末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
なんでもないもん
うるちゃんどうしたの?

gude1.jpg
ん~

gude2.jpg
なんでもない~


でもご飯全然食べてないよ?

gude3.jpg
ん~

gude4.jpg
なんでもないもん~


うるちゃんがカリカリを食べません
何時間も食べないと心配なので
ささみスープをかけたものに変えるのですが
それを出すとペロリと食べます...
むむっこれは完全に待ってるな

gude5.jpg
待ってないもんね~ふふふ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:7   trackback:0
[ウルー
comment
わ~~、待ってれば美味しいものが出てくるって覚えちゃましたね( ̄▽ ̄;)
特に夏場は食欲が落ちるから、好きなものしか食べたくないのかも・・・。

アーニャンもお残しして、もっといいものが出てくるの待ってますよ。
無視してるとあきらめて食べますが(-_-;)
でもウルーちゃんのこんな顔見たら、あげちゃいますね~~♪
2010/07/16 23:02 | | edit posted by しまぺんぎん
あー、うちは猫缶でそんなことがよくあります!
お腹減ってそうなのであげても食べない。でもしらんぷりするので、別のをあげるとガツガツ食べ始めて・・・(-_-;)
食べさせないとなんか要求がいろいろ多くてなかなか寝てくれないので、それでつい新しいのをあげちゃういけない飼い主です・・・。
ウルーちゃんみたいにスリムだったら新しいのをあげて食べてくれれば罪悪感も感じないのでしょうが、うち、そうじゃないし・・・(汗)。

ウルーちゃん、耳の部分を抱っこして寝てますね~^^
落ち着くのかなあ♪
かわいいです^^
2010/07/17 00:18 | | edit posted by alpenkatze
ウルーちゃんてば賢い(^^;
待ってれば美味しいものが出てくるって知ってるのね・・・
可愛いけど困りものですねー(笑)
もともと食が細くてグルメ志向のようだし、難しいですねぇ
しらばっくれるお顔がほんとにカワイイです(*´m`*)
2010/07/17 01:45 | | edit posted by バルー
ウルーちゃn賢いですね!!
ささみスープのおいしさをわかってしまったんでしょうね(≧▽≦)
うちは、冷蔵庫のポケットに、あんず用のおやつを入れてあるんですが
その場所がわかっていて
冷蔵庫のポケットをがさがさする音だけで
飛んできます(^^;

姫枕に、お顔を乗せてねんねしいるウルーちゃん
とって~~~~~もかわいいっ(*´▽`)
2010/07/17 15:36 | | edit posted by あんずミャミャ
▼しまぺんぎんさん
そうなんですよー
元々あまり食に興味がないので
どうしても食べて欲しくて甘やかしてしまいます(´`)
アーニャンもやるんですね
でも諦めて食べてくれるのが可愛いとこです(´▽`*)
ウルー放っておくと朝昼全然食べないんですよ
難しいですねぇ


▼alpenkatzeさん
猫缶!ローテーションしないと食べなくなりますよね
しかもウルー二日目の缶詰(チルドルームにいれている)食べないんです…
前までは二日目のをタシュが食べてくれてたんですけどね(笑
食べないと、つい他のを出しちゃいますよねぇ、猫が可愛いのが悪いんです!(笑

このぬいぐるみ、キッカーになるといいなと思って作ったのですが
気づけば枕でした(笑


▼バルーさん
ほんと、覚えなくてもいいことだけ覚えるのは早いですよねー
悪いことは何度注意してもやめないのに…(´`)
食が細いのでつい焦っちゃうんです
そうじゃなければ食べるまで放っておくんですけどねぇ
甘やかしすぎじゃないのかと言いながら
べたべたに甘やかしてます(笑


▼あんずミャミャさん
おーあんずちゃん流石だわ(´▽`*)
うちもささみスープを1回ぶんずつ冷凍しているので
レンジを使い始めると、ささみ!と思うようで
うるさくてしょうがないです(笑

寝ている姿は本当に可愛いんですけどねー
おてんば全開で大変です
2010/07/18 01:16 | | edit posted by azure
うるちゃん・・・覚えちゃったね(^^;)
待ってりゃ~~でてくるって(笑)

さすが姫~^^賢いですね~~♪
完全に 知恵比べか 根くらべですよね・・・(爆)
2010/07/18 19:53 | | edit posted by 花あじさい
▼花あじさいさん
もうとんでもない姫です
暑いので食べてもらいたくて甘やかしていると
ほんとダメですねぇ(´`)
頑張って普通のを食べてもらおうとするのですが
我が家にはうるに甘々の某Mという人がいるので難しいです(笑

2010/07/20 20:28 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/274-c4e89d50
trackback
