末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
やんちゃ子猫時代
お盆の時期
皆さんに思い出していただいて
きっとタシュも喜んでいると思います
ありがとうございます
今日も思い出動画です

最初の顔がとにかく可愛い(親ばか



ウルーと遊ぼうとしていたら…


二つ目の動画の
タシュのめちゃくちゃっぷりに笑ってしまいます
なぜかお尻をみづくろいするウルーも(笑


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:9   trackback:0
[動画(タシュとウルー)
comment
ほんと 子猫ちゃんの時って 最高ですよね~~~
やっぱり 思い出すと涙 でちゃいますね・・・。
でも きっと 今は タシュ君も 遊びに来てると思いますよ~

やっぱり ウルちゃんとタシュ」君は 良いコンビ??ですね^^
2010/08/14 16:35 | | edit posted by 花あじさい
タシュくんてば・・・思いきりウルーちゃんの顔を足蹴に!(笑)
すんごい勢いでネズミ奪っていきましたねー(*´艸`)
最初の箱の動画もかわいいです!
むりやり顔出そうとうごうごしてますねぇ
からかいたくなる遊び姿です(^^)
2010/08/14 20:50 | | edit posted by バルー
繰り返し何度か見てしまいました。
一応笑顔で見てたんですけど、やはり今、目にちょっとウルウルきてしまってます^^;

最初の動画の頭の部分、ああ、かわいいです~!!
なんかちょっと、生意気そうな顔してますね^^

二つ目、ウルーちゃんの顔を足蹴り(笑)!
でもウルーちゃんが全然怒ってない。
タシュくんだったらなにやられてもいい感じですね^^

チビ時代の遊びって、いいですよね~。
これ以上大きくならなければいいのに・・・といつも思ってしまってました(笑)。
2010/08/14 21:00 | | edit posted by alpenkatze
天使になった今でも、こうやって私達に笑顔をもたらしてくれるタシュ君に本当に感謝です^^

あぁ、もうツッコミどころ満載の子猫ちゃん動画w
箱からもぞもぞ出てくるお手手や顔、
ホント可愛いですね~w
うるちゃん、やんちゃたれに覆いかぶさって行くしwwww

そして、私も、お尻身づくろい動画、笑っちゃいましたよ~(笑)そこはちょっと危険な香りがしなかったかい?うるちゃんよwww
おチビちゃんの頃は全身がバネのようによく動きますものね☆

この愛すべきにゃんこ達は
一体どれだけの笑顔を与え続けてくれるんでしょうか?

応援ポチリ
2010/08/15 01:01 | | edit posted by かおりん
ほんと!くりくりのお顔とお鼻がなんともかわいい!!

ウルーちゃん、あっという間に取られちゃって・・・
うちとおんなじ展開だわ~~~(^_^;)
しかも顔面蹴られてもおちりぺろぺろしてあげるとは、ウルーちゃんなんて献身的な・・・・(爆)
2010/08/15 13:23 | | edit posted by しまぺんぎん
▼花あじさいさん
子猫時代はあっというまですもんね
大きくなってからももちろん可愛いけど
子猫時代の可愛さはもう別次元ですよね
涙ぐみながらも笑わせてくれるタシュは本当にいい子です(´`*)


▼バルーさん
横からのアタックでねずみを奪っていく素早さ!
あとの足蹴の流れが凄いですよね
どれだけ王様なのかと(笑
最初の箱動画は、子猫にしか出せない表情してますよね
もう一生懸命な顔が、親ばかですがたまらないです(´`*)


▼alpenkatzeさん
箱のほうは本当にやんちゃな顔してますよね
もう可愛くてうるっとしてしまいます(´`)
足蹴にするの酷いですよねー奪っておいてそしてまた蹴る!(笑
とんでもないけどタシュっぽいなあと思います
子猫時代ってほんと数ヶ月しかないので貴重ですよね
大きくてもふっとしてるのも可愛いですけどね(´▽`*)


▼かおりんさん
子猫ってぐにょんぐにょんしますよね
もう構わずにはいられない可愛さですよね
お尻!なぜ蹴られたのにお尻を舐めたのかw
そんなに臭かったんでしょうか…そしてまた蹴られてましたねぇ(笑
健気なウルーに自分勝手なタシュが良く現れてる動画です(´m`)
ついつい涙が出ますが笑わせてくれるタシュが愛しいです


▼しまぺんぎんさん
子猫特有のくりっくり目してますよね
まだ顔も丸くて本当に可愛いです(親ばか
胡桃ちゃんも同じですよねー
やっぱり女の子は母性が強いのか
よほどでないかぎりおもちゃを取られても我慢しますよね
かといってお尻まで舐めなくても、ねぇ(笑

2010/08/15 22:08 | | edit posted by azure
最初の動画、段ボールの隙間から覗く
タシュくんのお顔がつぶれちゃってて
本当にかわいい❤

ウルーちゃん、おもちゃを思いっきり
横取りされてますが・・・(^^;
怒るどころか、おちりをペロペロなんて(笑)
おおらかな性格なんですね~(^^*)
2010/08/15 22:32 | | edit posted by あんずミャミャ
タシュ君、新盆ですね
こうやって思い出してもらえることが
一番幸せですね

小さくって元気で見て居るだけで
ニッコリしちゃいます
それぞれの個性がいいですよね(*^o^*)
2010/08/19 19:12 | | edit posted by 卯月
▼あんずミャミャさん
覗く顔、可愛いですよねー(親ばか
ついつい何度も見てしまいます(´m`)
大きくなってからも可愛いですがやはり子猫時代は特別ですね
ウルーはおもちゃを取られてもぽーっとしてますよね
この頃はおおらかだったなーと思います
今はわがまま姫ですが(笑


▼卯月さん
タシュのことを思い出して泣いたり笑ったりのお盆でした
思い出で笑えるのっていいことですよね
小さい頃は全てが活動的で
生きてるんだなーと感じられていいです
子猫がご飯を食べている姿を見ると泣けてきます(´`*)
ちゅちゅちゃんのようにかわいい大人猫になってほしいです
2010/08/25 12:20 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/280-012dc6a7
trackback
