末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
嘘つきー!
昨日あれから病院に行きました
病理の説明を受け,傷の診断そして抜糸
うるちゃん緊張はしていたものの
先生に威嚇はしませんでした
検査結果も良好
これで当分病院に行かなくて済みそうです

抜糸痕を舐めすぎないようにと
もうしばらく洋服生活のうるちゃん
戻ってからニャオニャオひとりごとを言ってます

usotuki1.jpg
だまされたーー

usotuki2.jpg
うそつきーーー

usotuki3.jpg
ああああーー


うるちゃん...どうしたの?

usotuki4.jpg
あれっ聞こえてた?

病院に行く前に
戻ったら洋服着なくて良いからねと言っていたので
相当ご不満のようです
ゴメンね,あと二日くらい我慢してね


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

onaka.jpg
*クリックすると大きくなります

ウルーのお腹の傷です
真ん中のおっぱいの上から
下のおっぱいの下まで
8cmくらいです,私の盲腸の傷の倍です
しかし動物の快復力って凄いですね


comment:10   trackback:0
[ウルー
comment
先生には威嚇しなかったのですね~^^
よかった!
そして、しばらくはもう病院に行かなくていいのが一番嬉しいですね^^

術後服、やっぱりあんまりお気に召さないんですね~^^;
なんだか、駄々をこねてる子供みたいに見えます(笑)。
後二日、早く過ぎますように~~。

傷、思ったよりもすごくきれいでびっくりしました!
回復、バッチリですね♪^^
2010/09/04 01:11 | | edit posted by alpenkatze
せっかく術後服脱げると思ったのに、
ちょっと期待外れに終わっちゃったのね^^;
うるちゃん、本当にあともうちょっとだから、
そう怒らないで我慢してね~^^

前回とは全く違う傷の大きさですね!
ホント、綺麗に治って来てる!
早く毛も生えて傷跡ナイナイしてほしいですね☆

応援ポチリ
2010/09/04 01:32 | | edit posted by かおりん
無事に抜糸も済んでよかった(^∀^)ノ
検査結果もいいみたいで、これでようやく安心できますね!

ウルーちゃん、期待していたのに残念でした~。
これもウルーちゃんのためだから、もうちょっと我慢しようね(*^o^*)

傷口、普通の手術より大きいですね。(あんずは開腹手術だったんですが、この半分くらいでした)
たしかに人間なら数日は痛くて動けなさそうですが、翌日から動き回っていますもんね。
2010/09/04 10:54 | | edit posted by あんずミャミャ
うるちゃん 病院でも良い子にできたんですね(^^)
完全に 服脱いで帰る気でいたのね~^^;
もうちょい 我慢ですね・・・。

無事抜糸も済んで、傷口も綺麗だし~良かったです。
後2.3日 仕方ないけど うるちゃん 頑張ろうね~~!!

お腹はげが ちょっと痛々しいけど 頑張った勲章だから
うるちゃん ファイトですよ~^^
それにしても あんだけ切って 遊ぼう~~って 言ってたのが すごいですね~~
2010/09/04 12:03 | | edit posted by 花あじさい
やっぱり舐めちゃうと治りが遅くなりますもんね・・・
うるちゃん、イヤだけどもうちょっと頑張ろうね~(^^;
でも傷口もキレイだし、無事済んでよかったです。
ほんと動物の回復力にはびっくりさせられますね。
小さいのに人間よりずっと強いですね~
2010/09/04 13:14 | | edit posted by バルー
順調な回復ぶりで、とても嬉しいです。
しばらくは安静にさせてあげてください。
ご家族の安心した気持ちが、きっと伝わります。

でも、グレーのTシャツ姿、とてもいいですよ。
グラビア・アイドルがビキニの上にTシャツ着てるような感じ、
というか、なんというか・・・・ (違うか・・・)

と、とにかく、とてもかわいいですよ、ホント。
2010/09/04 21:28 | | edit posted by quatour
ウルーちゃん、傷きれいですね!
いい子にしてるんだな~~~(*^_^*)
あと2日だって!がんばろうね!!
2010/09/04 23:45 | | edit posted by しまぺんぎん
▼alpenkatzeさん
そうなんです威嚇無しでした
いつもならキャリーの上部をあけた途端に「カーッ!」って言うのに(笑
術後服は足元を少し制限されるので高いところに登りづらいみたいです
でも暖かいのかエアコンのきいた部屋でも寝るようになってました(´▽`*)
今日脱がせましたが、もう大変ですー(><)


▼かおりんさん
傷の大きさ全然違いますよねー
避妊手術だとこの半分~三分の一くらい
それを考えても最初の傷は相当小さかったようです
負担が無いのはいいらしいのですが、両方取る場合あんなに小さいのは稀なことらしいです…(´`)
本当に早く毛が生えてほしいですーあのさわり心地が気になって気になって(笑


▼あんずミャミャさん
やっとホッと出来たーって感じです
今日は洋服も脱がせたので暴れまくってます(´▽`;)
傷大きいのが出来てしまいましたが、しっかり探してくれた証ですよね
ほんと猫は次の日から食事はするしジャンプはするしで凄いです!
自分が盲腸の時は抜糸まで前かがみでふらふらしていたなあと思い出しました(笑


▼花あじさいさん
病院でもおとなしくしてくれました
抜糸の時にブツブツ文句は言ってましたが
威嚇しないのは本当に安心できます(´▽`*)
ハゲは乙女なので早く生えてほしいですねー
これだけ切ってるのに遊んだり抱っこしてーと飛びかかってきたり
動物って本当に凄いですよね


▼バルーさん
抜糸したては確かに穴開いてますもんね
ついうっかりしてその事を忘れてました(´`)
でも糸が無くなって楽なのか、おもちゃを出すと走るようになりました
そして今日脱がせたのですが、すでに私がへとへとです(笑
でも元気な姿を見られるのは嬉しいですね(´▽`*)


▼quatourさん
ありがとうございます、これで本当に安心できます
ふふふグラビアアイドル(´▽`*)
この切りっぱなしの感じが確かにそれっぽいですね
この術後服姿、M氏が親馬鹿全開で可愛い可愛いと絶賛しておりました
今日脱がせたのですが、裸みたいだ!(当たり前)と言っております(笑
平和ですねー


▼しまぺんぎんさん
手術を見ていたので
こんなに綺麗にくっついてるのを見てホッとしました
猫の快復力は素晴らしいですねー
手術の決断をして本当に良かったと思っています
今日脱がせましたよー
とんでもないやんちゃっぷりで嬉しいやら困るやらです(´▽`*)




2010/09/05 22:21 | | edit posted by azure
抜糸が無事に済んで良かったですね
傷は大きいけど綺麗につきましたね・・・良かった(o^ ^o)
後は日数が過ぎて毛が生えてくればめでたしめでたしです

やっぱりウルーちゃんは元気すぎる位が
似合ってますもの( =①ω①=)
2010/09/06 07:47 | | edit posted by 卯月
▼卯月さん
レス遅くなってしまいすみません(´`)
実は洋服を脱がせた夜に舐めすぎでちょっと血が出ちゃったんです(汗
もう一晩洋服を着せて、今では綺麗に治りました
もう元気すぎるなんてもんじゃないです(笑
食欲も凄くて驚いています

2010/09/08 16:30 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/286-de58b008
trackback
