末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
こちらウルー
こちらウルー!ただいま潜入捜査中っ!

snake.jpg

あれ?うるちゃん何やってんの?

snake2.jpg
・・・だいじょうぶ、まだバレてない

いや,バレバレですが…
このまま部屋中を動きまわってました
いつもこうやって一人遊びしてくれたらいいのにな



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

気づけば10月ですね,久しぶりの更新です
9月は色々な事が重なり
M氏が思わず厄払いに行ってしまうような状況でした
月末に近づき全て落ち着いて来たと思っていたところ
なんと私がぎっくり腰(軽度)に(´`)
模様替えなんて張り切ってするもんじゃありません
まだうつ伏せ寝と伸びが怖くて出来ません
全然遊べないのでウルーも退屈そうです
早く沢山遊んであげないと太らせちゃうかな
ちょっとずつですが更新再開していくつもりです
よろしくです

comment:11   trackback:0
[ウルー
comment
きゃぁんw
ばればれうるーちゃん、
でも自分では完璧!って思ってるんでしょうね(* ̄m ̄)プッ
こういうツッコミ放題な事をしてくれるのも、猫ちゃんの可愛い所ですよね(笑)

azureさん達、9月はなかなか大変な目に遭われていたのですね^^;
ぎっくり腰なんて本当に日常生活のあらゆる所で痛そうで、考えただけでもぞっとします。。。
悪運を使い果たしたと思って、これからは平和にお暮らしくださいね^^
次はうるちゃんのお顔が見たいなぁ(*´ェ`*)ポッ

お大事にポチリ!
2010/10/04 20:12 | | edit posted by かおりん
ウルーちゃん可愛い(*´m`*)
完璧に隠れてるつもりなのねー(笑)
でも長~いしっぽがにょろんと出てますよ♪

ぎっくり腰、大変でしたね(^^;
私もしばらく前に首から肩にかけての筋が攣ってしまって、
頭をまっすぐしておけず大変な目に合いました・・・
治りかけの時が肝心ですから、お大事になさってくださいね。
2010/10/04 20:45 | | edit posted by バルー
お大事に
災難でしたね。
お疲れもあったのでしょう。

どうぞゆっくりお大事になさってください。

「TORAPPACHI! トラッパチ」のnoriさんもヘルニアだそうですよ。
http://ameblo.jp/torappachi/entry-10663551322.html
2010/10/04 21:42 | | edit posted by isohiyo
▼かおりんさん
このはみ出しまくりのまま、手をちょいちょいってやってました(笑
丸見えですが可愛いから許されるのが猫ですよねぇ(´`*)
この夏は本当に色んな事がありすぎて大変でした
まさか最後にギックリになるとは(><)
軽度なので全然動けないってことはなかったんですが
座っていられないんですよね(涙
腰回りに筋肉をつけなさいと言われました、頑張ります


▼バルーさん
このまま移動する姿は凄かったですよー
謎のクリーチャーのようでした(笑

首も辛いですよねー
かばって生活していると背中や他のとこまで痛くなっちゃうんですよね
M氏が前に、寝違えがひどすぎて整形外科で牽引してもらったことがありました(´m`)
癖になるようなのでバルーさんも気をつけてくださいね
私も頑張って筋肉つけます(´`)


▼isohiyoさん
わーお久しぶりです、ありがとうございます(´▽`*)
本当に色んな事が重なって
気分転換に部屋の模様替えをしようと思ったらこんな結果で(´`;)

おおー「TORAPPACHI!」は大好きでよく拝見しているブログです
noriさんはヘルニアで全然動けなくてつらそうでしたね
ギックリもヘルニアにつながる可能性もあるようなので
今のうちにしっかり治しておきたいと思ってます
自分の体力を過信しちゃダメだなあと今回はつくづく思いました(><)


2010/10/04 23:04 | | edit posted by azure
いや~ん、ちゃんと隠れてるつもりなんですねぇ!!
かわいいーー!!
こういう時は気づいてない振りをしてあげないといけないですよね~^^
うちはかくれんぼやってる最中、太郎はしっかり隠れてるつもりになるので、「あれ~?太郎ちゃん、どこに行ったの~?」とこっちも演技が大変です^^;

ぎっくり腰ですか(>_<)
私は普通の腰痛ならもってますが、これでもけっこうつらいので、ぎっくり腰のつらさって相当なもんなんだろうなあといつも思ってしまいます。
お大事になさってくださいね~。
2010/10/04 23:22 | | edit posted by alpenkatze
きゃ~っ、かわゆい(*´▽`)
このまま歩いていたなんて
想像するだけで頬がゆるんじゃいますぅ(^^*)

悪いことって重なりますよね(><)
ぎっくり腰、つらそうですね・・・
今年は天候が不安定なので
自律神経のバランスが乱れて
ぎっくり腰になる人が結構いるそうですよ。
お大事になさってくださいね。
2010/10/05 14:07 | | edit posted by あんずミャミャ
▼alpenkatzeさん
隠れられてるつもりなんでしょうねー
かくれんぼで気づかないふり!やりますやります(´m`)
隠れてるのわかってても、他の隠れ場所を覗いたりして探すふりしますよー
飛び掛ってきた時も「わあ」って驚いたり(笑
やっぱ同じ事やってるんですねぇ(´▽`*)

ぎっくり腰は軽度なので、全く動けないってことはなかったのですが
座ってるのがとにかく辛くて、横になりっぱなしでした
今日はリハビリ日だったのでちょっと腰が楽です(´▽`*)
慢性腰痛で疲労が溜まっていたのも原因だと言われたので、alpenkatzeさんも気をつけてくださいねー


▼あんずミャミャさん
ガサササーっと謎の移動する物体になってました(笑
猫って突然変な遊びをしますよね
まあそれが可愛いとこでもありますが(*´ー`*)

本当に暑かったり寒かったりと嫌な気候続きでしたもんね
疲れがたまって腰も痛いなあと思ってたところに
この大打撃だったので、本当にへこみました
癖にならないように頑張りますー
ありがとうです(´▽`*)
2010/10/05 23:56 | | edit posted by azure
あらあら、いろいろ大変だったのですね!
ぎっくり腰って、無理しないで下さいよ~~~(>_<)
中学1年で初めてぎっくり腰になって、30歳で椎間板ヘルニアを患った私としては人ごとじゃないので~~~!!(爆)

ウルーちゃん、ママがよくなるまでもうちょっといい子で我慢しようね♪
2010/10/06 00:39 | | edit posted by しまぺんぎん
ウルーちゃん、このまま動いちゃうのね(*^o^*)
この潜入捜査は楽しそうね~♪

色んな事が起こる時期ってありますよね・・・

腰、充分養生して下さいね
一度やるとなりやすくなるのでご注意を・・・
私は何度も動けなくなっちゃいました(o ><)o
お大事にしてくださいね
2010/10/06 08:22 | | edit posted by 卯月
うるちゃん・・ダンボール亀さんに(笑)
尻尾が出てるのが 可愛いですね~♪

9月 バタバタに追い討ちを掛ける ぎっくり腰~しっかり
寝る前に 湯船で暖めて 体をほぐして予防してくださいね・・・。
私も 以前勤務してた花屋(今の職場ではなく~) アレンジの配達中に 人家の無いところで ぎっくり腰で動けなくなって あやうく遭難するかと思いました(^^;
朝から 水替えしてて 変だったの・・・(--;
運よく 通りかかった方に 助けられて 何とか車までもどって 店に帰れたけど(^^;
そのとき
かなり肩こりがひどくって~~~(><)
筋肉が ずれるように固まると ちょっとずつずれてって 背中の神経にあたって ヘルニアと同じような痛みがでるのが ぎっくり腰・・・
普段から 体のコリを貯めないようにね~~
うるちゃん もうちょっと待ってあげてね・・(^^;
お大事に~~
2010/10/07 10:49 | | edit posted by 花あじさい
▼しまぺんぎんさん
きゃあ!中一でぎっくり経験ですか(><)
そしてヘルニアは本当に痛くて大変だと聞きます
ずっと座っているのとか怖いですよね
一昨日リハビリで全身揉まれて
昨日は筋肉痛で起きられなくなったくらい筋肉がないので(笑
しっかり鍛えていこうと思ってます
しまぺんぎんさんもお大事になさってくださいね(´▽`*)


▼卯月さん
隠れてるつもりの時の猫って
本当に楽しそうですよね、見てるこっちも楽しいですけど(´`*)
卯月さんもぎっくり経験者なんですね(´`)
そうなんです、今回は軽症だったけど
この状態のままだと
今度は大きいのをやる可能性があるから気をつけなさいと言われました
当分病院に通って頑張りますー
先生から本当のぎっくり腰の怖さを聞いてかなりビビってます


▼花あじさいさん
ありがとうございます
今は身体を温めて柔らかくするのに必死です
人のいないところでぎっくり腰!それは辛い
本当にやってしまった時って全く動けないんですよね(;;)
学生時代にバイトしていた本屋の店長さんが
目の前でぎっくりになった時はその姿勢のまま固まって
みるみる顔が青ざめていき、そのまま運ばれていったのを覚えています(涙
私はまだ自分で動けたのですが
それでも10日以上経ってもかなり不便な生活なので
これからしっかり治して気をつけていきたいと思ってます
花あじさいさんも、これから冷える季節ですので
水仕事やお家のこと無理なさらないようにしてくださいね(´▽`*)
2010/10/07 14:47 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/289-7599db31
trackback
