末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
まっすぐ
うるちゃんおトイレの前で座ってます

massugu.jpg

前足がぴったりとくっついてます
くっつかない猫ちゃんもいますよね
まっすぐ足で羨ましいかぎりです


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

いつも暇なのですがただいまちょっとだけ多忙中です
ウルーはとんでもないくらい元気で我侭で凄い食欲です!
(これは次回の更新で)

皆さんのブログ楽しく拝見しております
ポチ逃げばかりですみません

comment:7   trackback:0
[ウルー
comment
O脚の私にとってウルーちゃんのように
まっすぐな脚は本当にうらやましいわぁ(*´▽`)
お耳もお目目もおおきくって
いつ見ても美にゃんさんですね(^m^*)

忙しい時は気になさらないでくださいね~!

あ、FC2のおすすめブログに
こちらのブログが紹介されていましたよ~!
2010/09/11 15:18 | | edit posted by あんずミャミャ
私も見事なO脚だからウルーちゃんみたいに
ピッタリくっついた事がないの・・・
真っ直ぐな脚ってステキ!

ちゅちゅと違って小ぶりなお尻もキュートよ(○ゝз・)b
ママが忙しくても元気に遊んでいるんですね
元気が一番!!
2010/09/11 18:01 | | edit posted by 卯月
ウルちゃん モデル立ちですね~♪
パリコレモデルみたいよ~~~♪

元気 食欲あり~~なら OKだね~(^^)
元気が 一番ですね!!

お忙しい時は、気にせずに~~^^
そうゆうときは、私もブログほったらかしです~^^
2010/09/11 20:17 | | edit posted by 花あじさい
ウルーちゃんはスリムだから、この立ち方、すごーく素敵です!!
本当にモデルさんみたいです!^^
うちは、どうかなー。くっついてると思わず写真撮ってしまうから、くっついてないのかも^^;

ウルーちゃん、元気そうで安心しましたー!
azureさんも、御多忙の中、体調にはお気をつけくださいね~。
時間あったらゆっくり休んで下さいね^^
2010/09/12 04:45 | | edit posted by alpenkatze
ウルーちゃん元気そうでなによりです~~♪
ほんときれいにあんよがそろってるわ!!
それに細~~い!!
モデル体型ですね~~~(〃▽〃)

うちのお嬢さんはいつも外股ですよ( ̄▽ ̄;)
2010/09/12 22:52 | | edit posted by しまぺんぎん
うるちゃん、
やっと避妊手術のゴタゴタから解放されたのね^^

食欲旺盛とのことで、今までの事を知ってる身としてはなんだかすっごい嬉しいですw
いっぱい食べて、体力つけなきゃだもんねっ☆

それにしても、うるちゃんって綺麗な猫ちゃんですよねw
今日もフォトジェニック~☆
改めて思いました^^

azureさんお忙しくされてるんですねw
どうかお体には気を付けて~♪

ぽちっとな
2010/09/13 16:30 | | edit posted by かおりん
▼あんずミャミャさん
私も妙な脚の形をしているので
ウルーのまっすぐっぷりが羨ましいです
いつも座る時にシュッと両足を揃えています
美ニャンだなんてー!(´`*)

おすすめFC2ブログ!見ました!驚きました!
教えてくれてありがとうございますー
なんだか照れくさいですねぇ


▼卯月さん
真っ直ぐな脚はあこがれですよねー
こんなに真っ直ぐなのって実家の猫たちでは
見たことがない気がするので
ウルーも自慢なのかもしれません(笑
お気遣いありがとうです
もうしばらくバタバタしそうですー


▼花あじさいさん
ビシッときめてますよねー
こうやって座る時は何かを要求してる時だったりするのですが(笑
元気も食欲も本当にすごいんです
いたずらも増えてちょっと困ってるとこです
まあそれでも元気が一番ですよね(´▽`*)


▼alpenkatzeさん
ふふふ皆さんに誉められてウルーがモデル気分になっちゃいます(´m`)
結構前足の間ってあいてた気がするんですよー
私もウルーを見て、あれ?と思ったので
猫の座った前足ってどうだったっけと気になっています
バタバタもう少し続きそうです(´`;)


▼しまぺんぎんさん
ありがとうございますー
本当に元気で、ちょっと前にお腹を切ったなんて思えないくらいです
ウルーはなんだかとても細く見えますよね
短毛ってのもあるのかなあ
おお胡桃ちゃん外股なんですね、可愛い(*´ー`*)


▼かおりんさん
あの騒動はなんだったんだというくらい
ウルーには平和な日々が続いております(人間がバタバタしておりますが;
ご飯もすっごく食べるんですよー
このままだとすぅちゃん抜いちゃうかも!(´m`)
このウルーはすごく猫っぽく写ってると思います
いや猫なんですが、ね(笑
2010/09/14 16:39 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/287-540b8ecc
trackback
