末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
見せてー
コレクションしているplaymobilの整理中

misete.jpg
よいしょっとー

肩に乗ってきました

misete1.jpg
これうるのおもちゃ?

違うよ,おねえちゃんのだよ
ぐちゃぐちゃにしないでね

misete2.jpg
あ!ちっちゃいネコがいるー

こらー倒しちゃダメよ

misete3.jpg
あ、たおれちゃった…

棚に入ろうとしたので
肩から降りて貰いました
足元でニャアニャア文句を言ってます

slippers2.jpg
うる悪くないもんねー

最近のうるちゃん,すねる時
スリッパの中に足を入れて丸くなります
なんともかわいいです(親馬鹿


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:7   trackback:0
[ウルー
comment
ウルーちゃん、すねる時までカワイイなんて~(*´∇`*)
うちのふてぶてしい誰かさんとは大違い(笑)
スリッパにすっぽり入っちゃってますね。小柄だなぁ~

そのコレクションは猫にはたまらないでしょうねぇ(^^;
ウルーちゃんに遊ばせたらいろいろ行方不明になりそう・・・
2010/07/21 13:36 | | edit posted by バルー
すごいコレクション(◎o◎)
私はコレクションができない人なので、うらやましいです。
これはウルーちゃんは興味津々になっちゃうわね~☆

こんなかわいいポーズで拗ねられたらなんでも言うこと聞いちゃいますよね(≧∇≦)
2010/07/21 14:02 | | edit posted by あんずミャミャ
playmobil、お好きですか!?
私の知り合いでコレクションしてた方がいらっしゃるんですが、その方、以前はドイツに住んでらっしゃったので、日本で買うのはすごく高いと仰ってました。
えっ、猫のもあるんですかっ!?
知りませんでしたー!
ちょっとこっちの店で見てみようかしら^^;

この棚は、猫に見せると入らずには入られなくなりそうな棚ですねー(´▽`
ウルーちゃんの拗ね方、かわいい。。。
これだったら、どんどん拗ねてもらいたいかもと思ってしまいそうなくらいかわいいですー^^
2010/07/21 21:33 | | edit posted by alpenkatze
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21 21:34 | | edit posted by
▼バルーさん
ウニャアと小声で文句をいいながらスリッパに入るんです
なぜか手まですっぽりといれて
邪魔をしてるつもりなのかな(笑

細かいおもちゃは猫には危険ですよねー
このおもちゃの半分は飲み込まれそうな勢いです
猫がいると小さいものに気を使いますよねー


▼あんずミャミャさん
気づけば沢山集めちゃってたという感じですー
猫を飼うまでは
玄関やテレビの上や色んなところに並べてたのですが
今おなじことすると危険ですよね(´`;)

この拗ねポーズ、「可愛い!」と家族で騒ぐので
わかってやっている気がします(笑


▼alpenkatzeさん
そうなんですーplaymobil大好きなんです
100体くらい並べて横の棚には未開封の箱がぎっしりです(汗
他にはシュライヒも好きなんです
ツィーレンドルフ(読み方全然違うかも;)という街に
playmobilファンパークというのがあるんですよね
ドイツ好きの友達と行こうねーとよく話してました(´`*)

猫のplaymobilは結構ありますよー
子供とセットになってるのとか、猫家族だけとか
キャットタワーやキャリーまであります(´▽`*)
日本の価格は倍くらいすると思います、最近も値上げしたし…シュライヒも高くなっちゃってます(´`;)
ドイツ限定のファストフードのおまけや協賛商品なんかはかなりぼったくり価格に設定されてます
それでも欲しいので買っちゃうんですよねぇ(><)くぅー

この棚は本当に猫には魅力的ですよねー
最近肩に飛び乗ってくるので油断できません


▼鍵コメさま
ありがとうございます!連絡しますね(´▽`*)
2010/07/22 17:22 | | edit posted by azure
すごいコレクションですね~~^^
これは、私もゆっくり見たいな~~♪
この棚は、ウルちゃんにとっては 楽しいオモチャばかりでしょう~~(笑)
蹴散らされたら 悲しいですよね(^^;)

すねてるウルちゃんの 格好がなんとも可愛い!!!
片足で納まるなんって・・・小柄ですよね~^^
うちの茶と坊・・・ウルちゃんと1ヶ月 お兄さんなだけですが・・・5キロオーバーですから・・・(--;)明日 ワクチンに連れて行ってきますが。。。きっと 去勢手術のとき以来だから 先生びっくりするでしょうね~~~

今度是非 コレクションのほうをしっかり 紹介してください~(^^)
2010/07/22 21:57 | | edit posted by 花あじさい
▼花あじさいさん
花あじさいさんのカエルと同じです
どんどん増えていきますよねー(´▽`*)
私もトイレに街を作ってやろうと目論んでいます(笑
コレクションは季節物も多いので
またちょっとずつ紹介しますねー

こうやって見るとやはりウルー小さいですよね
タシュが去勢した時の体重と今のウルーの体重が同じなんです
茶とらんはすくすく成長しましたね、辰さんを越えるの早すぎです(笑
茶トラは大きくなるイメージなのできっと普通ですよー(´▽`*)

2010/07/22 23:47 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/275-a02ca1c6
trackback
