末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
梅雨の晴れ間に
ハンモックの上で日向ぼっこしながら
せっせとみづくろい

name1.jpg

指の間も念入りにね

name2.jpg


name3.jpg
さっきのジャーキーおいしかったー

name4.jpg
あとでまた鳴いちゃおーっと、ふふふ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:6   trackback:0
[ウルー
comment
この身づくろいは、美味しいものを食べた後の身づくろいだったのですね~^^
身づくろいの仕方を見てると、ああ、さっきのはよっぽど美味しかったんだなとか分かりますよね!^^
そっかー、ウルーちゃんは、鳴けばジャーキーをもらえることが分かってるのですね^^;
最後の写真、手を当てて、ふふふってやってますねー(´▽`
本当に女の子らしいです♪
2010/07/01 20:27 | | edit posted by alpenkatze
うるちゃん、鳴いてねだって美味しいジャーキーをGETしたのね(笑)
策士だなぁw

でも、食の細い子がいっぱい食べてくれるのは
とっても嬉しい事^^
飼い主にとっても、猫ちゃんの「うまうま」みづくろいしてる所を見るのは、美味しい物をあげられたっていう勲章ですよね☆
ご機嫌なうるちゃん、今日もかわいいです^^

応援ポチリ
2010/07/01 20:52 | | edit posted by かおりん
これはあのお手製ハンモックですね(o^∀^o)
たっぷりの日差しの中で気持ち良さそう(^m^)
azure家では、鳴くとおやつがもらえるのね!
ママさん優しい~!

うふふのお顔がたまらなくかわいいわぁ(≧∇≦)
2010/07/02 10:35 | | edit posted by あんずミャミャ
そうそう、鳴けばおやつもらえるって分かってるんですよね!
飼い主にとっては可愛いやら困ったやら(^^;
うちもふくがしょっちゅう、何かよこせ~と騒いでます(笑)
ウルーちゃん、満足そうなお顔がかわいいわ~(*´∇`*)
2010/07/02 16:14 | | edit posted by バルー
あら、ジャーキー、もらったんですか、良かったね~~(=^▽^=)
鳴くともらえるんだ(*≧m≦*)プププw

陽だまりでとっても満足そう。満ち足りた表情がとっても可愛いです。

↓おしりポンポンしてもらうのが好きなんですか!(笑)
甘えんぼさんは飼い主にとっても嬉しいですね~~~♪
2010/07/02 20:31 | | edit posted by しまぺんぎん
▼alpenkatzeさん
ご飯の後のみづくろいって可愛いですよね
あの舌の動きがなんとも好きです
この時、冷蔵庫からうっかりジャーキーの器を出すのを見せちゃったんです(´`;)
もううるさいうるさい、あげるまで呪われそうな声で鳴き続けます(苦笑


▼かおりんさん
食が細い上に、最近は缶詰を全然食べなくなってちょっと困ってたりします
ジャーキーやささみを茹でたのをねだる時の声はとんでもないです!
かおりんさんも言ってたように、ヤギのような声(笑)から
発情期のような鳴き方まで、それはもう大音量で大変です
しかもジャーキーは小さくしないと必ず吐くという…
手間がかかるお嬢様です(´`;)


▼あんずミャミャさん
食後はよっこいしょっとハンモックに乗ってくれるんです
かなり嬉しいです(´▽`*)
猫ってばこんなに暑くてもしっかり日向ぼっこしますよね
撫でるこちらの手が焼けそうになります(笑
おやつあげないと、家が壊れそうなくらいの声で鳴くんです
甘やかしすぎてるかもです(><)


▼バルーさん
そうなんです、この鳴き方でだとおやつくれる!ってわかってますよね
あの必死な顔の可愛いさと、あまりのしつこさに(笑)
ついついあげちゃうんですが困ったもんです
ふっくん、想像しただけで(*´ー`*)
はちくんが、じゃあぼくもーって横で待ってる姿を想像しちゃいます


▼しまぺんぎんさん
ジャーキーあげちゃいました
気分的には強奪された感じですが(笑
でもこうやって美味しい顔してるのを見ると
あげてよかったなあーと思っちゃうんですよねぇ

お尻ぽんぽん好きですねー
これも自分からやって!と飛び乗ってきます
最近の姫っぷりはかなりなものです(´`)
2010/07/03 17:52 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/266-63a43023
trackback
