末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ばってん
うるちゃんびよーんっとお昼寝中

batten1.jpg

よく見ると

batten2.jpg

お手々がばってんです

batten3.jpg

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:6   trackback:0
[ウルー
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30 18:39 | | edit posted by
かわいい~~!
アンヨがニョキってでてるし、お手々は
ウイッシュ!でもしてるのかな?(*^o^*)

幸せそうなお顔を見てると思わず
顔がほころんじゃいます(o^ ^o)

ウルーちゃん、いっぱい寝んねしたら
また遊ぶんだろうね♪
2010/07/30 20:46 | | edit posted by 卯月
ポーズが ウイッシュ~~~変身の前のポーズみたいですね(^^)
後ろ足・・・でてるし(笑)
気持ち良さそうに 寝てますね~ほんと 子供みたい~^^

和みますね~見てるだけで~~♪
2010/07/30 22:05 | | edit posted by 花あじさい
おお、可愛い~~~(≧▽≦)
ウイッシュ!してますねぇ(笑)

あんよもはみ出してて、たまらないですわ~~♪


うちの胡桃も以前へそ天で、手をもっと上に掲げてバッテンしてたことがあります。
Xジャンプ~~~~(笑)
2010/07/30 22:43 | | edit posted by しまぺんぎん
わ~~カワイイ!!(*´∇`*)
寝姿が姫!って感じ♪
幸せそうな顔してますねぇ~。
しっぽがくにゃんと飛び出てるのか可愛い(^^)
よーく見るとあんよも出ちゃってますね(笑)
2010/07/30 22:50 | | edit posted by バルー
▼鍵コメさん
ありがとうございます
X!このままジャンプしちゃうのかしら(笑


▼卯月さん
のびーっで足もにょきーですよね
ああ!ウィッシュですね、何かに見えると思ってたんです
そうかーウィッシュかあ(納得

そうなんです、このあと又遊びまくりです
エアコンかけてるとはいえ暑いですー


▼花あじさいさん
やっぱウィッシュっぽいですよね
テレビっこなのかしらうるちゃん(´m`)
ほんと1歳になったとはいえまだまだ子供ですねー
わがままで甘えんぼうで困ります
ま、そこが可愛いんですけどね(笑


▼しまぺんぎんさん
ここだとよく足が出てるんですー
パソコン横の棚の上からはよく落っこちてます
タシュが転がり落ちてたのを引き継いじゃったみたいです(笑

胡桃ちゃんへそ天でバッテンだと本当にXですねー
夢の中でライヴでも行ってたのかした(´m`)


▼バルーさん
本当に幸せそうな寝顔してますよねー(´`*)
寝ている顔を見ているだけで
こっちの顔はでろでろになっちゃいます
親ばかすぎて泣きそうになったりもします(笑
2010/07/31 18:19 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/278-d6de9a28
trackback
