末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
姫の命令
段ボールハウス(通称うるちゃんキャッスル)の入り口で
何か言いたげな顔をしています

castle.jpg
姫とあそんで欲しければおやつをよこすのじゃ

え?別に遊んで欲しくないし
おやつもあげないよー

castle0.jpg
むっ!いいからおやつ!そのあと遊ぶ!

うるちゃんなんて悪人面に...

おやつを食べて,沢山遊んだ後は
うるちゃんキャッスル上部でおやすみです

castle2.jpg
zzz...

タシュに近い寝場所になっています

castle3.jpg
まだまだ遊ぶよーzzz...


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:10   trackback:0
[ウルー
comment
お顔で何か訴えてますねー(笑)。
でもその悪人面がまたかわいい(´▽`
きれいに香箱組んでるところが、またお上品だし!^^

タシュくんのそばで寝られるようになってるんですね。
タシュくんもこの位置、喜んでるでしょうね~^^
ウルーちゃんもこの場所でタシュくんの夢を見られそうですね!
2010/07/14 01:09 | | edit posted by alpenkatze
ウルーちゃんのベッドには掛け布団も枕もあるのね~(o^∀^o)
そうよね!お姫様ですものね!
おやつをもって遊んでいる夢でも見ているのかしら??
2010/07/14 14:52 | | edit posted by あんずミャミャ
▼alpenkatzeさん
声色も使い分けてくるんですよー
かすれたような切ない声で気をひいたりします、悪女かも(笑
最初はこのダンボールの上にも穴をあけて遊んでたんです
でもある日箱を置いたら、気持良さそうに寝たので
落ち着く場所なのかなあーと
夢の中でタシュと会えてたらいいですよねぇ
私も会いたいなあ(*´ー`*)

▼あんずミャミャさん
そうなんです
リビングで寝ると必ず誰かがフリースをかけてます(笑
枕も必須なのです、過保護のお姫さまです(´▽`*)
多分夢の中でも遊んでるんでしょうねー
こうやって寝ていますが猫の割には睡眠時間が短いんです
これ実は悩みだったりします(´`)
2010/07/14 18:38 | | edit posted by azure
あら~(o^ ^o)
ウルーちゃんのお家は2階建て・・・屋上付き
おまけに可愛い窓や出入り口がありますねー
とっても可愛くって楽しめそうなお家ですね

お手々を前に伸ばして何をしている夢かな~♪
2010/07/14 19:12 | | edit posted by 卯月
ちんまり座って訴えてる~~(=^▽^=)
可愛いですねぇ。
ウルーちゃんはいっぱい遊んでるから、おやつ食べてもスリムなんですね。
アーニャンはすぐゴロンチョしちゃうからたいして運動にならないんですよ(-_-;)
2010/07/14 20:33 | | edit posted by しまぺんぎん
豪邸ですね!!一国の城主だったのね姫!!!(^^*)

目が怖いですよ~~~~おやつよこすです!!!って顔・・・
マジですね(^^;)

屋上部分のテラスが またお気に入りのフリースで居心地よさげですね~~♪
可愛い~寝顔(^^)

このお城はazureさんが建設されたの??
うちにも つくろうかな~~こうゆうのいいですね!!
2010/07/15 09:19 | | edit posted by 花あじさい
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15 10:17 | | edit posted by
▼卯月さん
そうなんですー微妙な二階建てですが(´`)
窓気づいてくれましたかー!
ここからじゃらしを入れて遊びます
遊んで欲しい時は自ら中に入って「にゃおーん」と鳴きます(´▽`*)
前足びよーんですよね
多分遊びすぎて寝てる夢を見てる気がします(笑


▼しまぺんぎんさん
図ったようにウルーサイズの座り場所が出来てました
よくここで文句を言ったりしてます…
もう走りすぎなくらい走るんですよー
そのわりに食も細いのでもうちょっと太って欲しいんですけどねぇ
タシュがいたら、きっとアーニャン越してた気がします(´m`)


▼花あじさいさん
わがままおしゃべり姫ですー(笑
このダンボール5/22の記事のやつです
気に入って遊ぶので崩せなかったのですが
ずっと「ほうれん草」と描いてある箱を見るのもなあ(笑
ってことで適当な布をはりつけました
花あじさいさんは棚とか作るのがお上手なので
もっといいの出来ちゃいますよー


▼鍵コメさま
ご丁寧にありがとうございます(´`*)
2010/07/15 23:47 | | edit posted by azure
こんばんは~(^^)
実は この記事見て うるちゃんキャッスルのまねっこして
にゃんこらアパート作ったんですが~
主人が このうるちゃんキャッスル見て
「垢抜けてるね~」と・・・
デ・・・^^;
我が家のにゃんこらアパート見て「裏長屋だね~」・・って 言ってます(笑)
私も 同感です(^^;)
2010/08/31 21:20 | | edit posted by 花あじさい
▼花あじさいさん
わーそうだったんですね(´▽`*)
うちのは花あじさいさんちのように綺麗な段ボールじゃなくて
筆文字で、ぐんまほうれん草とかたまねぎ太郎とか書いてあったので(笑
いくらなんでもなーと思ってあまってた布をべたべたっと貼ってしまったんです
旦那様に垢抜けてるだなんて言っていただいてありがたいですー
花あじさいさんちのを見て
大きな穴を開けようか迷ってるとこです(´m`)
2010/09/01 00:57 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/271-cbcdd02e
trackback
