ(´m`)
猫に鳥モモ与えたら大変なことになりそうですよね(笑

そうなんです、ヒマワリを見たらタシュを思い出してしまいます
この季節いろんなところにヒマワリが増えて
切なくなっていたのですが
タシュが「元気だよー」と言ってくれていると思うようにしました(´`*)
ヒマワリは本当に元気がもらえる花です

2010/06/12 17:09 | | edit posted by azure
ウル~ちゃん(^^*)可愛いドラドラ柄の鶏モモ~~^^
見えますね~~♪
綺麗に丸くなってる(笑)
これ ハンモックにカバーかけて使用してるのかな?(^^)気持ち良さそうですね!!


そろそろ四十九日だな~って 思ってました。
もうそんなになるんですね。
ひまわり・・・そういえば 4月って出荷はあるけど 少ないのに ぴったりあったんですよね。
タシュくんが ひまわりがいいな~~~って 思ってたのかも・・・。
まだまだうちの店でも 入荷が少ないヒマワリ みるとタシュ君の花だって 思ってしまいます^^
今月になって よく入ってきますが・・・。

明るい花を見て タシュ君 喜んでますね(^^)
2010/06/13 08:11 | | edit posted by 花あじさい
▼花あじさいさん
なかなか美味しそうでしょ(*´ー`*)
気温の変化が激しいので、肌寒い日にはフリースのカバーかけてますー

あっというまに感じた49日でした
花あじさいさんはお花屋さんですもんね
ひまわりって6月くらいからよく目にしますね
4月にひまわりがあっても
まだ花見気分が終わったばかりなので
普段なら手に取らないなと思います
タシュがこれがいい!って言ったんだと思ってます(´`*)
2010/06/14 17:12 | | edit posted by azure
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14 20:29 | | edit posted by
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/260-56ca603f
trackback
