末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
エンドレス
madamada1.jpg
むむっ

madamada2.jpg
あれはっ

madamada3.jpg
うー

madamada4.jpg
むぅっ

madamada5.jpg
ふぅー


そして一枚目に戻る...エンドレス

ずっとずっと狙って
今にも飛び掛ってきそうなのに
来ないことってありませんか?
振るのをやめると「ニャア」(もっと振れ)と鳴くので
振り続けて腕がパンパンになります


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


comment:9   trackback:0
[ウルー
comment
振るだけ振っても
うるちゃん、かわいく狙うだけで終了~?(笑)

お耳がどんどん垂れてくるのが
もうたまらなく可愛いですwww
そんなに気になるなら
飛びかかってスッキリすればいいのにぃ~(* ̄m ̄)むぷぷ

じゃらす方はほんと大変ですね^^;
ぽちり
2010/11/26 21:32 | | edit posted by かおりん
ああ、分かります!!
目を大きくして、同じ様に耳を倒して狙ってるのに、
狙ってるうちにちょっと飽きてくる感じ?
よくありますよー!
早く飛び掛ればいいのに…って、こっちはやきもきしますよねぇ^^;
耳が垂れてる感じがかわいいからとカメラのレンズを向けると、
よけいしらけるみたいです。
遊びで何かを狙ってる時、太郎の耳は前方に倒れてるんですよ、
それがまたかわいくって写真に撮りたいんですけどね~^^
↑親バカすみませーん(笑)。
2010/11/27 08:08 | | edit posted by alpenkatze
ウルーちゃんのお耳がどんどんイカイカになっていくのが面白い~(≧▽≦)
すっごくわくわくしてそうですね!
で、わくわくしているのに
なかなかとびかかってこないこと・・・
多々あります・・・(^^;
忙しいときに限ってそうだったりして
早くして~っておもちゃうんですよね・・・(笑)
きっと、散々わくわくして飛びかかったときの
気持ちよさを楽しんでいるのかも~(^m^)
2010/11/27 15:20 | | edit posted by あんずミャミャ
ありますあります!(笑)
うちも、ふくが狙う時間が長くって・・・
こっちは疲れて「まだ~?」ってなりますよね(^^;
ウルーちゃん、ワクワク顔でかわいい♪
でも、できれば早めに飛びかかってあげてね~(笑)
2010/11/27 19:15 | | edit posted by バルー
そう・・・ずうっと終わらないの・・・(T-T)
睨みあい・・・(笑)

耳の角度が ちょっとずつ変わって行くウルちゃん・・・
可愛い~~真剣なお目目~なのに(^^;
もう限界!って やめるとかなり抗議されちゃうんですよね。
2010/11/28 07:52 | | edit posted by 花あじさい
▼かおりんさん
おしりもふりふり、瞳孔もまんまる
なのに来ないんですよー
あげくに他のおもちゃをちょいちょいしたりとか(´`;)
にゃんこの移り気には困ったもんですー
すぅちゃんはちゃんと来てくれる子なんですね
いい子だなあ(*´ー`*)

▼alpenkatzeさん
太郎ちゃんもありますかー
そこまでして何故来ないのよっ!ってなりますよね
あとカメラはたしかに嫌がりますね
かわいいポーズしててもカメラを用意している間に変えられたりイカ耳されたり…
太郎ちゃんの前方に倒れる耳見てみたいですー
是非是非!頑張ってくださいませ(´m`*)


▼あんずミャミャさん
すっごくノッてる感じなのに全然来ないんですよね
あんずちゃんもですか(´`*)
あれってなんだか悔しいですよねー
もう遊ばないよってやめると不満そうだし…
跳びかかるまでのわくわく!そういう考え方素敵ですー
そうかー自分で勿体付けてるのかもしれないですねぇ
それならちょっと許せそうかな(笑


▼バルーさん
ふっくんがなかなか来ないタイプなんですね(*'-'*)
おしりモゾモゾっとさせたなら早く来いっ!って思いますよねー
ほんと「まだー?」って声に出して言ってしまいます
そしたら「ニャア!」って文句言われます(´`;)
狙ってる時の顔は可愛いんですけどねぇ
あと適当に振ってても来ないです…違いがわかるんですねぇ


▼花あじさいさん
終わらないですよねー
やめると不満そうなのでずっと振り続けて
猫はずっとモゾモゾしながら見つめ続けて…
何の我慢大会なのって感じになりますよね(笑
花あじさいさんちは三匹いるから大変でしょうねー
どの子が一番もぞもぞちゃんなのかな(´▽`*)
2010/11/29 00:38 | | edit posted by azure
若いウルーちゃんでもそんな時があるのねー(*^o^*)
ちゅちゅなんて常にそんな感じなの
ず~っと見てるくせに全然こなくって・・・
もう、振ってる腕が疲れて止めようとすると飛んできたり
するのに、更に振るとまたまた全然来ない・・・( -ェ-)

お耳だけは敏感に反応してるのね
真剣な表情が可愛いよ(*^-^*)
2010/11/29 20:22 | | edit posted by 卯月
ああ、うちの胡桃もよくありますよ~~
じっと見てるのになかなか襲ってこない・・・。
こっちは疲れますよね。
で、隣の部屋に移動しちゃうと、なんで~!って抗議の声をあげる(-_-;)
だったらちゃんとかかって来てよ~!って(^_^;)

ウルーちゃんのお耳の動きと微妙な表情の変化がなんとも可愛らし~~♪


おかげさまで免許取れました!
応援ありがとうございました~~(〃▽〃)
2010/11/30 22:45 | | edit posted by しまぺんぎん
▼卯月さん
見てるだけーって時はこっちが困りますよね
じゃあって他事をやろうとすると文句言ってくるし
ちゅちゅちゃんも抗議しちゃうんですね
ふふふ(*´ー`)
耳だけはいつ跳びかかってもいい状態なんですけどねえ
面倒なのか、私の振り方が悪いのか(笑


▼しまぺんぎんさん
胡桃ちゃんもですか!
眼を丸くしてるなら早く来てーって感じですよねえ
そしてやはり抗議されるんですね(笑
どこの飼い主も同じ悩みをかかえてるって事がわかりました(´m`)

免許おめでとうございますー!
これで行動範囲ががっつりと広がりますねー
最初のうちは肩凝りしちゃいますよう
でも運転出来るって楽しいですよね(*'-'*)
2010/12/01 22:25 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/300-ddd0b121
trackback
