末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
みづくろい動画
タシュとウルーの動画です
みづくろいをしているのですが
タシュが適当なのがよくわかります
そしてうるちゃんのヒゲや眉を抜くシーンが少し映っています

ヒゲをブチっと


眉毛をブチっと




今は眉もヒゲもふさふさです
でも身繕いしてあげられないし
甘えられないから少しつまらないかな

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

動画を見るとつい涙が出てしまいます
でもお盆だからいいですよね
次の更新はもう少し子猫時代の動画です

comment:6   trackback:0
[動画(タシュとウルー)
comment
タシュくんに比べて、ウルーちゃんの方が念入りに
毛づくろいしてあげてますね!
それにしても、ウルーちゃん、いたそう(^^;
おもいっきりぶちっとやられてますね(^^;

きっと、今頃、azureさんのおうちで
のんびり寛いでいるんでしょね。
ウルーちゃんおひげ抜かれないように
気を付けてね!
2010/08/13 08:40 | | edit posted by あんずミャミャ
懐かしい2にゃんの様子、
私もジーンときてしまいました。。。

タシュ君、うちのすぅちゃんみたい(笑)
自分の頭がある所をとりあえずンペンペしてみる、みたいな感じですよね(* ̄m ̄)
でも、うるーちゃん、気持ちよさそうにしてるフシもありますね^^(実家のとろちゃんはすぐキレてましたw)

お盆時期ですから、もしかしたら、azureさん達の気付かない所で、うるーちゃんに寄り添ってンペンペしてるかもしれませんよ?

そうだ!
我が家のすぅちゃんも、
とろ姉ちゃんから離れてンペンペしてもらえなくなって寂しかろうと思って、
私、お手拭き用のタオルを湿らせて固く絞って、
それを指に巻きつけてすぅちゃんの頭になでつけたんです。
猫ちゃんの舌圧をイメージして。
そしたらうっとりしてくれましたよ~^^
うるちゃんにも一度、お試しあれ♪

応援ポチリ
2010/08/13 15:04 | | edit posted by かおりん
ああ、タシュくんだ~~(涙)。
微笑ましいシーンなのに、私もウルウルしながら見てしまいました・・・。

でも、思いっきり「ブチッ!」とやってるシーンを見て、「タ、タシュくん!!!」となりました^^;
なんだか痛そう~~(>_<)
でもウルーちゃんは普通にしてますね~。
やっぱりこれはタシュくんが相手だからでしょうね~。

お盆でしたね。
帰ってきてくれてますね^^
ウルーちゃんには見えてるかな?
2010/08/13 17:41 | | edit posted by alpenkatze
思わずほろりと涙が・・・(;_;)
動画って動いているそのままの姿を見れるだけに、
ほほえましいんだけどこみ上げてくるものがありますね
ほんとうに仲良しだなぁ・・・

タシュくん、かなり思いっきりブチッとやっちゃってるけど
ウルーちゃん全然気にしてませんね。
痛くないのかしら~(^^;
2010/08/13 22:10 | | edit posted by バルー
タシュく~~~~ん (><;)
一つ目はすっごいカメラ目線!ウルーちゃんを守ろうとしてるように見えます。一方ウルーちゃんはタシュくんに甘えまくりですね(=^▽^=)
ブチっは痛そうだけど・・・(^_^.)

みなさんがおっしゃる通り、お盆だからタシュくん帰ってきてますね!
2010/08/13 23:41 | | edit posted by しまぺんぎん
▼あんずミャミャさん
ウルーはしっかり全身するんですが
タシュは気が向いた時にペペッとする感じでした
ブチッとやってるでしょー!これを皆さんに見てもらいたかったんです(笑
お盆なんでお家でまったりしてくれてたらいいんですけどねー(´▽`*)


▼かおりんさん
目の前にある場所だけするって感じですよねー
そしてやってもらうのはしっかりと(笑
お盆の間くらい戻ってきて、ヒゲ抜かないように身づくろいしてあげてほしいです
絞ったタオル!いい考えですねー
やはり猫同士のみづくろいが一番気持良さそうですもんね
私もウルーにやってみますね(´▽`*)


▼alpenkatzeさん
私も動画を整理して涙ぐみながら
ブチッ!のシーンで「んふっ」と笑ってしまいました
タシュは思い出話がつきない子です(´`*)
ウルーもあまり気にしてないようですよね
おかげで眉毛が一本もなくなってたわけですが(笑
お盆だから、ちょっとでも姿を見せてくれたらいいのにねーとM氏と話してます


▼バルーさん
動画は写真より胸にくるものがありますね
動いているということが辛くて…
でもブチッのシーンで笑えるので流石タシュだなあと(´▽`*)
ウルーが甘えてるのをみて、やはり人間ではここまでになれないなあと思います
ふっくんとはちくんの仲良しぶりにいつも癒されています


▼しまぺんぎんさん
お久しぶりのタシュです、そしてカメラ目線ですよねー
動画の時によくカメラを見てくれていたので
アイドル気質だったのかもしれません(笑
ウルーの甘えっぷりを見ていると
やはりタシュがずっと一番なんだなと思います
戻ってきてウルーちゃんの相手をしてくれるといいんですけどね(´▽`*)
2010/08/14 12:35 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/279-8316d611
trackback
