末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ゴロゴロとちくぬい
膝で甘えるうるちゃんです
ねむねむでゴロゴロ言ってます
擬似撫で撫で気分をどうぞ(音が出ます




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


そして,ちくぬい
22日の月命日に新しいカバーを作りました
なかなかさわやかで良い感じだと思います(自画自賛

chikunui1.jpg

そしてmixiで見た「きのこ型小物入れ」を作ってみました
土台はなんとコアラのマーチの空き箱!

chikunui3.jpg

左がウルーで右がタシュのつもり


comment:8   trackback:0
[動画(ウルー)
comment
うるちゃん、うっとりしちゃって、
めっちゃグルフル言ってる~^^
あぁ疑似体験ありがとうございました(笑)

本当は今、うるちゃんを撫でたくてたまらなかったのですが、
ご飯をねだるすぅちゃんを仕方なく撫でくり回しましたよ(笑)
こっちの子もうっとりしてきちゃいましたwww

そして、azureさんって、ハンモックの時も思ったけど、
お裁縫とか図工系、得意なんですね~!
タシュ君のカバーもきのこの小物入れもほんっとに可愛い!
こんなの出来ちゃう人、尊敬します!!
あ~、我が家にもazureさんがほしいなぁ(笑)

応援ポチリ
2010/06/27 06:29 | | edit posted by かおりん
ひゃ~可愛い~~(^^)
たまりませんね~♪

すごいです!!azureさん!!
めちゃんこ 素敵なのになりましたね~♪
タシュ君も 爽やかな夏仕様で 喜んでますね(^^)

きのこの小物入れ 売り物みたいですね!!
見て作ってみるって すごいですよ!!!
2010/06/27 09:59 | | edit posted by 花あじさい
うるーちゃん、すごいゴロゴロ言ってる~~~(≧▽≦)
可愛いですね~~~♪

そしてazureさん、すごい!!
ほんと売り物みたいですよ!
ウルーちゃんとタシュくん、とってもかわいくできてるわ~~♪
2010/06/27 14:42 | | edit posted by しまぺんぎん
▼かおりんさん
撫でている時いつも口が半開きなので
それを撮りたかったのですが、してくれなくて(笑
私もすぅちゃんをもっふもふしたいですーあの童顔は罪ですよw
レスの時間を見るとすぅちゃん早起きですねー
うちも最近5~6時起きで困ってます(´`;)

は!得意ではないんです(><)下手の横好きって感じで
ちょこちょこ作ったりするの好きなんですー
オカンアートにならないよう気をつけてるつもりです(笑
私がお家にいると布やら増えて収納が大変になりますよーw


▼花あじさいさん
可愛いありがとうですー
自分の声が入らないように必死でした(笑

タシュのカバー、夏っぽく見えますかー
さわやか涼しげを目指したので嬉しいです(´`*)
きのこの小物入れ、元が凄く可愛いんですよ
その人が型紙を載せてくれていたので
さくっと作れてしまいました
褒めてくださってありがとうです、実物はかなりあれです(笑


▼しまぺんぎんさん
こんなにゴロゴロ言ってるウルーですが
自分から膝に乗った時以外は
抱っこを凄く嫌がるんです、なかなか我侭ちゃんです

ウルーとタシュに見えますかー
せっせと描いてチョキチョキしました(´▽`*)
フエルトなので縫うのも適当でいいし(笑
本当に簡単に出来るんです
早速サプリメント入れになってます


2010/06/27 23:50 | | edit posted by azure
ウルーちゃん、ぐるぐるふるふる言ってますね~~!^^
こんなに言ってくれると、どんどんなでなでしてあげたくなりますね~^^
かわいくてたまらないです!

タシュくんのカバー、生地がとっても爽やかな感じでいいですね~!
小物入れ、空き箱が元でできちゃうんですか!??
コアラのマーチもどきがこっちでも販売されてるので私も挑戦してみたくなりました!
ウルーちゃん、ちょっと細めのデザインですね^^
耳の下がり具合がかわいい~~♪
タシュくんの後ろ足の広がり具合もなんともいえずかわいいです♪♪
2010/06/28 16:36 | | edit posted by alpenkatze
▼alpenkatzeさん
もうグフングフンで顔中毛だらけにされます(笑
でも抱っこ嫌いなので
自分から膝に乗ってきた時限定なんですけどね

タシュのカバーさわやかですか~嬉しいです(´ー`*)
小物入れは、コアラのマーチの空き箱をフエルトで覆っていく感じなんです
フエルトなのでざくざくっと手縫いで出来るし
工作気分で楽しいですよー
製作者さんが型紙と作り方の説明を載せてくれているので
今度url教えますね(´▽`*)
タシュの後ろ足に気づいてくれて嬉しいです
ちょっとボエーっとした感じを表現してみました(笑
2010/06/29 00:42 | | edit posted by azure
かわいい~~!(*´∇`*)
ウルーちゃんめっちゃグルグルいってますね!
ちょっと頭突きっぽいスリスリがたまらないんですよね~(^^)

タシュくんの新しいカバー、夏らしくて爽やかですね。
お揃いの小物入れも可愛い~(^^)
こういうの作れるっていいなぁ!
私も手先が器用だったら、PCの椅子にかぶせる
カバーを作りたかったんですけどね~もうボロボロ(笑)
2010/06/29 00:45 | | edit posted by バルー
▼バルーさん
そうなんです頭突きすりすり!
なぜか鼻の穴に向かってくるので鼻取れそうになります(笑
そして顔中毛だらけに…

タシュのカバー褒めてもらえてうれしいです
私、全然器用じゃないんですー
簡単に出来そうなもの以外は手を出しません(笑
写真なので荒が見えないのですが
結構適当にやっつけてます
でも作り始めると楽しいですよね(´▽`*)
2010/06/29 02:53 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/264-6dac8bd0
trackback
