末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
発情と卵巣摘出
皆様ご心配をかけてすみません
ウルーですが卵巣摘出手術を行いました
術後,不安要因があったのですが
元気なうるちゃんに戻っています
やっと安心できました
これでウルーも下僕も安眠できる日々が送れそうです

なぜ卵巣摘出手術になったのかは
また今度書こうと思っています
ほぼ愚痴ですが…(笑



comment:11   trackback:0
[雑記
comment
ウルーちゃん、回復してますか!
よかったです!!
メッセージでは的外れなことを書いてしまいごめんなさい。
でも、とにかく、ウルーちゃんもazureさんも安眠できる日々が送れるとのこと、それを聞いて一安心です!^^

避妊手術もいろいろやり方があるようですが、卵巣摘出はまだだったんですね。
愚痴でもなんでもいいので、お話、聞かせてくださいね。
2010/08/25 02:22 | | edit posted by alpenkatze
▼alpenkatzeさん
いえいえこちらこそ
変に心配させるような書き方をしてしまいすみません
あの時はまだ調子が悪く(再入院するかも)
色々不安だったのであんな書き方してしまいました(´`)
ウルー卵巣取ってるんですよ、子宮と一緒に…
詳しい事は次回の愚痴更新で!
今書いてるんですが長文すぎてきっとうんざりするはずです(笑

2010/08/25 03:26 | | edit posted by azure
おはよー(∩_∩)
手術、無事に済んだんですね
よかった~!
手術って無事に済んで元気に動いてくれるまで
とっても心配ですものね
安眠出来るようになったんですね
ゆっくり眠って体力つけてください
2010/08/25 07:41 | | edit posted by 卯月
ウルーちゃん、大変なことになっていないみたいで、まずは安心しました。
タイトルから…大人になっちゃったのかしら??
うちは発情が来る前に手術をしたので、発情のときの騒ぎ方は知らないんですが…
詳しい記事のアップ待っています!
2010/08/25 11:50 | | edit posted by あんずミャミャ
▼卯月さん
お腹の中を探索したので
とても大きな傷になってしまったんです
本当に術後は心配ですよね
食欲も通常に戻りやっと安心できる日々を送っています(´▽`*)
まだ高い場所には登れませんが元気にしています
ご心配ありがとうございました(´`*)


▼あんずミャミャさん
そうなんです、おそろしいほどの発情っぷりでした
でも覚えてますかー
去年の12月にタシュと一緒に手術をしたことを(;;)
まさかこんなことになるとはという感じでした
次回の記事、本当に嫌ってほど長いです(笑
ご心配ありがとうございました(´`*)
2010/08/25 12:10 | | edit posted by azure
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/25 14:21 | | edit posted by
ええ~~~~ん(><)良かった!!
「大受難」の記事 読んでて 実は 心配で心配で~~~
良かったよお~~~~!!!
仕事中も ふと思い出して どうなったの???って悶モンとしてました!!
元気な うるちゃんに 戻ってるって聞いて 安心しました(^0^)
また 詳細を教えてくださいね!!
azureさんも お疲れ様でした!!
2010/08/25 16:23 | | edit posted by 花あじさい
よ・・・よかった~~!!
一体どうしたのかすごく心配でした~(><)
もう避妊手術してるはずなのに・・・
いきさつもすごく気になりますが
とにかくうるちゃん元気になってよかった!!!
azureさんもさぞご心配だったでしょう。
ウルーちゃんとゆっくり休んでくださいね!
2010/08/25 18:12 | | edit posted by バルー
▼鍵コメさん
そうなんです、そのまさかなんです…
お友達も大変な目にあいましたね、病院選びは本当に難しいなと実感しました


▼花あじさいさん
ご心配をおかけしました、すみません(´`;)
退院するまでと退院してからも
少し心配事があったのですが今は通常の生活です
甘えん坊が倍増してます(笑
詳細は半分愚痴ですがよかったら読んでやってください


▼バルーさん
ご心配かけてすみません、ありがとうございます
そうなんです、発情しないようにと生後6ヶ月で手術をしたというのに…
発情と決定するまでに大変辛い思いをさせてしまいました
なんだかとても疲れた一週間でした
詳細、書きあがりました、長いですよー(><)
2010/08/25 21:18 | | edit posted by azure
まぁ!
そんな手術を!
でも順調に回復してくれてるとの事で、本当に良かった。

避妊手術の時に一緒に取ってくれる病院ではなかったのですね。卵巣を取る所と取らない所あるらしいですから。。。
何やらグチりたい事があるようですね。
聞きましょう、聞きましょう!

とにもかくにも、うるちゃんが早く回復してくれますように。
手術、よく頑張ったね~(T。T)

お大事にポチリ
2010/08/26 00:40 | | edit posted by かおりん
▼かおりんさん
ありがとうございますーご心配おかけしました
今では隣の部屋で横になったまま鳴いて呼び
撫でろ~と命令するお姫様になっています(笑
手術、両方とってもらってたんですよ…
次の記事愚痴っちゃってますー
本当になんでこんなに纏められないんだろうってくらい長文です(´`)

あ!ココちゃんのそっくりっぷりに驚きました!
すぅちゃんのまん丸垂れ目の童顔は遺伝のようですねぇ
ブログって素敵だなとしみじみ思いました(´▽`*)
2010/08/26 02:04 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/283-533bf205
trackback
