末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
ねむねむ

nemu2.jpg
ねむー

nemu3.jpg
むぅー


nemu4.jpg
zzz

nemu5.jpg
ねむねむ


なんだか毎日眠いです
ウルーじゃなくて私ですが…
猫より寝ている気がします
眠すぎて困ってます


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:11   trackback:0
[ウルー
comment
ウルーちゃんの肉球、なんだか黒豆っぽいなぁ(*´m`*)
あ、小豆かな?どっちにしても可愛い~♪
猫より眠れるってすごいですね(笑)
眠たい時期なのかな?
私は食欲があり余っちゃう時期とあんまり湧かない時期とで
なんとなくサイクルがあるほうなんですけど、
それの眠気バージョンみたいのですかねー?
ちょうどお昼寝が気持ちいい季節ですしね(^^)
2010/11/14 01:07 | | edit posted by バルー
ウルーちゃん、可愛い肉球の向こうに
可愛い寝顔が・・・(●´∀`●)

私も眠くて困っています
ちゅちゅと競って眠っているような感じです
季節の変わり目のせいでしょうか?

ウルーちゃん見てたらまた一緒になって寝ちゃいそうです~
2010/11/14 17:01 | | edit posted by 卯月
▼バルーさん
まさに黒豆ですねー最近黒豆茶にハマってるのですが
大きさといいそっくりかも(´m`)
食欲のある時期ない時期!ありますあります
嘘みたいな量ペロっと食べてもまだまだいけるみたいな時とか
どうやっても全然お腹空かないわーとかありますよね
それの睡眠版って感じです、実は晩御飯食べてさっきまで寝てました(><)
ウルーに起こされましたよー猫より寝てるかもです(笑


▼卯月さん
一枚目の写真、画像アップしてから
あ、顔も写ってた!と気づきました
なんだか幸せそうでいい顔してますよねえ(´▽`*)
卯月さんも眠いですかー
なんでしょうねーこのどれだけ寝ても寝たりない感じ
冬眠しようとしてるのかなと思ってしまうくらいです
特に猫にくっつかれると余計にダメですよね(´`*)
2010/11/14 23:39 | | edit posted by azure
ウルーちゃん、気持ちよさそう(*´▽`)
2枚目のお写真、あんよがおっこっちゃいそう(^^
こんなかわいい寝姿を見ていたら
一緒にお昼寝したくなっちゃいますね☆

寒くなると、にゃんこ人間もどうしてこんなに眠くなるんでしょう??
あ~ぁ・・・猫になりたい・・・と現実逃避している私(笑)
2010/11/15 09:03 | | edit posted by あんずミャミャ
肉球可愛い~~~(^^*)あずきだ~~~!!
肉球の向こうに 顔がうつってるのが 萌えですね~~^^

私も 毎日眠いよ~~~(><)
猫に張りつけ(by-バルーさん 笑)で 私は寝てるようです・・・。なので きっと睡眠が足りてないのよね~^^;
2010/11/15 21:23 | | edit posted by 花あじさい
うるちゃんのツヤツヤ肉球、
可愛いですね~^^
ひっくり返したら熊さんですね^^

うちの子のは、確かコアラさんみたいだったと思いますw

azureさんが眠い理由は何でしょね?
あったかくしてるからかな?
お疲れなのかな?
お薬とかそいういう影響とかはないですか?

でも、心行くまで熟睡できたら気持ちいいですよね~☆
あまり我慢なさらないようにねσ( ^ー゜)

ぽっちん
2010/11/15 22:13 | | edit posted by かおりん
黒豆のような真っ黒な肉球~~♪
いいなぁ、うちもひとつくらい欲しかったです。

ぬくぬく幸せそう~~(〃▽〃)
2010/11/15 23:22 | | edit posted by しまぺんぎん
お久しぶりです!
ウルーちゃんの寝顔、カワイイですね★
肉球も、舐めまわしたいくらいです笑!!

ウルーちゃん見てると、チロルとチョコにソックリだなぁといつもじっくり見てしまいます(柄同じだからあたり前ですが^^;)
2010/11/16 21:19 | | edit posted by あず
はじめまして
はじめまして!
ひの&たみさんからの紹介で来ました。
只今愛猫が闘病中です。
辛かったですね・・・
私も頑張ります
2010/11/17 00:41 | | edit posted by hayataママ
▼あんずミャミャさん
猫の寝姿は危険ですよねえ
可愛いなあと撫でているうちに
柔らかくてこちらまで眠くなってしまいます(笑
やはり急に寒くなってきたから眠いんでしょうか
しかも食べるとすぐに眠くなるので大変です(´`)


▼花あじさいさん
あずきみたいですよねえ
いつもぷにぷにとマッサージしてます(´▽`*)
花あじさいさんは本当に毎日お忙しいから眠くて当然ですよー
いつも頭の下がる思いでブログを拝見しています
私なんて何もしてないので眠いです(´`;)
困ったもんです


▼かおりんさん
足の肉球はつやつやなんですが、前足はカサカサなんですよー
そうそう!肉球の形って意外と色々あるんですよねー
肉球うらないを見て驚きました(´▽`*)
季節の変わり目だから眠いのかしら…と思ってたりします
春先にもあるんですよねー
本当に馬鹿みたいに寝るので困ってます(笑
2010/11/17 08:31 | | edit posted by azure
▼しまぺんぎんさん
胡桃嬢もアーニャンも
まだらかピンク肉球なんですねー
ピンク肉球が恋しくなったりもします(*´ー`*)
猫の寝顔は幸せオーラですぎですよねえ
また眠気が…(笑


▼あずさん
寝顔なんだか空気が抜けてるみたいでしょ(笑
肉球ってなんで可愛いんでしょうねえ(´m`)
おおーチロル&チョコちゃんに似てるだなんてっ!
長年子猫から飼ってきた私経験からですが
間違いなく二匹のほうが美猫になりますよっ!これ間違いないです(´▽`*)


▼hayataママさん
はじめまして
ブログ見に来てくださってありがとうございます
ああ、hayataくん発症してしまったのですね
あとでブログに伺います
きっと良くなります、頑張っていきましょう

2010/11/17 08:43 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/297-efebd605
trackback
