末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
遊びの途中
走りすぎて疲れると
ぺちゃーっと潰れて休憩します

guttari.jpg
充電中なのよ

5分くらいで充電完了
「遊んでー」と鳴き叫んでまた走り始めます

guttari2.jpg
ちょっと疲れたかも

こうやって前足が開くとかなり疲れている状態
ここからは走る時間が短くなります

ikidaore.jpg
ぷしゅ~

最後は充電切れ
伸びたまま寝ちゃうので
フリースをかけて今日の遊びは終わり

といってもこうなるまで1~2時間かかります
下僕はへろへろです


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:8   trackback:0
[ウルー
comment
うわ~すごい(笑)
1、2時間も遊んだらこっちがクタクタですねぇ(^^;
そりゃウルーちゃん、太らないわけだわ・・・
でもいい運動にはりますね~。
伸びきった寝姿がかわいい(*´m`*)
2010/07/08 01:49 | | edit posted by バルー
猫と一緒に走り回って遊ぶのって疲れますよねー(笑)。
うちはだいたい朝食中に「遊ぼう!」としかけてきて、そして私と太郎でバタバタ走り回って遊ぶことになるんですが、数分で私はぐったり(汗)。
1~2時間も遊ぶだなんて、ウルーちゃんもazureさんもタフですね!!
うちはある程度走り回ると飽きるようです^^;
「遊ばないの?」とやっても無視されます(;_;)
お花柄のフリースの掛け布団で寝るウルーちゃん、人間の子みたい~^^
2010/07/08 02:01 | | edit posted by alpenkatze
ウルちゃん若い!!
1~2時間って すごいなあ~~~(^^;)
スレンダーウルちゃん~その元気を うちの茶と坊に分けてあげて・・・・もうね~~重いよ!!茶とらん・・・(--;)

azureさんも 元気と言うか・・・ちゃんと遊んであげてえらいな~~^^
最近は、茶とらんが朝4時ころから 「くるるるる~~~~」と甘えた声で 鳴いて遊びを催促するので 主人が参ってます(私は爆睡~笑)
なんで夏は 早起きなのかな~~~~^^;
2010/07/08 08:54 | | edit posted by 花あじさい
ウルーちゃんもかなりのお転婆と推察します(笑)
走り回って疲れても、少し休むだけで復活なんてうらやましい…とオババは思うのです(爆)

潰れたお顔がかわいすぎてとろけちゃいそう~(≧∇≦)
2010/07/08 11:21 | | edit posted by あんずミャミャ
ウルーちゃん、疲れて寝ちゃったんですね(*^-^*)
いっぱい遊ぶなんてやっぱり若いっていいですねー
ちゅちゅは動くより猫じゃら振ってる手の方が
先に疲れるくらい様子を見てます・・・

お手々が伸びたまま寝ちゃって(o^ ^o)
ママが優しくフリース掛けてくれたのね
いい夢みてるんでしょうね♪
2010/07/08 17:10 | | edit posted by 卯月
わ~~~、そんなに遊びまくったんですか~~~!
うちの子たちはそんなに体力も気力も長続きしませんよ( ̄▽ ̄;)

きれいな柄のフリースですね♪
遠目に見ると、きものみたいですよ。
ウルーちゃん、きものをふわっとかけたお姫様みたいよ(*^_^*)
2010/07/08 22:32 | | edit posted by しまぺんぎん
えっ!
azureさん、1~2時間も遊んであげてるんですねっ。
私なんて、1日1時間も遊べば充分遊んだ方かもしれません^^;
だからうるちゃんはスリムバディで居られるのかなぁ。。。

ぺっちゃり疲れて眠りこけちゃう姿、子供みたいで可愛いですね^^
行き倒れって正にこの事???w

余談ですが、私、すぅちゃんを思い切り走らせてる時に、よたよたと倒れ込んでお腹でぜいぜい息をしてるのを見ると、「運動させたった!ママはやったよぉぉぉっ(T0T)」という充実感にひたってしまいますw
最近じゃ、なかなか思いっきり走ってくれないのです。・・・じゃらし方が物足りなくて燃えないんですって(ー。ー)

応援ポチリ
2010/07/08 22:33 | | edit posted by かおりん
▼バルーさん
そうなんです、もうへとへとになります
自分が満足しないと、遊びをやめると鳴くので(これがしつこい)
必死で遊ばせてます、つらいです(´`)
寝てる姿はほんと可愛いんですけどねぇ
起きてる時は悪魔です(笑


▼alpenkatzeさん
疲れますよねー(´`;)
おもちゃを持って寝室とリビングを行ったりきたりするのですが
どうしても中腰になるので腰が痛いです…
太郎ちゃんは朝も遊んでもらって、その後散歩もあって王子様ですねぇ
ウルーも自分の気が乗らないおもちゃだと無視します、そして「遊びたいー」って鳴きます
かなりとんでもない性格かも?(笑


▼花あじさいさん
茶とらんは男の子ですもんねーって
辰さんを越えちゃったんですっけ(´`*)
遊びはやらされてるという感じです…
うちも最近4時過ぎに起こします!
茶とらんは「くるる~」なんですね、可愛いなあ
でも眠いから辛いですよね、なんであんなに早起きなんでしょ(´`;)


▼あんずミャミャさん
それはもうお転婆娘です
あんずちゃんも激しく遊びそうだなあ(´`*)
こっちの身体は全然ついていかないので
最近腰痛に悩まされてます(´`;)
寝ている姿は本当に可愛いんですけど
睡眠時間が短いのでちょっと困ってます…


▼卯月さん
いっぱい遊びすぎなくらい遊びますー
夜も寝る前に遊ぶんですが、それでもすぐに起こされます(><)
ちゅちゅちゃんはもうレディですもんね
遊び方もちょいちょいって感じですよね
遊んでないかなーとおもちゃを動かすのやめると
文句言われませんか?
実家の子がそうでした(´▽`*)


▼しまぺんぎんさん
タシュと遊んでた時は
お互いがのらないと1時間も走り続けるなんてなかったんですが
やはり人間が遊ばせるのでは運動量がたりないのかもですー
それにしても疲れます(´`)

本当だ、着物の柄っぽいですね
このフリースほんとお気に入りなんですよ
ぼろぼろになったらどうしようって感じです(笑


▼かおりんさん
1~2時間コースを1日2回です…勘弁してーってなる時もあります(´`;)
寝る前に疲れさせないといけないので
必死で遊ぶんですが、結局3時間くらいで起こされるので
毎日睡眠不足です(涙

>よたよたと倒れ込んでお腹でぜいぜい息をしてるのを見ると、「運動させたった!ママはやったよぉぉぉっ(T0T)」という充実感に~

わかります!「やってやった!やってやったよ!」と私もいつも思ってます(笑
1~2枚目の写真がまさにその、お腹ぜいぜいの時なんですが
5分くらいで「にゃおーーー!」っと遊びの続きをせがみます…
そんな感じで2時間くらい経ってたりします(><)
なんでしょう、ウルーは燃費がかなりいいみたいです
燃費悪くていいのになあ(笑



2010/07/09 02:06 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/268-2e965da7
trackback
