末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
またまた御機嫌
またまたうっとり顔のうるちゃん
今日も双方御機嫌です

uttori.jpg
んふー

uttori1.jpg
さいこー


ウルーは自分からじゃないと抱っこはダメです
ゴロゴロと甘えてきている時でも
抱っこしようとすると拒まれます
そのくせ抱っこしてほしい時は飛びかかってきます
なかなか難しいお嬢様です


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:9   trackback:0
[ウルー
comment
両想いの図…いいわぁ( ̄∀ ̄*)
女の子はプライドが高いというか、甘えん坊さんでも決して媚びないですよね。
うちもこちらから抱っこしようとするとカブ~ッとされます(^_^;)
人間もにゃんこも乙女心は難しい…(笑)
2010/07/05 11:22 | | edit posted by あんずミャミャ
わ~、
ほんとラブラブな感じですね~^^
M氏さん、この触れ合いで、
日頃の仕事のストレスとか吹っ飛んでいっちゃうんだろうなぁ。
うるちゃんも、これまたうっとりしちゃって、
ほんと幸せそう^^
この時もグルフル言ってるのかしら?

azureさん、どっちにも妬いたりしちゃわないですか?
泣きながらカメラマンとかしてないですかぁぁぁっ?(笑)

応援ポチリ
2010/07/05 13:37 | | edit posted by かおりん
双方ご機嫌ってのがいいなあ。。。
抱っこ、自分からダメでも、乗ってきてくれるならいいじゃないですか~~^^
うちはそれはもう抱っこが大嫌いで・・・^^;
ちょっとでも抱っこしようものなら、必死で逃げられます(-_-;)
いいなあ、いいなあ、私、猫を飼ったらこういう触れ合いを楽しみにしてただけに・・・、ちょっと寂しいんですよ~~(涙)。
2010/07/05 17:55 | | edit posted by alpenkatze
ほんとだ~♪
なんだかうっとりしてます~(*^o^*)
ナデナデしている方も幸せ気分なのね
それを見ているazureさんがニッコリしてるのが
見えてきそうです

↓ハンモックお気に入りですね
気に入るものをつくれるってスゴイです
我が家の段ボールハウスは空き家のままです・・・笑
2010/07/05 20:04 | | edit posted by 卯月
▼あんずミャミャさん
あんずちゃんも抱っこは自分からなんですね!
ゴロゴロ言ってるのに、抱っこさせてくれない時は
無理矢理やって嫌がられてます(´`)
ほんと女の子は媚びないし我侭ちゃんですよねー
まあそれも可愛いわけですが(笑


▼かおりんさん
仕事から戻るとまず「うるちゃん~」ですよ(´`)
ウルーも私に怒られた時はM氏に甘えに行って
撫でられながら「どや顔」したりします
とんでもない子悪魔です(笑
こうやってる二人を撮ってる時は
「いちゃいちゃしてますねぇーラブラブやん」と言いながら撮ってます(笑


▼alpenkatzeさん
太郎ちゃんも抱っこダメな子なんですね
あんなに甘えん坊なのにー!
ウルーも必死で逃げたり、あからさまに「嫌なの!」って声で鳴きます
いままで抱っこを拒まない子ばかり飼っていると
凄く寂しい気持になりますよね(;;)
でも太郎ちゃんはこれから膝に乗ってくるようになると思いますよ
早くそうなるといいですねー


▼卯月さん
自分から膝にくる時は
沢山撫で撫でしてもらいたいので、もううっとりです
そしてM氏はデレデレです(笑
でもこういう姿を見ていると、二人が幸せそうなので
こちらもニヤけちゃいますねー(´`*)

うーあのダンボールハウス、あんなに可愛いのにー
ほんと猫って難しいですよねぇ

2010/07/05 23:34 | | edit posted by azure
うるちゃんの お目目~~ハートマークが見えそうなくらい
ルンルンですね~~♪
女の子って すごい甘えんぼになりますよね!!
うちも ふうちゃんが一番甘え上手な気がしますよ~~~^^

でもうるちゃんは 自分から抱っこじゃないとダメなんだ~~意外~~~^^;
うちは 抱っこしてもそのまま ご機嫌でゴロゴロが ふうちゃんに限り ありますが・・・あとの2匹は、抱っこが嫌みたい・・・。くすん~~

でも ほんと幸せですよね~~~お膝ニャンコして甘えられると 
顔デレデレでしょうね~~~(^^*)

2010/07/06 07:31 | | edit posted by 花あじさい
ウルーちゃん甘えん坊さんですねぇ(*´∇`*)
でも抱っこは自分からじゃなきゃイヤなのね。
うちの連中もこっちから抱っこするとあまり長居はしてくれません。
特にふくはあからさまに迷惑そうな顔します(笑)
でも自分がしてほしい時はこっちの都合おかまいなし・・・
そういうとこが猫好きにはたまらないんですよね~(^^)
2010/07/06 15:29 | | edit posted by バルー
あ~~ら、とっても気持ち良さそうなお顔~♪
でも抱っこは自分からじゃないとダメなんですね。
甘えんぼのウルーちゃん、意外だわ~~~
うちの胡桃も甘えたい時は自分から乗ってきますが、それ以外の時抱っこすると、いかにも「我慢ちてあげるわ」って風情です(-_-;)
2010/07/06 21:10 | | edit posted by しまぺんぎん
▼花あじさいさん
女の子はやっぱり女子力がありますよね
ふう姫に甘えられたらなんでも許しちゃうなあ(´▽`*)
あら、ちゃとらん抱っこダメなんですか!
やんちゃ坊主くん意外ですー
辰さんはイケニャンだからクールなんですかねぇ(笑


▼バルーさん
甘えん坊すぎて大変なんですー
これでもかってくらい腹から声を出して
かまってぇ~とうるさいです、それを甘やかすM氏です(笑
おお、ふっくんってば嫌だなって顔しながら抱っこさせてくれるんですねー
実はあの「ちょっとヤダにゃあ」と思ってる猫の顔好きなんです(´m`)
ウルーは断固拒否なので、羨ましいです、いいなあー(笑


▼しまぺんぎんさん
そうなんですー甘えん坊のくせに我が儘で…
とんでもない姫っぷりに振り回されてます
胡桃ちゃんは一応抱っこさせてくれるんですねー
可愛いなあ(´▽`*)
アーニャンはどうなのか気になるとこです(笑

2010/07/07 22:48 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/267-e3cdeb5f
trackback
