末広がり日記

スポンサーサイト

 
[スポンサー広告
にしむくさむらい
明日から12月ですね
早いです
今日のウルーは本気

suihei.jpg
いくよーっ

本気すぎて耳が水平になってます
そして一時間以上遊んで
やっと充電切れ

suihei2.jpg
ぷしゅー

下僕も充電が切れそうです...


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ


でも...
一昨日チョコケーキを焼いて

chococake.jpg

今日はスフレチーズケーキもどきを焼きました

cheesecake.jpg

最近腰に少し違和感が出てきました
リハビリ中は理学療法士さんに
「うちに来ている70歳の人より腰が稼動してませんよー」
と言われるくらい下半身が固いわたくし
ヤバイです,運動しなきゃです
食べてる場合じゃないですね...反省

comment:7   trackback:0
[ウルー
comment
おいしそうなケーキ!
私、材料を混ぜるのが下手なのか
うまく膨らまないんですよね(><)
毎年クリスマスはケーキを焼くんですが
今年こそはうまく作りたい!!

ウルーちゃん、おみみぺった~んってなってる~(≧▽≦)
この瞬間をよく撮れましたよね!!
いったい何をねらっていたのかしら?
うちも、遊ぶ時は1時間くらい本気で遊ばないと
満足しません・・・(^^;
2010/12/02 08:26 | | edit posted by あんずミャミャ
ウルーちゃん、ホントに耳が水平になってる~(≧m≦)
顔もマジですね、真剣すぎてかわいい!(笑)
一時間つきあうのは大変ですねー(^^;
私なんて、遊んでやってもせいぜい30~40分・・・
でも猫といっしょに遊ぶってけっこう運動になりますよね。
腰、お大事になさってくださいね。

ケーキおいしそう~♪
こんな上手に焼けるなんて羨ましいです!(*´m`*)
2010/12/02 13:34 | | edit posted by バルー
(* ̄m ̄)むぷぷぷぷー
うるちゃんの水平耳、
あぁもうたまらなく可愛いっ!
またうるちゃんの大好きなしぐさが増えてしまった今日この頃w

1時間以上も遊んだら、やっぱりへばっちゃうよねw
もう見事に充電切れてるw
それにしても分かりやすい格好だにゃぁ(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

チョコケーキもスフレチーズケーキも
どっちもとぉっても美味しそう!
あぁ、ご近所さんだったら、焼いてる匂いを嗅ぎつけて
フォークとお皿を持って
家の前をうろうろしてるんだけどなーへ( ̄ρ ̄へ)))))

腰の状態、いまいちなんですか?
年末年始に悪くしちゃったら大変!
リハビリ、頑張って下さいね☆

ぽちり
2010/12/02 18:30 | | edit posted by かおりん
ウルちゃんのお耳 可愛い・・・(^^*)
元気だわ・・・
1時間 お疲れ様~~~^^;
私は とっくに充電切れです~~~電池切れな姿が
また可愛い~~~♪

腰の調子は 如何ですか~~~寒いし無理しないでくださいね!
いやいや 美味しそう~~~(><)
今 晩ご飯すんでめちゃんこ お腹いっぱいなのに
別腹だわ~(^0^)
すごい 美味しそうですね!!
2010/12/02 19:29 | | edit posted by 花あじさい
ウルーちゃん、お耳が水平、かわいいー!
これは本当に本気で遊んでますね!
一時間以上も遊んでくれるんですね~。いいなあ。
うち、私とは遊ばないので、ほんと、困ってます(-_-;)
相方がじゃらし振ったりネズミ投げたりすると遊ぶのに、
私に交代した途端態度変えるんですよー(涙)。
唯一、おっかけっこはやってくれるけど、これはこっちから
けしかけてもやってくれないし…。

冬の間は、腰痛、ますますつらいですよね~(>_<)
リハビリ、やってみていい感じですか?
私も一度行ってみようかなあ。
2010/12/02 21:15 | | edit posted by alpenkatze
▼あんずミャミャさん
あんずちゃんも一時間以上遊ぶタイプですか
シンガプーラって凄く活発なイメージです
あのしなやかな身体だと遊ぶ姿も優雅そうですねぇ(*'-'*)

あ、私もケーキとか苦手なんですよー
私の場合面倒くさがりなだけなんですが(><)
このチョコケーキのほうは本当に簡単で板チョコ2枚とベーキングパウダー5gと卵一個で出来ます
嫌でも膨らみますよー(笑


▼バルーさん
いい感じに水平ですよねー
本気の時はイカ耳というよりは水平耳になっています
この顔が凄く好きなんです(*´ー`*)
猫と遊ぶ時ってなぜか中腰になったり、前かがみになったりで無駄に腰に負担をかけています
最近サボり気味だったのでちゃんとストレッチしなきゃですー
このケーキ、ズボラさん用レシピなんですよー
どんどんまぜていくだけなので私でも出来ました(´m`)
2010/12/02 23:39 | | edit posted by azure
▼かおりんさん
この水平耳顔大好きなんですよー(親馬鹿
ブログを廻っていると、色んな猫ちゃんの好きな顔が出来てきますよね
私もすぅちゃんのお気に入り顔あります(´m`)ふふふ

こんな簡単ケーキでよければいつでも焼きまくりますよー
最近焼き過ぎ食べ過ぎで本気でヤバイです(笑
リハビリ終わってサボり癖が出てきたので
ちょっと本気で腰をいたわろうと思ってますー


▼花あじさいさん
もう飼い主グデグデになりますー
暑いわ背中痛いわで眉間にしわ寄せながら遊んでます(´m`)
こんな時にタシュがいてくれたらなあとしみじみ思います(笑
腰はリハビリが終わって
ついつい適当にストレッチをやっていたつけがまわってきたようです
あの衝撃はもう絶対に嫌なので、ちゃんとストレッチをしていこうと思ってますー
花あじさいさんも無理なさらないようにしてくださいね


▼alpenlatzeさん
水平耳、なんだか可愛くて面白いですよね(*´ー`*)
太郎ちゃんは本当に旦那様と遊ぶのが好きなんですね
alpenlatzeさんには甘えすぎてるんですよー
なので要求が多いんじゃないかなあと思います
そして旦那様は太郎ちゃんの中では兄弟扱いな気がします(笑
冷え込んでくると腰が痛くなりますよね
そちらはもう雪ですもんね、寒いっ!
リハビリよかったですよー
こんな運動でここが伸びるんだ!とか
これだけの事でこんなに負荷がかかるんだとか
自分の身体がよくわかります
いつでも来ていいと言われてるので、私もまた行ってみようかなあと思ってるとこです(*'-'*)
2010/12/03 00:12 | | edit posted by azure
comment posting














 

trackback URL
http://bringengluck.blog88.fc2.com/tb.php/301-6f42b495
trackback
